« 老犬ホームって必要?その2 | トップページ | お祝いハーネス »

2014年10月 3日 (金)

秋にボケて



さくら 「これこれ おばはん  待ちなはれ

  わての カラー 抜けてますがな はよ  気がつきなはれ」

この状態に気がつくまで約10分  よくぞ ついて来てくれたよ相棒。

Cocolog_oekaki_2014_10_03_09_02



毎日  ぼーーーーぼーーーーっとしてるのに

最近 魂が抜けたように深刻にボケている。


散歩に行こうとして さくらが出てきてないのに 網戸を閉めたりもしたcoldsweats01

私もボケてるが さくらも この状態で いつか開くだろうと ずっと

待っているsmile  そして そんな健気な犬を忘れ お隣とお向いの

奥さん達と立ち話15分 gawkgawk  

Img_0468




これではイカンとガッツリ食べた昨日の昼食。

Img_0554

Img_0555



だが 食べ足りなかったのか さらにボケた。

「デング蚊に刺された」と大騒ぎのゴリに差し出した

虫さされの塗り薬

頭皮のかゆみ・・・・・・・・・ shockshock   まっ 黙ってれば分からないし

かゆみは治まったらしい。   さすがゴリ男めscissors

Img_0548

本当は↓   ↓  だよ。 

Img_0546_2





どんなにボケても これだけは忘れない。

りんごにりんご。 今年も青森のイトコんちから送ってきました。

Img_0553

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 老犬ホームって必要?その2 | トップページ | お祝いハーネス »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おいしそーなりんご(^_^)

さくらちゃん、おとなしく待ってるなんて
健気です~(T_T)

リードがはずれても、
どこかに行ってしまわないのも、
おりこうさん(すずと一緒ですぅぅ)(*^_^*)

私も、常にボケボケなので、
あやっちさんを笑ってはいけません。

ドンマイ です。

そうでないと、ボケボケの私(たち)、
とても、生き延びていけない…(^_^;)


投稿: アルまま | 2014年10月 3日 (金) 10時59分

あたしより上手のボケ名人がここにいた!
なんだかうれしい♪
低レベルな比較対象でごめんなさい(´ρ`)ぽか~ん

投稿: ごん母 | 2014年10月 3日 (金) 19時19分

おはようございます。
花だったらシメシメって逃走!ひとしきり走り回って戻って来る事しばしばcoldsweats01

さくらちゃん偉いねぇ~!
健気な様子がまた可愛い~lovely

それにしてもあやっちさんガッツリ‼若いって事よhappy01
わたしはもう油ものが・・・sweat01
あやっち家の明るさに(ゴリ男さん筆頭?)りんごちゃんも安心してるねgood
ただ後ろにある写真を見てるとやっぱりsweat02ゴメンネ

投稿: 花ママ | 2014年10月 4日 (土) 09時59分

あやっちさんがボケちゃうの珍しくないですか?
いつもハキハキしてて、ボケちゃうイメージないんですよ。
秋だからなの?
私は高齢でボケが始まっていますよ。

さくらちゃん、お誕生日おめでとうでした。
りんごちゃんも9月なんですね。
生きていたら、何歳なんだけどなと、考えちゃいますよね。
でも明るくすることが、いい供養になると思わなきゃですね、

投稿: みーたん | 2014年10月 5日 (日) 00時19分

こんにちは。モモパパです。
さくらちゃん。
リードが外れててもちゃーんと一緒に着いて歩いてたって賢いですね。
ウチのわんこならどうなるか。
りんごちゃんにりんごのお供え。
りんごちゃんも喜んでることでしょうね。

投稿: モモのパパ | 2014年10月 6日 (月) 04時44分

今年のりんごは格別おいしいね!そう思うの私だけかな?
さくらちゃんは大阪のおばさんやったん?
もうノーリードで行けますやん。
それにしてもご近所の奥さん達との立ち話は長い。絶対15分では終わらんよ。健気なさくらちゃん(T.T)
そして昼真っから脂っこいものたくさん食べて~
ドロドロ血になって脳の血管詰まって、本物になっちゃうよ!
頭皮のかゆみ止めならOK!
毛生え薬じゃなくてよかった・笑

投稿: winico | 2014年10月 6日 (月) 15時20分

dogアルままさんへdog

毎日毎日 ドンマイばかりで生きてますsmile
若いころからボケてるのでイマサラなのですが~

私がボケてるぶん さくらがしっかりしたシニア犬になりましたhappy02
すずちゃんとさくらは・・・もしかして着ぐるみを着てる
人間なのかもしれないですね~

投稿: あやっち | 2014年10月 6日 (月) 21時22分

dogごん母さんへdog

ごん母さんは しっかりしてるもんね~
そう思うよ。 ご近所だったら 頼りまくりなんだけどなhappy02
私は本当にボケてるんです。 若い時からなので筋金入りです。 今日も台風に備えて重装備で外に出たのですが
気がついたらサンダル履いてましたよcoldsweats01

投稿: あやっち | 2014年10月 6日 (月) 21時27分

dog花ママさんへdog

わははは。 花ちゃんはヤングだからね!!

すっかりシニアなさくらは最近 ゆるゆると生きてます。
私のボケにも歩調を合わせて生きてくれてるようで感謝
してますですsmile

いえいえ 油ものは胃に堪えるようになってきました。
バイキングとか最近はngです。
それでも 太るんだから・・・やっぱり食べ過ぎの怠け者
なんだよね~

投稿: あやっち | 2014年10月 6日 (月) 21時35分

dogみーたんさんへdog

いえいえ 機敏なのは口だけで・・・脳はボケまくりなんですよ~
みーたんさんこそ スキューバーのインストラクターなのだから凄いですよscissors

無事に11歳になりました!!

りんごも一緒に9歳の誕生日を迎えられると信じていたのですが・・・・空の上で友達に囲まれてお祝いしてると
思ってます。 ジャックんと一緒にケーキ食べてるかな?


投稿: あやっち | 2014年10月 6日 (月) 21時42分

dogモモパパさんへdog

いや~  ちょっと焦りました!
実は以前にもやっていまして・・・その時も後をついて
きたので・・・モモちゃん・ミオちゃんは走ってしまう派ですかhappy02

りんごにりんご・・・ヘタなダジャレなんです!!

投稿: あやっち | 2014年10月 6日 (月) 21時46分

dogwinikoさんへdog

関西の言葉も人も大好きです。

津軽弁・標準語・・・そして関西弁を巧みに喋る私は
帰国女子?(どっから帰ってきたんだ?と絡んではイケナイsmile

さくらは30分でもボーっと待ってる子なので あまりの健気さに井戸端会議もショートにしてますhappy02
実はね 奥さん! あの天丼は私よりポッチャリ美人の
友達が食べたんですよ!!
ゆで卵の天ぷらっていうのが乗っていました!!


投稿: あやっち | 2014年10月 6日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/57561723

この記事へのトラックバック一覧です: 秋にボケて:

« 老犬ホームって必要?その2 | トップページ | お祝いハーネス »