« 黄金のよちよちコンビ | トップページ | おばさんタの贈り物 »

2014年12月24日 (水)

メリくま

こんにちくま。         ボクです。




 

おねちゃんの お引っ越し騒動が やっと 終わり クリスマスは

見なかったことにしてしまおうと思っていた おかちゃんでしたが

ボクの甘い罠にハマりました。

 

Img_0997




そう   ボクは メリくまですxmasxmas

Img_0998_2



この時期  限定販売のボクです。

Img_0996



おねちゃんの お引っ越しは粛々と遂行され テレビだの冷蔵庫だの洗濯機。

ええい! 電子レンジに電気ポットは象印でぇ~punchpunch

おかちゃんの財布は どんどん軽くなり ボクをケーキ屋で買ったら

96円だけの お寂しい財布になったそうです。

Img_0992





お空で天使が声あわせて歌うよ

グローリア  グローリア    イエズス様   ご誕生bell

イエズス様  お誕生 おめでとうございます。





おねちゃんの お家の鍵。  関西系のオッサンがついてます。

Img_1005



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

みはね夫人・pittくん・岳斗くんが遊びに来てくれました。

Img_0995


五目野菜ラーメン・半炒飯美味かったの写真(笑)だけなので

去年の写真xmasxmasxmas     なんと! 右はりんご

P1230755_2

プリモちゃん(左)!  懐かしい~

P1230758_2



今週は忙しかったので 今日は一日 さっちゃんとイチャイチャheart

Img_0968


娘 昨夜 夕飯たべて風呂まで入りやがって(笑) 無事

自分の新しい城へと帰っていきました。 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 黄金のよちよちコンビ | トップページ | おばさんタの贈り物 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お嬢ちゃま、もう新居に移られたのですか~
淋しいですね~
あ、さくらちゃんがいるから大丈夫か~(*^O^*)

りんごちゃんも、見えないだけで、
そばにいますしね・・・(o^^o)

メリくまちゃん?
カワイイし、おいしそー(*^O^*)
おいしそー、おいしそー(頭の中でこだましている・・)

投稿: アルまま | 2014年12月24日 (水) 20時38分

こんにちは~。モモパパです。
お引越しも一段落ついたようですね。
メリくま。
なんだかおいしそうだな~。

投稿: モモのパパ | 2014年12月25日 (木) 03時41分

メリークリスマスxmas
可愛いケーキ!いちごは栃木産かな!?happy01

娘ちゃんいよいよですね!
少しづつ変化してゆく中で皆が元気でいる事が何よりとつくづく想う今日この頃。。。
娘ちゃんの鍵・・・親近感good

今年もありがとう!
さくりん家にとって来年がよい年でありますようにheart04
さくらちゃん!ぼちぼちね~!
来年もよろしくお願いしますfuji

投稿: 花ママ | 2014年12月25日 (木) 08時04分

メリークリスマス♪
メリくま、可愛いですね。
メリクリにかけているところがナイスです。
そして、美味しそう。
娘さんの引っ越し、お疲れ様でした。
寂しくないですか?
さくらちゃんと仲良くですね。

投稿: みーたん | 2014年12月25日 (木) 22時24分

dogアルままさんへdog

はい! ようやく引っ越し完了。
家族総出ですcoldsweats01 まったく人騒がせな
自立です。

ゴリ父が亡くなったこともあって今年のクリスマスは
地味でした。娘2号も「プレゼントは現金」と言ってますshock

投稿: あやっち | 2014年12月26日 (金) 22時12分

dogモモパパさんへdog

人騒がせな引っ越し ようやく終わりました。

メリくま・・・・中身はプリンなんですよdelicious
なんだか 年々 お寂しいクリスマスになってきました。

投稿: あやっち | 2014年12月26日 (金) 22時18分

dog花ママさんへdog

こちらこそ ありがとうですhappy01
来年もよろしくです。

娘の引っ越しも ようやく終わりヤレヤレです。

娘とりんごがいなくなり地味なクリスマスでした。
来年は盛大にやりたいな~って大掃除もまだなんですbearing

カギのオジサンは大中小と揃ってますsmile

投稿: あやっち | 2014年12月26日 (金) 22時25分

dogみーたんさんへdog

遅くなりましたがメリクリメリクリhappy02xmas

今年は娘の引っ越しもあり地味に終わってしまいました。
ゴリ父が亡くなったこともあり お正月も地味です。
なんか ちょっと寂しいですね。

投稿: あやっち | 2014年12月26日 (金) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/58360329

この記事へのトラックバック一覧です: メリくま:

« 黄金のよちよちコンビ | トップページ | おばさんタの贈り物 »