« へいへいぼんぼん | トップページ | 友情あたため中 »

2014年12月 2日 (火)

小さくても大切な思い出


12月です xmas




   

寒くなってきました。  久しぶりに 娘2号と一緒の散歩です。

Img_0831



娘2号は 不幸にも デーブーな遺伝子を一身に受け継ぎました。

こんな 太い電信柱からも はみ出る娘。  

Img_0838



さくらも 受け継いだのか? 哀れな遺伝子コンビ   デーブー。

Img_0837


さて  電信柱の右後ろに見えているのがカールちゃん美容室です。


 

仲良しだった黒ラブのカールちゃんが亡くなり すっかり

寂しくなりました。 あれから 4年。

急に駈けだした さくらです。


美容室の裏にある藤棚の下にカールちゃんのハウスがありました。

Img_0841


カールちゃんのこと  思いだしてるのかな? 

Img_0842





一生懸命 思い出を手繰り寄せようとしてるように見えて

胸が ギュンとしました。

Img_0844



元気だった頃のカールちゃんは りんごが心を許した数少ない

友達でした confidentconfident

P1170497

 

お腹 すっかり良くなりました。 アドバイスありがとうございました。

アルままさん! 腹巻き 買っちゃうよ~fujifuji

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« へいへいぼんぼん | トップページ | 友情あたため中 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わんこたちって、情愛が深いですよね。
きくらちゃん、きっと、
カールちゃんを思い出していたんでしょうね。
なんだか、胸がきゅんとしますね。

いや、もしかしたら、そこにいたのかも。

人間には見えなくても、
さくらちゃんには見えるのでしょう。

カールちゃんに
会いに走ったのかもしれないですね。

投稿: アルまま | 2014年12月 2日 (火) 22時09分

こんにちは~。モモパパです。
なんだかせつない。
さくらちゃんはきっと忘れてないと思いますヨ。

投稿: モモのパパ | 2014年12月 3日 (水) 03時49分

おはようございます。
お腹良くなって良かったね!

何年も前同じ事がありました
唯一慕っていた先輩dogが亡くなって何年もおうちの前を通りかかるとしばらく立ち止まり・・・
今想うとその時は降りて来てくれてたのかな~って!?
最後の写真では思わずsweat02
お口のまわりや目の上の白い感じが懐かしい。。。

ところで「デーブー」は・・・coldsweats02
うちもふたり娘だけどふたりともふっくらパンパンだったよsmile
でもでもお年頃になってheart02が芽生えるとあら不思議って具合でした(笑)

ひとには見えないdogだけが感じている事ってあるかもしれないね!

投稿: 花ママ | 2014年12月 3日 (水) 08時33分

dogアルままさんへdog

いつもは素通りするのに この日は いきなり「行く行く」と走ったので ちょっとビックリでした。

アルままさんが言うように もしかしたらカールちゃんの
姿が見えたのかも・・・・confident
すごく 優しい子で さくりんの親友だったんです。

投稿: あやっち | 2014年12月 6日 (土) 21時29分

dogモモパパさんへdog

きっと そうですよね。 あれから4年くらい経ったので
私の方が うっかりしていたようでした。

さくらには カールちゃんが見えていたのかもしれないですねconfident

投稿: あやっち | 2014年12月 6日 (土) 21時37分

dog花ママさんへdog

うんうん。 さくらにはカールちゃんが見えていたのかもしれないですね。 急に走りだしたので娘と私はビックリ
しましたcoldsweats01
カールちゃんはマリーちゃん似の美人さんで優しい子でした。 珍しく りんごも懐いて カールちゃんに会うのを
楽しみにしていたほどでした。

娘2号pig 花家のお嬢さんたちのように美しく
変身できたらいいな~smile
筋金入りの逞しい体です。

投稿: あやっち | 2014年12月 6日 (土) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/58153623

この記事へのトラックバック一覧です: 小さくても大切な思い出:

« へいへいぼんぼん | トップページ | 友情あたため中 »