« かべどん! | トップページ | 冷たい雨 »

2014年11月24日 (月)

秋も深まりました


桃果ちゃん・Pittくん来日 happy02happy02



Pitt君

Img_0800


余談だが ヤングボーイは思った。

「ちっ  ババ家か」  ← 定かではないが。 そんな顔してた。





ちょっと遅れて 桃果っちんも来て イエローな時間が流れた我が家。

さて 問題。 下の写真に 黒ラブが一頭います。 どこにいるでしょうか?

 

Img_0812


ママんズは ホテルバイキングで腹パンパンの軽めランチ scissors

Img_0805

Img_0806

午後は(腹ごなし)可愛いワンちゃんのために オジイの空き地で

遊んで散歩しました。

Img_0815


ズコズコと足が めり込むオジイの空き地

Img_0816

この日のベストちょっとな一枚 ↓   ↓ 

Img_0817

グーももママさん  お花 ありがとうtulip  

Img_0824


みはねさん  面白いクッキー ありがとう delicious

Img_0825


あっ   散歩中 立ち寄った コーヒー屋さんテラスで 人間の

オジイサンに 懐いてました。  さくら。


残念ながら 桃果っちんの下の方にいるので写って

ませんでしたっていうか 全然 さくらの写真がなーーーーーーーっい。

 

Img_0821



さくら姉さん  相変わらず 犬同士の交流を避けてます。

人間のオジイとオバアが好きです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« かべどん! | トップページ | 冷たい雨 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ここ2・3日暖かい日があるかと思えば地震!
大丈夫でしたか?

少しは落ち着かれましたか?
友達との食事やおしゃべりは元気が出ますねhappy01
さくらちゃんは交流を避けてるの?
きっともうキャピキャピのお年頃は卒業したからかもしれないねsweat01

オジイの空き地は健在なんですね!
グーももママさんやみはねさんのお土産good

投稿: 花ママ | 2014年11月24日 (月) 20時11分

前回の「かべどん」…
「かどべん」と読み、
どんなお弁当なんだろう…と、
期待してしまったワタシでした…(^_^;)

ほんとに…
さくらちゃん、端の端~のほうですよねぇ…

わが家のすずも、犬同士の関わり、
苦手でした…
人のことは大好きなんですけどね。

自分のことを、人間と思っていたフシがあります。
さくらちゃんも、ですか?

投稿: アルまま | 2014年11月24日 (月) 20時11分

こんにちは~。モモパパです。
う~ん。
どこだ?
どこだ?
あっ!
見つけた!

投稿: モモのパパ | 2014年11月25日 (火) 04時28分

dog花ママさんへdog

すいません! 返事が遅れてしまって・・・(お腹の調子がピーピー ひよこsweat01

久しぶりの女子会でした。 グーももママさんは先日 お父様の49日から帰ってきたので今度は宇都宮で再会 出来そうです。 ぜひ 参加をお待ちしてます!!!

さくらは すっかり犬NGになってしまいました。
そのかわり 人が好きで好きでhappy02
もう 11歳なので本人の好きなようにさせています。

投稿: あやっち | 2014年11月29日 (土) 17時19分

dogアルままさんへdog

わははは。 かどべんhappy02 楽しい~
アルままさん 面白いね~

ヤングだった頃は どんな子とでも仲良く遊べたのでランにも よく行っていたんですよ。 りんごが我が家に来て
からは「りんご一途」になり 最近は すずちゃんと一緒で人間よりです。
もう シニアなので本人の好きなようにさせていますcoldsweats01

投稿: あやっち | 2014年11月29日 (土) 17時25分

dogモモパパさんへdog

黒い子なので・・・・見つけるのに時間がかかっちゃうでしょ!!!
最近 存在感が やや薄い さっちゃんですcoldsweats01

投稿: あやっち | 2014年11月29日 (土) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/58075881

この記事へのトラックバック一覧です: 秋も深まりました:

« かべどん! | トップページ | 冷たい雨 »