« 手足ひょろなが兄さん | トップページ | 黄金のよちよちコンビ »

2014年12月17日 (水)

事件です


早朝五時半  朝食の準備中に 事件発生。



  

塩だけで握られ 中身なしのオニギリ  おしんちゃん

海苔のドレスを身につけ 中身はシャケ  しずかちゃん

Cocolog_oekaki_2014_12_17_10_31

強烈な悲鳴と共に 行方知らずとなった娘達 riceballriceball


後には 物的証拠の2皿

Img_0959




そして  朝日を浴びて満足そうだけど 視線をあわせない犬がいた。

Img_0960


いやん   ママーーーheartheart  怒っちゃやーーーよ。

Img_0961

か・・・・・・・・・・ かわえええ~ happy02happy02 家のさっちゃん最高とかって

すぐ 騙されるんだよね  この頃angryangry

食欲があって 元気にイタズラしてくれるなんて 超喜ばしいナンテ

明るい方向に考えてしまう今日この頃ですsmilesmile


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨夜 ゴリは北海道に行きました。(ゴリ父49日なので)

飛行機が飛ぶのか おい どーなんだ。とハラハラしましたが

一時間遅れて 無事に到着airplane  大変なチャレンジ君でした。

今週末に 毛ガニと一緒に帰宅予定ですscissorscancer

強風・豪雪  みんな~  元気で頑張ろうね!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 手足ひょろなが兄さん | トップページ | 黄金のよちよちコンビ »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃん、食べちゃったんですね。
目を合わさないさくらちゃん、おもしろい。
そして、怒らないで〜のお顔、すごく可愛い!
食欲があるということは、元気な証拠ですね。
あやっちさん、怒らなかったんですよね。

投稿: みーたん | 2014年12月17日 (水) 11時52分

か…かわぇぇ…(o^^o)

つい、私も言ってしまいました・・・
かわいいよぉ、さくらちゃん(´д`)

食欲がそんなにあるなんて、
やっぱりいいことでしょー(*^O^*)

その、かわいさふりまかれて、
きょーもみんな、幸せ~(・∀・)


投稿: アルまま | 2014年12月17日 (水) 11時59分

美味しかったんでしょうね~♪
あんな顔で見つめられたら・・・叱るに叱れない・・・(笑)

週末にご主人と共にやって来る毛ガニは、奪取されないようにお気をつけ下さいね。

投稿: primo | 2014年12月17日 (水) 19時17分

ふふ^^
やっぱメゴイなぁさくらちゃん♪
おにぎりめがったべしの~

もう49日でしたか・・・
早いね亡くなると^^;
よく飛行機飛んだね!
お帰りもちゃんと飛びますように~!
特に毛がにだけでも!って違うよね(笑)

投稿: momo&heartyママ | 2014年12月18日 (木) 13時27分

うんうん、そんな可愛らしいお目目で見られたら、
『こらっ!』なんて言えませんよ~♪
…て事も、賢いラブは心得てる確信犯╰(*´︶`*)╯
ハナも最近、とわ散歩を終えて玄関先でとわの足を拭いてると、
上がりに置いといた私のスリッパを、
『かぁーちゃんのスリッパ、かっさらーい♪』とばかりに、
スイッチオンでくわえてくのよねぇ…
でも、その姿がばぁー様なハナにしては凄く元気で、
それはそれで叱るに叱れない飼い主…

投稿: purihana | 2014年12月18日 (木) 22時46分

こんにちは~。モモパパです。
さくらちゃん。
おにぎり泥棒の犯人でしたか~。
「許して頂戴!」ってこんな顔されるとね~。
ついつい許しちゃいますね。

投稿: モモのパパ | 2014年12月19日 (金) 03時32分

毛ガニはまだかな~?
さくらちゃんかわいい!
見た目もだけど、盗み食いするところが若々しいね!
おばちゃんは許すよ!
家のニコはシニア犬と中高年夫婦に育てられたからか、
盗み食いしたことないんだよ~
靴下は飲み込んだことあるけど・・
だから羨ましいな~ラブらしいさくらちゃんが。
いつまでも元気でね。その調子!

投稿: winico | 2014年12月19日 (金) 14時16分

dogみーたんさんへdog

なんだかね~coldsweats01
まさかの おにぎり事件でした。 最近 ちょこちょこと
確信的なイタズラをしてくれるので嬉しいです。

イタズラをするということは体にも心にも余裕のようなものがないと出来ないと思ってるんです。
シニアになった今。やっぱり嬉しいですhappy02 

投稿: あやっち | 2014年12月21日 (日) 07時20分

dogアルままさんへdog

ねーーーーー!! めんこいでしょうheart
たまたま めんこく写りました。

親バカバリバリ絶好調です!!

食欲があるのとイタズラしちゃう心の余裕みたいなのが
嬉しいです。元気の針がピーンと上を向いてるようで
私も元気をもらえるんですよね~sun

投稿: あやっち | 2014年12月21日 (日) 08時26分

dogprimoママさんへdog

うんうん 怒れない怒れない。 もう 親バカ・バリ子ですよsmile
イタズラする心の余裕みたいなのが嬉しいです!!

カニcancer 昨日 無事に人間達のお腹に収まり
ました。 さくらは・・・・きゅうりですhappy02

投稿: あやっち | 2014年12月21日 (日) 08時38分

dogmomo&heartyママさんへdog

たまたま 可愛く写った一枚でしたよsmile
ついつい 親バカバリーさんです。
イタズラしてくれるってことは元気の証!! 嬉しくって
なんでも許してしまうのですcatface

カニ・・・・・めがった!! そこいらじゅうに「カニ送ってくる」と宣伝しちゃったので一家で静かに食べました!!

投稿: あやっち | 2014年12月21日 (日) 08時50分

dogpurihanaさんへdog

そうそう。 しんみり同じ気持ちよ。奥様。

そっかー ハナちゃんも元気なイタズラしてくれてるんだね~confident オバチャンも嬉しい嬉しい。
もう 何があっても怒れないです。 もう さくらには
楽しいことや まったりした時間だけにしてあげたい!
最近 強く思ってます。

あっ!! カニ・・・・それは特別smile

投稿: あやっち | 2014年12月21日 (日) 08時58分

dogモモパパさんへdog

うんうん 許しちゃいますよね~

モモちゃんミオちゃんのイタズラを読むと微笑ましく
ホッとします。 さくらもイタズラしてくれるってことは
元気な証拠ですもんねhappy02
次回からは塩分控えめのオニギリにしたいと思っております。

投稿: あやっち | 2014年12月21日 (日) 09時11分

dogwinikoさんへdog

ねーーーーー!! 「その調子」ってかんじだよね。
イタズラしちゃう心と体の余裕が最近 すごく嬉しい
私なんです。 もう 怒れない怒れないhappy02
何があっても(カニ別・笑)絶対に怒れない天城越え。

ニコちゃんは靴下か~happy01 りんごは玩具の
タマゴちゃんを飲み込んで夜中に口から出産したんだよ!!!

投稿: あやっち | 2014年12月21日 (日) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/58293429

この記事へのトラックバック一覧です: 事件です:

« 手足ひょろなが兄さん | トップページ | 黄金のよちよちコンビ »