« 事件です | トップページ | メリくま »

2014年12月20日 (土)

黄金のよちよちコンビ

昨日は今年最後のバドミントンtennisだった。

張り切り過ぎて(ウソだが。)今日は筋肉痛shock

余談だが 筋肉など とっくにないのに筋肉痛というの?

(贅肉痛・・・・・・・というのも ちと 悲しいかsmile





そういうことで

本日の散歩は ヨチヨチ歩きの みよちゃん状態だった。

なんと さくらも後ろ足の調子が悪いのか よちよちと歩いていた。

着ぶくれて よちよちと歩く アンジェラ・あや happy02  腹 せり出してるし。

Img_0975

黄金のよちよちコンビとでも言ってくれたまえ。

Img_0976_2


よちよち よたよた歩いていたら 隣の家のお姉ちゃんと会った。

すげー   めんこい感じだった virgovirgo

Cocolog_oekaki_2014_12_20_21_08


ニットのワンピースをリフォームして 帽子とマフラー作ったんだって!

若いっていいな! ちょっと なんだか 私  元気出たscissors 

スキップしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・ アイテテテテ sad 


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

娘2号の学校の先生に円楽さんがいる。   

落語家の円楽さんfuji 

毎月一回 人間関係論の講義をしてくれるらしいhappy01

先日 生徒さん 笑点に招待してくれた。(薄紫の着物の人だよ)

それにしても  山田くんに感動happy02  頑張ってたんだね~

Img_0931

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 事件です | トップページ | メリくま »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

いいな♪いいな♪娘ちゃん!
わたくし、笑点の大大ファンなのれす!は、置いといて~

もしかして、私も先日の痛みは贅肉痛??>_<
マダム!うまいこと言いますにゃ~^^b

隣のお嬢さん、若いのにリフォームとは、えらいな~!
私まで元気いただき!です。

マダム、さくらちゃん、お大事にね♪


投稿: グーももママ | 2014年12月21日 (日) 00時45分

お散歩バッグ、カワイイ(^-^)

アンジェラさん、筋肉痛になるほど
スポーツしたんですね。

ツルツル道路を歩くので、私も筋肉痛なのかも~(-_-;)
何で体が痛いんだろうって、思ってました。
お散歩の間中、体が緊張してますからね・・・

いーなー、ナマ笑点・・・・(o^^o)


投稿: アルまま | 2014年12月21日 (日) 21時55分

こんにちは~。モモパパです。

筋肉痛とは。
よとよち歩きですか~。
あははははは。

学校の先生に三遊亭円楽さんですか。
生笑点。
観たいな~。
腹黒円楽さんですね。

投稿: モモのパパ | 2014年12月22日 (月) 03時36分

dogグーももママさんへdog

贅肉痛は引っ越しで腰痛になり 更に今は金欠病・・・
しかも重症ですwobbly

リフォーム! そうだそうだ 桃果ちゃんの洋服とかも
作っていたもんね~
私は そっち関係が全然ダメなので尊敬です!

我が家も皆 笑点のファンです。
特に母は毎週 楽しみにしてます。

投稿: あやっち | 2014年12月26日 (金) 08時40分

dogアルままさんへdog

ハイ。 栃木のアンジェラは筋肉痛ですsmile

うんうん わかるよ! ツルツル道って知らず知らずに
緊張して歩いているんだよね。ホント 危ないから気を
つけてね・・・って母親みたいcoldsweats01

笑点 大好きです。 円楽さんは青学出身で頭脳明晰・
すごく賢い人らしいです。娘は月一回 会えるので羨ましいです。

投稿: あやっち | 2014年12月26日 (金) 08時51分

dogモモパパさんへdog

すっかり筋肉痛です。 夕飯時 包丁を持つ手も震えて
ましたよ~

円楽さん! そういう人が先生で 娘が羨ましいです。
青学出身者で賢い方らしいです。
我が家は家族そろって笑点のファンなんですよheart

投稿: あやっち | 2014年12月26日 (金) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/58327308

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金のよちよちコンビ:

« 事件です | トップページ | メリくま »