« リンゴ娘とナス娘 | トップページ | ゴリ父 さようなら(犬編) »

2014年11月 9日 (日)

ゴリ父 さようなら(ネコ編)


ただいま run  帰って来ました happy02happy02happy02

先月30日 夜 

茨城空港で じゅるじゅるとソバ食べて

Img_0691

片道 一万円の激安 飛行機に乗り(飛行機まで歩いて行くでがすよ)

Img_0693

行ってきました   ゴリ実家     北海道airplane


次の日の早朝 ゴリ父が入院する病院から連絡があり

その日の夕方には 大好きだった ゴリ父 皆に見守られて

安らかな眠りにつきました。

Img_0726_2

優しかった ゴリ父    88歳でした。

それから 数日  ゴリ兄嫁と共に忙しい日々を送りました。

Img_0708

激動の一週間が過ぎ 気がついたら帰りの激安飛行機に

乗っていました coldsweats01


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ここから ネコ編 (犬編は次回でがす!)

ゴリ実家は ネコハウス cat

ゴリ父の愛したネコ達

Img_0766_2


年老いた病気の子達6匹が家に中で生活してます。

Img_0742



どこからか やってきたネコも外に7匹います。

Img_0706


臆病な よわぞうcat

Img_0705

ネコ達の世話をする人もゴリ母だけになりました。

Img_0749

幸い ネコ好きが多いゴリ親族が側に大勢 住んでいるので

これ以上 増えなければ なんとかなりそうです。

Img_0745

死ぬまでネコ達と暮らしたいという ゴリ両親の願いは

叶えてあげられそうです。

Img_0759

ただ  飼い主を失った ネコ達は どう思うのか・・・・・ それだけが

気になる あやっちであります。   ニャンニャン。

 

  

ゴリの父も母も とても良い人達。

ゴリと結婚して 何が一番ラッキーだったかというと

この お二人にめぐり会ったことだと思う。私の腹黒も

かなり浄化されたのだ coldsweats01coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« リンゴ娘とナス娘 | トップページ | ゴリ父 さようなら(犬編) »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした…
大変な1週間でしたね。

たくさんのネコさんたち、
心やさしいゴリお父さまだったんですね…

ネコさんたちのくつろぎぐあいを見ると、
お父さま、ネコさんたちのそばにいるのでしょうか…

あやっちさん、お淋しいですね…
お疲れもあるでしょうから、
風邪をひかないよう、お気をつけて…

投稿: アルまま | 2014年11月 9日 (日) 13時45分

ゴリさんのお父様が入院してて、北海道に行ったのですね。
お父様のご冥福をお祈りします。
遺影のまわりに猫ちゃんがたくさんいて、お父様も幸せですね。
でも猫ちゃんたちにとっては、飼い主さんがいなくなって寂しいですよね。
しかし、たくさんの猫ちゃんで、びっくり。
ゴリさんもお父様も動物好きなんですね。
ひとつ前のブログにも最後にコメント入れてあるので、見てください。

投稿: みーたん | 2014年11月 9日 (日) 18時38分

まあ・・・そうでしたか><
心からお悔やみ申し上げますm()m
お疲れ様でしたね・・・

残った猫ちゃんたちも周りの方々が
助けてくれるとの事・・・良かったですね~
お母様もさびしくなると思いますが
猫ちゃんたちが居たら気がまぎれるかな~

投稿: momo&heartyママ | 2014年11月10日 (月) 09時52分

お疲れ様でした。
義父様のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

それにしてもいっぱいのニャンコ(^-^)
義母様の事が心配ですがきっとお世話に忙しく
またニャンコたちに癒され寂しさも少しはまぎれて下さるよう祈っています!

ゴリさんも寂しくなりましたね(-"-)
あやっちさんのパワーで元気づけてあげてください‼

投稿: 花ママ | 2014年11月10日 (月) 13時37分

dogアルままさんへdog

ありがとうございます。 病状が悪化していたとはいえ
まさか 次の日 亡くなるとは夢にも思っていなかったので・・・・親戚の多い ゴリんちrun 久しぶりに
次男の嫁しちゃいました。

ゴリ父はネコ達を とても可愛がっていたので しばらくは一緒に寄り添ってると思いますhappy01

北海道は久しぶりだったのですが やっぱり いいですねflair
今度はアルマ君に会いたいです!!!

投稿: あやっち | 2014年11月11日 (火) 08時54分

dogみーたんさんへdog

ありがとうございます。病状を心配はしてたのですが
あまりにも突然だったので・・・初七日までは実感出来ないまま忙しかったのですが こちらに帰ってきて しみじみとしてます。

ネコ・・・すごいでしょcat
外にいる子が病気になると家に中に入れるので ちっとも
減らないのです。それでも これ以上は増やせないので
ゴリ母も覚悟してるようです。
数年前までは犬もいたんですよ!!!

投稿: あやっち | 2014年11月11日 (火) 09時17分

そーだったんだぁ
お疲れ様でしたぁ
ゴリ父様、幸せでしたね
いやいや今も幸せですね
こうしてたくさんのニャンコ達に囲まれて
出来ればあたしも死ぬまでワンコと一緒に暮らしていたいけど
なかなかそんな夢なぞかなうはずもないもんね

怒涛の一週間でしたね
栃木も一気に寒くなってまいりました
あやっちさん 体調くずさんようにね

義父さまのご冥福を心よりお祈り申し上げます

投稿: ごん母 | 2014年11月11日 (火) 09時21分

dogmomo&heartyママさんへdog

ありがとうございます。 家族に見守られて突然とはいえ
ゴリ父も幸せだったと思います。
虹の橋まで先代ニャンコ達も出迎えてくれただろうし・・・confident

今回 判明したんですが親戚一同 ネコ好きなんです。
ほとんどの人達がネコを飼ってるのでゴリ母も安心だと
思います。

投稿: あやっち | 2014年11月11日 (火) 09時22分

dog花ママさんへdog

ありがとうございます。 突然とはいえ皆に見守られて
穏やかに眠るように逝ったのでゴリ父は幸せだったと思います。

ネコ達は皆で父の祭壇前に集まりネコ会議catしてましたよ。 これからはゴリ母だけなので ちょっと心配なのですが・・・・そうだよね!!
溢れる「あやっちパワー」をビビっと送らねばsmile

投稿: あやっち | 2014年11月11日 (火) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/57932661

この記事へのトラックバック一覧です: ゴリ父 さようなら(ネコ編):

« リンゴ娘とナス娘 | トップページ | ゴリ父 さようなら(犬編) »