« 21歳の太郎は現役・ビッグダティ・2 | トップページ | 秋も深まりました »

2014年11月22日 (土)

かべどん!


今年流行のかべどん






 

かべどんより豚丼に ときめく 中高年の皆さん お元気ですかnoodlenoodle

ちなみに 私は天丼が好きheart  

Image



先日  娘の学園祭に行って来ました。

Img_0789





食欲を抑えきれない素晴らしい名前の食堂もあった。smilesmile

Img_0790



娘は介護士の勉強中。 介護士を目指す若人が激減りしている昨今。

見かけは金太郎。 心は豚丼の娘は世界遺産smilesmile

立派な介護士になって おおいに稼いで母孝行してほしいものだ。






とちまる君のクッキーやパンを購入しました。


Img_0798



先日 義父が亡くなったので 今年は小さいクリスマス。

障害者の皆さんが作った サンタさん購入xmas

Img_0797



あっ!! さっちゃん   毎日 穏やかな日が続いてます。

 

Img_0778


一度だけ その辺に 一人お出かけしましたけどね・・・・・coldsweats01coldsweats01coldsweats01

(二階の玄関から庭へ出て 一階の玄関から入って 父の仏壇前で

  うろちょろしてました)

Cocolog_oekaki_2014_11_22_09_37


今日はコメント欄 閉じてます。 「開けーー 現金」とか言うと

開くかもしれません flairflair

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 21歳の太郎は現役・ビッグダティ・2 | トップページ | 秋も深まりました »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/58057710

この記事へのトラックバック一覧です: かべどん!:

« 21歳の太郎は現役・ビッグダティ・2 | トップページ | 秋も深まりました »