« 秋のイエロー旋風と王子 | トップページ | 星に願いを »

2014年10月19日 (日)

サラダの国からき来た娘

生きていれば9歳になっていた あの日

逢いたいと願った 母の想いは 届いていたんだね。

気がつくの 遅くなってごめんねconfident


たぶん 空とか建物が窓に映ってるだけなんだろうけど

私には りんごに見える。

Img_0628


グーももママさんの車の後ろの窓で りんごが映ってる。

右側に 映ってる小さい子は お友達かな?

(高級車に乗りたかったのか!)



いつもの ちょっと困ったような顔のりんごapple

P1150950

P1160784

P1190217

誕生日に 皆が集まってくれて嬉しかったんだよね。

せっかく 空の上の草場(サラダバー)から来てくれたのに

気がつくの遅くなってごめんねcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 秋のイエロー旋風と王子 | トップページ | 星に願いを »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
りんごちゃんいるよー!
あやっちさん
りんごちゃんの写真眺めながらweep
きっとこころの中で・・・
顔では笑ってる。。。この記事を読みながらそんな事を考えていました。
お誕生日にみんなと楽しく過ごせて良かったねlovely
グーももママさん元気にしていらっしゃるかなhappy01
わたしもその車に乗りたいsmile

投稿: 花ママ | 2014年10月19日 (日) 11時30分

いる!いる!りんごちゃんいるねぇ〜
やっぱり参加してたんだねぇ〜

りんごちゃんは、今でも皆んなと一緒にいるんだね♪
これからも、ずーっとね^_^

投稿: gakun | 2014年10月19日 (日) 13時24分

ほんとだ~(*^O^*)
やっぱり、りんごちゃん、来ていたんですね。

そりゃ、賑やかにお集まりしてたら、
来ないわけないですよね~(*^_^*)

きっと一緒に楽しんでいたことでしょう。
素敵な日でしたね!!(・∀・)

投稿: アルまま | 2014年10月19日 (日) 17時08分

イエローといえば、りんごちゃん。
イエローが集まるなら、きっと、降りてきてますね。
あやっちさん、感じましたか?
楽しい1日、りんごちゃんも一緒で、楽しんだでしようね。
亡くなった子の誕生祝いはしてはダメだと聞きます。
忘れかけても大丈夫ですよ。

投稿: みーたん | 2014年10月19日 (日) 18時40分

すごーい!ほんとやー!
りんごちゃん!
さくらちゃんはやっぱり知っていたんだね!
涙がでちゃったよ~
お友達もいっしょだね。
三角窓のところにもいるよ。
いいなー。

投稿: winico | 2014年10月19日 (日) 21時26分

こんにちは。
いつものぞき見してました。
凄い写真だな~
って思って(^_^;)
8ワンコ以上います。
こんなこと言うのもちょっと・・・
なのはわかってますが
出来れば・・・なのですが
ネット上に流さないで大事にとっておいて欲しいなって
思います。
ごめんなさいね
変なこと書いて(^_^;)
一応バカって言われることも承知の上で
勇気をだして書いてます(^_^;)

投稿: 花音ママ | 2014年10月19日 (日) 21時40分

dog花ママさんへdog

くーーーー! 花ママさんには隠しておけないね~coldsweats01
りんごを見つけて しばらく泣きました。
「ずっとずっと一緒がいいな」って生前 りんごに話して
いたので きっと会いにきてくれたのかな?
今も嬉しいけど胸がギュッとします。

グーももママさん! 元気ですよ~
すっごく カッコイイ車shine 一緒に乗せて
もらいたいね~

投稿: あやっち | 2014年10月19日 (日) 22時00分

doggakunさんへdog

うんうん  ありがとう!! 何かに反射して犬に見える
のかもだけど・・・・今は やっぱり りんごなんだと
思ってますhappy02

見つけた時は泣けたけど しみじみと嬉しかったです。
りんごのためにも さくらのためにも笑顔満タンの
母でいなくてはと思ってます。

投稿: あやっち | 2014年10月19日 (日) 22時05分

dogアルままさんへdog

ありがとうございます!! 見つけた時は泣いてしまったんだけど・・・・今は温かくて嬉しい気持ちですhappy01

りんごはチンピラだったけど本当は友達ワンズが大好き
だったんです。 皆が来てくれて良い供養になったと思ってます。

投稿: あやっち | 2014年10月19日 (日) 22時09分

dogみーたんさんへdog

ああ! そうなんだ!! ちっとも知らなくて 朝 お線香あげながら「9歳おめでとう」って言ってしまった~happy02 りんご きっと「母ちゃんは相変わらずだな~」って言ってるね。

何かが反射して犬に見えたのかも・・・って思ったけど
今は素直に りんごを感じています。
皆が集まってくれたんで嬉しかったんだよねsun

投稿: あやっち | 2014年10月19日 (日) 22時15分

dogwinikoさんへdog

わあ!! 本当だね。 dogがいるみたい。

びっくりして泣けて泣けて・・・今は しみじみと嬉しい気持ちです。 全然 気がつかなくって 今朝 発見
したんですよ~。
今度はウィンキーちゃんも連れて来てって さっき頼んで
おきましたconfident
まだ 夢の中にいるようです。

投稿: あやっち | 2014年10月19日 (日) 22時23分

dog花音ママさんへdog

わあ! 見ていて下さったなんて! ありがとうございます。 
dogなんて!! 凄いです!! びっくりです。
たくさんの子達がいたんですねconfident

実は 私も この写真 どうしようかと少し迷ったんですが・・・愛する犬達とお別れした人達に見て頂ければと
思ってブログに載せてしまいました。 
これからは大切にとっておきますね!!

ちっとも変な事ではないよ!! 教えてくれて嬉しいです。 花音ちゃんは どんな子ですか?
ブログを作ってらしたら教えて下さいね。
ありがとうございますhappy01

投稿: あやっち | 2014年10月19日 (日) 22時33分

をを。
天空のサラダバーから、りんご天使が舞い降りましたね~^^
ちゃんと見ていてくれるんですね~。
ちょっと感動。
ロッキーが遊びに行くドッグランでも毎回サラダバーが繁盛しています。
店長によると、最近のブームはオオバコだそうです(笑)。
素敵なご報告ありがとうございました♪

投稿: ぴょんこ | 2014年10月19日 (日) 23時09分

こんにちは。
携帯だったのでアドレス入れれなくて怪しいコメント書いてしまっててごめんなさい。
りんごちゃん、いつもお空から
ママ元気出して✩
って発信してたんですね。
お別れに来たのかな?
また会えるといいですね。

投稿: 花音ママ | 2014年10月21日 (火) 11時37分

いるやん!
りんごお嬢やん!
いやぁ~~ん

ってなんで関西弁風なん?(笑)

投稿: ごん母 | 2014年10月22日 (水) 09時38分

dogぴょんこさんへdog

天空のサラダバーってステキ!! りんごは常連ですね。
なんか 不思議な感じです。 きっと りんごだと思える
自分に少し戸惑ってるんですが嬉しい気持ちですhappy02

おお!! オオバコですか!!! 酵素にも入れました!
さくらは肉派なので草場のサラダは食べないんですよ~

投稿: あやっち | 2014年10月23日 (木) 20時53分

dog花音ママさんへdog

わあ!! ありがとうございます。

私も花音ちゃんのブログに遊びに行かせて下さいねsun

投稿: あやっち | 2014年10月23日 (木) 20時56分

dogごん母さんへdog

わははは  なんで関西弁smile おもろい~

ねーーーーー!! いるべさ(津軽弁happy02
なもかも オラ たまげでまったじゃ!!

投稿: あやっち | 2014年10月23日 (木) 20時58分

サササ サラダ サラダの国から来た娘♪ 可愛いお顔。
画像を見て胸がいっぱいになった同じような経験があります。
りんごちゃん、ママに気付いてもらえて良かったって思ってますね。
http://youtu.be/9lH0jGCgKzQ

投稿: 壬楡 | 2014年10月26日 (日) 18時36分

dog壬楡さんへdog

わあ! イルカさんhappy01 この歌 大好きでした。 あと・・・・ノエルノエルとかね!!

コメント ありがとうございました。
そうですか・・・・同じような経験があるんですねconfident
りんごは8歳という若さで亡くなったけど いつでも心の中で あの子を抱きしめてます。 皆・・・そうなんですよね!!!

投稿: あやっち | 2014年10月27日 (月) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/57722036

この記事へのトラックバック一覧です: サラダの国からき来た娘:

« 秋のイエロー旋風と王子 | トップページ | 星に願いを »