« 太郎・幸せの形 | トップページ | 事件です »

2014年12月15日 (月)

手足ひょろなが兄さん


なんだか とっても忙しいでがす。

忘年会 happy02

Img_0941

鼻穴に割り箸 今年もカッポレカッポレ・・・・・・・・・ だれ?

Cocolog_oekaki_2014_12_15_07_17


次の日   娘のアパート探し。



不動産屋の手足ひょろなが兄さんは 帯広出身で こっちに来る前は

青森支社に勤務。 オマケに 今の住まいは さくりん家から

徒歩15分 happy01   素晴らしい偶然が重なりまくり おおいに

盛り上がり 手足ひょろなが兄さんは我を忘れてカッポレカッポレ。


いよいよ  一人暮らしcherry   隣の市なんだけどね smile

Img_0948


私の時代は六畳に押入れ お風呂なしの隙間風付きcoldsweats01

今は十二畳にクローゼット・お風呂・エアコン付きsmile

Img_0949


オマケ・ 手足ひょろなが兄さん。

ウエストがキュッとなったスーツに無駄に長い手足の内股歩き。

髪は タラちゃんのようなハミールカットだよ!!

Cocolog_oekaki_2014_12_15_08_51

その他に 自治会の大掃除や インフルエンザの予防接種が

あったりと珍しく 忙しい週末でした。

Img_0952

 

あっ  この二人は りんごを食べるのに忙しいみたいappleapple イイネ!

Img_0773

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 太郎・幸せの形 | トップページ | 事件です »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです~。
僕の学生時代は六畳一間に後から整備したユニットバス付きで家賃5万円。
時代は変わったな~。
その前は家賃2万5千円で共同トイレで六畳一間。
まさに下宿そのものだったな~。

投稿: モモのパパ | 2014年12月15日 (月) 11時05分

あら~、仲良し二人の後ろ姿、
せっせっと食べてる感じ…(*^_^*)
いいですねぇ~

お嬢さんの新居、素晴らしい!
今の時代は、
綺麗で、広くて、快適な住まいが多いですよね。
私が住みたいくらい!!

もうすぐ独立。
あやっちさん、少し淋しいですね・・・

投稿: アルまま | 2014年12月15日 (月) 14時11分

dogモモパパさんへdog

懐かしい~   
始まりは共同トイレでしたscissors

今はテレビつきのインターフォンとかついていてセキュリティもばっちり!! すごい時代になりました。
一人で生活して親離れしてほしいです。
(寂しいですけどね~)

投稿: あやっち | 2014年12月21日 (日) 07時06分

dogアルままさんへdog

はい~  同じ娘をもつ母として離れて住むのって
寂寥感あるあるですねthink
親離れ・子離れです!!

さくらはどんな感じなんでしょうね。

今日 いよいよ 最後の荷物を運びます。
本人はウキウキしてますcoldsweats01

投稿: あやっち | 2014年12月21日 (日) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/58272637

この記事へのトラックバック一覧です: 手足ひょろなが兄さん:

« 太郎・幸せの形 | トップページ | 事件です »