« 10月の残酷物語 | トップページ | かべどん! »

2014年11月19日 (水)

21歳の太郎は現役・ビッグダティ・2


何を隠そう この私   意外と小心者。



特に見知らぬ人に自ら 突然 お願い事をするなんてーことは

オナラを途中で止めるくらい難しい・・・・・・・・・・・・・・・が とうとう

そんな時がやってきた。(止めたのか! オナラ?)

自転車に乗って後ろから やって来た 右京さん(お巡りさん)にhappy02

「おいおい チミだよ。 庶民の味方のチミだ。  待ちたまえ」



(みはねさんから頂いたクッキー)

Img_0799

先日の犬猫ちゃん虐待事件の犯人を早くひっ捕らえて

ケツ叩き100年の刑にしてほしいとお願いしちゃいましたchick 


勇気を出せたのは この爺さんのお陰でがすよ。

お馴染   犬界の高倉健さんsmile    本名・太郎 punch

Img_0783


このブログを見てくれてる皆は拍手喝さい 雨アラレの太郎ですhappy02



涙  出ます。    この男の生き方に。

Img_0781

21歳にして子育て続行中。

太郎から 多くの勇気も学びました。

Img_0786



この後 ねこぴー  さくらにも挨拶してくれました。(私は無視されたが)

躾も万全 happy02

Img_0785

最近 ペットの暗いニュースが多いけど 太郎と会うと

元気になります。

そんな太郎の元気をコヤツも もらってるのか?

太郎の家の向い側の ド根性キューリ(?)

Img_0787

 

太郎は本当に健さんみたいだ。背中で物言う男だ。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 10月の残酷物語 | トップページ | かべどん! »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

子猫ちゃん、カワイイ~
太郎ちゃんの愛情を受けて、
すくすく育っているんですねぇ(*^_^*)

そうか…、太郎ちゃんは、犬界の健さんだったんだー
すごいぞっ
でも、まだまだ長生きするんですよ~

あやっちさん、えら~い!!
よくぞ言いました!

本当に本当に、ちゃんと捕まえてほしいです!

投稿: アルまま | 2014年11月19日 (水) 15時17分

あ…、そっ、それっ…
本当にクッキーなんですか?

へぇぇぇぇ~(@_@)
欲しいです(*^O^*)

投稿: アルまま | 2014年11月19日 (水) 15時19分

こんにちは~。モモパパです。
へえ~。
相棒特命係クッキーなんてのがあるんですか。
知らなかった~。
太郎ちゃん。
これからもますます元気でいてね^^。

投稿: モモのパパ | 2014年11月20日 (木) 04時05分

犬会の健さん!かっこよ過ぎです!
強い信念を持ちながらも心優しい男。
寡黙な男。
哀愁漂うその姿。
そして21歳というご長寿にして現役という・・
それは太郎君のワイルドな住環境の賜物か!
今どき男子のニコは見習わないといけないところはたくさんあります。
太郎君も怖い目に会わない様、早く捕まって欲しいです。
 
ど根性きゅうり、もしかしてヘチマ?

投稿: winico | 2014年11月20日 (木) 10時56分

dogアルままさんへdog

お巡りさんに声をかけるのって本当にドキドキしました。
なんか 久しぶりに悪さをした子供になったようでしたよ。 最近 またもや「毒殺してやる」という手紙が
犬を飼ってる家のポストに入っているので恐いです。

そんな時 太郎には励まされます。 アルままさんにも
会ってほしいくらいです。 惚れるよ~heart

相棒・・・・お好きですか?
我が家は 娘も私も大好きです。美味しいクッキーでしたよdelicious

投稿: あやっち | 2014年11月24日 (月) 21時16分

dogモモパパさんへdog

うんうん 右京さんの紅茶カップなんかもあるらしいですよhappy02
我が家は大ファンなんです。
クッキー 美味しかったですよ。 ちょっと勿体ないかんじでした。

お馴染 太郎です。 まだまだ 長生きで頑張れそう
です。 応援してね!!!

投稿: あやっち | 2014年11月24日 (月) 21時22分

dogwinikoさんへdog

ねーーーー!! 太郎 かっちょいいよね~

人間男だったら・・・・健さんだよね。昭和な感じが
なんとも渋くて惚れてますheart
ニコちゃんは可愛いジャニーズ系? そういう可愛い男の子も おばさん・・・・・好きよ~happy02
(ヨダレ垂れてないよ~・笑)

あっ アレね。 ヘチマで正解scissors
お隣の奥さんが言ってた。「ヘチマだよ」って。

投稿: あやっち | 2014年11月24日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/58030603

この記事へのトラックバック一覧です: 21歳の太郎は現役・ビッグダティ・2:

« 10月の残酷物語 | トップページ | かべどん! »