« おばさんタの贈り物 | トップページ | 愛と勇気と食欲をありがとう! »

2014年12月29日 (月)

リンゴを食べる男の真実


鳥キングで迫りくる 老後を大いに語り合い飲んだくれたよhappy02

Img_1030


次の日 犬男達がやってきた rvcardashdashdash

体は小さいが心は末広がり 元マザコンの陸兄ぃ

体は大きいが まだまだメルヘンチックな お子ちゃまPitt君

Img_1052

そんな男達のママ(みはねさん)が弁当を買って来てくれたよdelicious

Img_1032

ところで らぶらどるとしては珍しく デリケート腹なPitt坊やが

リンゴ丸かじりに挑戦 appleappleapple

なにこれ    青森産?

Img_1038



チューーーーーーーース appleappleapple

Img_1039




動きを止めて しばらく 悩む。(歯が食いこんで動けないのだ)

Img_1041



リンゴ一個食いは初体験なボクちゃん

Img_1042




ガブッと うまし。  まる齧り  最高っす。

Img_1045


  

スイッチオンで らぶらどる認定証を差し上げたいくらいの食べっぷり 

Img_1046


ここに もう1犬 smile  お上品な女子

Img_1047

Img_1048

オマケ

豚まん まる食いにも挑戦pigpig  (豚まん  冬休み中)

Img_1050


大掃除 終わりましたか~?  うげげげげ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« おばさんタの贈り物 | トップページ | 愛と勇気と食欲をありがとう! »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

まるまる1個ですかぁ~
豪快ですねぇ(@_@)

わが家では、アルマまでの三代、
丸ごと1個に挑戦させたことはないです

どんなふうな食べっぷりになるのか、
1度やってみたいな~(*^_^*)

さくらちゃんは、おじょーひんに食べてますね(*^_^*)

投稿: アルまま | 2014年12月29日 (月) 22時35分

うんうん! ぜひ やってみて~

すごく喜ぶしストレス解消にはバッチリscissors
コロコロと転がったりして食べにくいリンゴは楽しいオヤツだと思いますapple

今年は お世話になりました。
特に りんごの時は いつも話を聞いてくれたり励まして
くれたりと・・・どれだけチカラを頂いたか!!
来年も さくら共々 よろしくお願い致しますfuji

投稿: あやっち | 2014年12月30日 (火) 19時38分

Pittくん、すごい。
りんご1個、丸かじりできるんですね。
ラブラドールでも珍しくないですか?
さくらちゃんはカットしたりんごですね。
ラブちゃんはひと口サイズにしたりんごしか、受けつけず、りんご1個させ出すと、嫌がります。
変な犬です。

今年も早々と大掃除を少しつづやって、一昨日終わりました。
あやっちさんちは終わりましたか?

今年も楽しいブログをありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年♪

投稿: みーたん | 2014年12月31日 (水) 16時06分

dogみーたんさんへdog

そうそう 皆そうだよ!! さくらも ビックリというより嫌がってました。

最近はスペシャルなオヤツと認識したようで大興奮です。
この日は リンゴ不足(笑)だったので さくらは半分
でした。
歯石も落ちるしジャーキーより良いかんじです。

我が家は・・・大掃除はぶっ飛ばしましたcoldsweats01
こちらこそ 来年も仲良くしてくださいね~
よいお年を!!!

投稿: あやっち | 2014年12月31日 (水) 21時27分

おはようございます。
今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*

久しぶりの現長男・三男コンビでのお邪魔でした〜
陸斗もPitt美味しく楽しく過ごせて
お家に帰ってからもご機嫌でした^ ^
豚まんって…(~_~;)
あっ!だからPittはお家に帰ってからも
メルヘンチックなお顔だったのかな?
ごめんね2号ちゃん^^;
また襲いにお邪魔しま〜す^ ^


投稿: みはね | 2015年1月 1日 (木) 07時45分

dogみはねさんへdog

おめでとうfuji
こちらこそ 今年もよろしくお願い致します!!

PITT君 お腹 大丈夫だったかな?
ちょっと心配なオバチャンですよ~

久しぶりに りっくんに会えたのは嬉しかったです。
今年も皆で遊びに来てねhappy02
(ゴリ抜きで遊ぼう! 春には娘も免許取得だし)

投稿: あやっち | 2015年1月 4日 (日) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/58409689

この記事へのトラックバック一覧です: リンゴを食べる男の真実:

« おばさんタの贈り物 | トップページ | 愛と勇気と食欲をありがとう! »