« サラダの国からき来た娘 | トップページ | がんがら がんこちゃん »

2014年10月22日 (水)

星に願いを

オリオン座流星群  ご覧になりましたか?



   

残念ながら  さくりん地方 今晩もrainrainらしい。

思えば 流れる星への願いごとも 変わったsmile




20代 白いギターが似合う青年との偶然の出会いを願い

30代では 私を さらって逃げて大金持ちの じいさん 

        ゴリなら捨てるから 財産残してねと願い。

更に年を重ねると  貧乏でもいいさね。 20代限定の清々しい青年ならさ。

そして 最近は flair ひたすら ひたすら 明日の健康だけを祈ってる。

ファミマの ふなっしーまん食べたい。などと願ったりもするが・笑






ところで  もう一つ  願い事をしたい



スマイリー姉さんの後ろ足の筋肉増量を願いたい。  ぜひとも runrun

P1210789

筋肉量が減少してるようで なんとなく 歩き方が弱弱しいdespair

そのうち 道路横断に時間がかかり このハタに世話になるのか?私達。

Img_0625



ぜい肉・脂身増量なら お手のもなのだが・・・・

まずは減量しなくてはね!!(お互い) 

Img_0609

明後日の夜  運が良ければ 流星が観られるって お天気お姉さんが

言っていたよ!



  

頑張ってる さくら飯作りscissors  

Img_0521

 

ゴリが10年ぶりに風邪を引いた。

「いいから 働け」と出勤させたが

10年ぶりなんて・・・・・・ さすが ゴリ男smile 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« サラダの国からき来た娘 | トップページ | がんがら がんこちゃん »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

筋肉ほしいですー!我が家も!

朝夕さんびぐなってきたね~
お風邪お大事にです!

投稿: momo&heartyママ | 2014年10月22日 (水) 18時27分

さくらちゃん、大丈夫?
ちょっと心配。
いつまでも、元気で美しくいてくださいね~

こちらも雨続きの天気です。
寒いし…
お日さまが恋しいなぁ…

あ、ゴリさんもお大事に…(^_^;)

投稿: アルまま | 2014年10月22日 (水) 19時13分

こんにちは~。モモパパです。
流星群。
観ることができませんでした。
願いが叶うといいですね。
ゴリさん。
お風邪とは。
お大事に・・・。

投稿: モモのパパ | 2014年10月23日 (木) 04時46分

あやっちさん 綾小路きみまろ みたいですね(^○^)
『中高年の奥様、昔はキレイだったんです。面影はないけれど。
若い頃は痩せていても力があった。今は太っていても力がない。』笑

りんごちゃん、筋力が落ちてくるよね。
食事も大切だけど、寝てる時間が長くなって動かさなくなるとどんどん筋力落ちてくるから、マッサージするのもいいらしいです。寝てるりんごちゃんの足をゆっくり曲げたり伸ばしたり 動かすことがいいみたい。(*^^*)
ゴリさん、お大事に。

投稿: winico | 2014年10月23日 (木) 09時09分

dogmomo&heartyママさんへdog

ありがとうhappy01 さすがゴリ。 早寝して すっかり復活しました。

筋肉ほしいよね~ 私も貴女もmomoちゃんもさくらも。
どっかに売ってないかなsmile

投稿: あやっち | 2014年10月23日 (木) 21時05分

dogアルままさんへdog

今日は さくりん地方も寒かったですよ~

さくらの後ろ足・・・痛がってはいないのですが加齢の波が押し寄せてきたっていうことなんでしょうかdespair
とりあえず 減量です。 歩けなくなったら大変ですものね・・・・・ あっ!! 私もだ。

投稿: あやっち | 2014年10月23日 (木) 21時10分

dogモモパパさんへdog

無事 復活おめでとうございます。 本当に良かった!!
これからも よろしくお願いいたしますsun


ゴリは鼻水ジュルジュルしながらも復活しました。
健康が一番ですね!!!

投稿: あやっち | 2014年10月23日 (木) 21時14分

dogwinikoさんへdog

わははは きみまろ大好きsmile
あの人 可愛いツルッパゲなんですよね~

うん! その通りです。 寝てたり まったりしてる時間が多くなりました。 散歩は大好きなんですが後ろ脚に
チカラがないんですよね・・・・ マッサージflair
獣医さんにも教わりました。 毎日 持続させることが
大事なんですよね・・・・ ついつい サボってます。

投稿: あやっち | 2014年10月23日 (木) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/57752420

この記事へのトラックバック一覧です: 星に願いを:

« サラダの国からき来た娘 | トップページ | がんがら がんこちゃん »