« 友情あたため中 | トップページ | 悪いのは誰? »

2014年12月 7日 (日)

友情ぽかぽか



さくりん地方 ざっくり寒くなりました。 寒くて寒くて

オシッコ近くなる今日この頃。 油断して豪快なクシャミなんて

しようものなら 替えのパンツのお世話になることに。   

犬のブログなのに なんの話? なんて怒ってはイケナイ。

備えあれば憂いなしの中高年 fujifujifuji


さて    前回の続編です。


道の駅をめぐり いよいよ 竜の滝へ rvcar dashdashdash

どうやら ここに龍が棲んでいるらしい。

Img_0907

滝の前に民芸館という観光物産屋があった。

建物は立派だったが 館内には 暇を持て余した おじさんが

うろちょろとカニ歩きをしていて サツマイモを売っていた。


  

そこへ突然 現れた 主婦連に ちょっと驚き 

真っ暗な8畳ほどの龍神洞に案内してくれた。


心の準備も出来ないまま ヨタヨタしていたら いきなり

プシューと音がして アニメに出てくるような龍が登場happy02happy02

Img_0904

龍は私達に 光った玉を拝むと幸せになれるよ。と

少し 強制的に言ったが 道の駅で さんざん 散財したので

ちょっと 手を合わせ さい銭箱には気がつかないふりをして

出てきた。

シェンロン smile
Img_0905



龍門の滝   近くで見ると 凄いね。

Img_0914




寒そうな グーもも乙姫 smilesmile

Img_0912


乙姫の手 smilesmile

Img_0917

楽しい一日は あっという間に終わり 友情も ぽかぽかと

あたたまりましたよ。



お土産 (グーももママさん 先日 阿蘇山へ行って来たんだよ)

Img_0923


ありがとう!!!!

Img_0925



そして こんなの買ったんだよ。

Img_0928

Img_0926

グーももママさん  楽しい一日をありがとうございましたsun

また 遊んでね!  

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 友情あたため中 | トップページ | 悪いのは誰? »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

出た~、シェンロン!(゚Д゚)

私は、すずやごくうを生き返らせてって
お願いしたいな~
無理だったら、1日だけ一緒に過ごさせてってお願いしたい。
そうはいかないですよねぇ(T_T)

でも、あやっちさん、楽しい時間を過ごせてよかったですね。
おいしそうな物もいっぱい…

心がぽかぽかですね…(*^_^*)

投稿: アルまま | 2014年12月 7日 (日) 17時52分

dogアルままさんへdog

ああ! いいね~
すずちゃんやごくうさん・・・ 私も「りんごに逢いたい」ってお願いすれば良かったhappy02
考えただけでも 泣きそうになっちゃうけどね~

グーももママさんとは せっかく仲良くなれたのに もうすぐお別れです。
でも 楽しい時間をたくさん共有出来て幸せです。
今度 北海道に行った時にはアルままさんやアルマくんとも逢いたいですsun
美味しい毛ガニ・・・食べよう!!!

投稿: あやっち | 2014年12月10日 (水) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/58198678

この記事へのトラックバック一覧です: 友情ぽかぽか:

« 友情あたため中 | トップページ | 悪いのは誰? »