« 星に願いを | トップページ | 21歳の太郎は現役ビッグダディ »

2014年10月24日 (金)

がんがら がんこちゃん

年をとると 犬も頑固になる bearing

良い子だから お母さんに鍵を返しなさいね。

Img_0598





略奪された 二階の玄関の鍵

Img_0599





最近  「留守番してね」と言うと  バッグに顔を突っ込んで

鍵を取りだし 返してくれないcoldsweats01

がんこちゃんは 絶対に返してくれない。

Img_0601





取引を申し出る。  「りんごと鍵   交換して。」  

だが 皮つき りんごは嫌だと言う  がんこちゃんappleapple

Img_0578




「この バカタレがpout」と 愛犬家の人々に怒られそうな一言を発する私。

そう言いながらも この後 皮をむいたら 

写真を撮る前に食べちゃった gawk 

Img_0579


ご飯の後の牛乳  オヤツのキュウリを

忘れそうになる飼い主を許せない。

布団のど真ん中に死んだふりして動かないgawk 

電話が長いと 相手に聞こえるように吠えまくるgawk 



頑固というより

嫁を いびる姑smile・・・・・・  ということは美嫁 ← もしや私? 

Img_0209

相棒は最近 経験値を積み  姑に進化した・・・・・・みたい。


ご心配おかけしました。 ゴリ  復活!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 星に願いを | トップページ | 21歳の太郎は現役ビッグダディ »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

「お留守番してね」 の言葉に反応?
置いていかれたくないんですね?
さくらちゃん、カワイイわぁ~(*^_^*)

確かに確かに、
年と共に頑固になります…
すずも「頑固におな~り~」 でした…

でも、その頑固さが、また、可愛かったりして…(^_^;)

投稿: アルまま | 2014年10月24日 (金) 15時48分

ウィンキーも頑固じいさんでしたよ。
こっち行くーと ふんばって動かない!
「お留守番」て言葉は嫌いだよね。
知恵も付いてて、なかなか手ごわいし。
でも私はおだて大作戦だよ。
「あらーいいこだねー」「それくれたらうれしいーなー」
て。顔は笑ってないとおもうけど・・

人間といっしょだね。
でもかわいいから許しちゃう。^^

投稿: winico | 2014年10月24日 (金) 22時56分

dogアルままさんへdog

すずちゃんも がんがらがん子ちゃんでしたか~

すっごく可愛くって愛おしいんですよねconfident
なんだか 二人の秘密で楽しいゲームをしてるような感じがします。
昨日は 着て行こうと思ったカーディガンを隠してくれましたよcoldsweats01

投稿: あやっち | 2014年10月27日 (月) 21時41分

dogwinikoさんへdog

おお~ ウィンキーちゃんは がんがらがん坊でしたか!

やっぱり 可愛いんだよね~。 「もう さくらは~」と
言いながら ギュッとしちゃいますhappy01

最近は特に何しても可愛くて可愛くて あまあまです私。
いつまでも 元気に頑固をしてほしいと思ってます。

投稿: あやっち | 2014年10月27日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/57770236

この記事へのトラックバック一覧です: がんがら がんこちゃん:

« 星に願いを | トップページ | 21歳の太郎は現役ビッグダディ »