« 11年目のミカン | トップページ | サラダの国からき来た娘 »

2014年10月17日 (金)

秋のイエロー旋風と王子


昨日  pittくんと桃果ちゃんが遊びに来ました。

 久しぶりにイエローな活気に満ち溢れ りんごが

戻ってきたようで 嬉しい一日でしたhappy02happy02 


 

ベロ出しが桃果ちゃんsmile      歯出しがpittくんsmile

Img_0638




久しぶりのイエロー旋風に戸惑う さくら姉さんsmile

Img_0639




吹きまくるイエロー風と黄昏さくらsmile

Img_0634


吹きまくるイエロー風と逃亡者さくらsmile

Img_0635



昼御飯は大盛り台湾食堂へrvcardash




この日 桃果ちゃんちのヤングなお兄ちゃんが(あやっちに会いに・笑)

 来日しましたrun  花も嵐も踏み越えて。

(かすみましたね。キッパリ。  グーももママさん・みはねさんの存在smile)  

都内から 大きくてカッケー黒バイクに乗って来た王子様fuji

時々 このブログも見てくれてるという好青年に3ハートheartheartheart

Img_0626

今度は一人で来てね。 ヘルメット買っておくからねhappy02happy02

Img_0628

午後は 皆で散歩。      pittくん

Img_0642

さくら   桃果ちゃんのケツsmile

Img_0641

散歩から帰ってきて 再び 黄昏スタイル さくら・・・・ どんだけ黄昏女なんだ! 

Img_0645

ほらね  coldsweats01

Img_0646


そういえば 皆が帰ってから気がついたんだけど王子に

お土産を渡すのを忘れてしまった cryingcryingcrying

これ うまし。          ↓  ↓ ターン王子だよ。

Img_0615

王子に王子・・・・・・ 分かってくれたかな? ぶふふふ。

実は この日 生きてれば9歳になっていた りんごの誕生日

でした。 皆が集まってくれて本当に本当に嬉しかった。

ねっ!!   りんちゃんappleapple

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 11年目のミカン | トップページ | サラダの国からき来た娘 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

りんごちゃん、9歳のお誕生日、おめでとう!

みんなが賑やかに集まってくれたから、
りんごちゃんもはしゃいでいたのでは…?

嵐の最中は、勢いに押され、
嵐が去った後は、淋しいさくらちゃん…でしょうか…

美女は騒がないのよ…
その物憂げさが、また魅力…

投稿: アルまま | 2014年10月17日 (金) 13時35分

あらまっ!

お誕生日にみんな集まってくれたら
そりゃー嬉しいべのお♪
りんごちゃんいがったの~♪

投稿: momo&heartyママ | 2014年10月17日 (金) 18時17分

りんごちゃん9歳おめでとう!
ちょっと引き気味のさくらちゃんだけど、
さくらちゃんはイエロー疾風の余韻に浸っているんだね。
哀愁漂ってるね~^^

そしてあやっちさん。
セクハラ紙一重ですね~笑
さくらちゃんと対象的にテンション高いですね!
花も嵐も踏み越えて~行くが男の生きる道~♪
歌ってしもたやん

投稿: winico | 2014年10月17日 (金) 23時10分

りんごちゃん、お誕生日おめでとう♪
賑やかな誕生日で良かったです。
きっと、りんごちゃんもイエローとして参加してたよね。
りんごちゃんの無邪気で可愛い笑顔が見えましたよ。
また、来年も楽しい賑やかな誕生日を…☆
いつも一緒にいるよね♪いつまでも…^_^

投稿: gakun | 2014年10月18日 (土) 13時36分

dogアルままさんへdog

さくらは最近 犬同士の付き合いを疎むようになりました。 最初の挨拶だけはするのですが あとは人間と一緒にいるのを好むようになってます。
年のせいなんでしょうね・・・ ちょっと寂しいです。

りんごの誕生日に皆が来てくれて本当に嬉しかったです。
誰もいなかったら 一人でシミッタレていたかもですcoldsweats01

投稿: あやっち | 2014年10月18日 (土) 21時18分

dogmomo&heartyママさんへdog

いがった いがったよ! んでねば グジャグジャど
シミッタレでたびょん。

momoちゃん 大丈夫だべが? さくらも ちょぺっと
足ひきずってる時あるよ。 大事にしねばなねのcoldsweats01

投稿: あやっち | 2014年10月18日 (土) 21時24分

dogwinikoさんへdog

わっはは winikoさん しっかり昭和ですね~
花も嵐も踏み越えて・・・いいよね~ 懐かしいsmile
出身は大阪に限りなく近い和歌山県の若者なんですよ!!

さくらは最近 すっかり犬との交流が苦手になってしまって・・・人間が好きみたいです。
ちょっと寂しいですね。
イエローの子達は楽しいバトルを見せてくれました。
りんごも喜んでいたと思ってますconfident

投稿: あやっち | 2014年10月19日 (日) 21時26分

doggakunさんへdog

うん! ありがとうです!!

ホントはね・・・ちょっとシミッタレそうな気分だったのですが 皆が遊びに来てくれて楽しい一日になりました。
りんごも きっと喜んでくれたと思ってますhappy01
出来れば・・・・参加してチンピラしたかったかも~

投稿: あやっち | 2014年10月19日 (日) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/57703932

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のイエロー旋風と王子:

« 11年目のミカン | トップページ | サラダの国からき来た娘 »