« がんがら がんこちゃん | トップページ | リンゴ娘とナス娘 »

2014年10月26日 (日)

21歳の太郎は現役ビッグダディ

久しぶりの太郎です。 太郎ファンの皆さん必見ですhappy02

めでたく  21歳の秋を迎えました happy01




 


どもども   太郎でがす。

Img_0663





年齢差 10歳    茶飲み友達の爺さんと婆さん smile

さくらが若造に見える!

Img_0664



棺桶のような穴を掘り 夏場は そこから出てこなかったほど

弱っていて ご近所さんは そんな太郎を見て目頭を熱く濡らしていた。



ところが




 

最近  毛艶が良くなり なんだかシャッキとしたみたいな太郎。

Img_0665







なぜなら  太郎21歳にして ビッグダディになったのだ happy02happy02

Img_0681


ただ今  子育て中に大奮闘の男   太郎。


太郎のパパの話しだと 食べたものを吐き戻して ネコにあげて

いるらしい。

Img_0680



10日間くらい前に どこからかやって来たネコぴー。

夜は 太郎の懐に入って寝てるし お昼は 太郎のシッポと

遊んでいるらしいcatcat

子育てに悩む 母達よ     悩んでる場合じゃない!   

太郎の後に続こうではないかrunrun


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日は ゴリんとこが学校祭 「犬友祭」だった。

(去年の写真)

P1230468

わけあって 行けなかった さくりん家 cryingcrying

しょんぼり感が伝わったのか ゴリがゲームで残った景品を

お土産に持ってきてくれた。

ほら     これでがす。

横のスイッチ1を押すと喋るんでがすよ。

「日本の中心 栃木県」「そんなことねーべ」 「ごめんねごめんねー」

Img_0655



暗い部屋で スイッチ2を押すと こんなワンダホーな映像がhappy02

Img_0654

ごめんねー    ごめんねー 



ゴリ  たまには ナイスなお土産を持ちかえるsmile

今度は 小梅太夫のが欲しいでがす。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« がんがら がんこちゃん | トップページ | リンゴ娘とナス娘 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

太郎くん、21歳なんですか!
すごい長生きですね。
しかも子育てができるほど元気なんて、びっくりです。
きっと、子猫ちゃんが可愛くて仕方ないんでしょうね。
うちのラブちゃんも少し、見習って欲しいです。

投稿: みーたん | 2014年10月26日 (日) 18時06分

わはは… 本当にナイスなおみやげでがす…(^O^)

太郎くん、スゴイ! 21歳なんですか?
人間に換算すると、どうなるのでしょうか?
ご長寿ですよねぇ?

愛するもののために頑張ろうなんて、
スゴイ!!
太郎くんを復活させた子ネコちゃんもスゴイ!

スゴイ! という言葉しか思いつかない自分が
ちょっと残念!! (>_<)

太郎くんは愛情豊かなわんこくんなんですね(*^_^*)

投稿: アルまま | 2014年10月26日 (日) 21時12分

太郎〜。しかし凄いですね。21歳って…。ゆっくり長生きできる様に皆さんの太郎パトロールお願いします。

投稿: さくら親父 | 2014年10月26日 (日) 22時32分

こんにちは~。モモパパです。
太郎ちゃん。
21歳ですかっ!
すごい!
これからもずっとずっと元気でいてほしいな~。

投稿: モモのパパ | 2014年10月27日 (月) 04時15分

21歳かぁ~
すごいですね!
やっぱり何か生きがいが出来るとちがうんだかね^^
も~やんも昔自家製離乳食を吐いてました(笑)

犬友祭行って見たいなー♪
来年こそ!っと思ってます!
なんかオケツがじいちゃんになるってー?!

投稿: momo&heartyママ | 2014年10月27日 (月) 11時02分

おはようございます。
太郎ちゃんの長生きの秘訣は何なのかな?
ゆったりまったり世間に振り回されないで自分流に生きる事なのかなと少々downぎみの自分が考える結論です!
おおげさねぇ~coldsweats01

学校祭行けなくて残念だったね!
ゴリさんの人柄あやっちさんが選んだだけあって素敵sign01smile
いつもあやっちさんの軽妙な文章に楽しませてもらっていますheart04

投稿: 花ママ | 2014年10月28日 (火) 08時14分

dogみーたんさんへdog

太郎パパも みーたんママに負けずに子育て頑張ってます。 ちょっと寒くなってきたけど今日もシッポに
じゃれて遊んでました。
太郎もすっかり元気を取り戻して この調子だと22歳の春を迎えられそうですfuji

アッパレ 太郎!!!
ラブちゃんはシャイなんですよね~
ゆっくり じっくり仲良しになるタイプだと思いますhappy01

投稿: あやっち | 2014年10月29日 (水) 15時07分

dogアルままさんへdog

うんうん 本当に凄い男です。太郎は。

数年前に愛するママさんが認知症で施設に入り 今はパパさんと二人暮らしです。 いつも ありのままを普通に受け入れて生きてるという犬です。
外見は汚いですが・・・・心は錦!!!
これからも太郎を見守りたいと思ってます。

お土産smile こういうのが好きなんです~

投稿: あやっち | 2014年10月29日 (水) 15時13分

dogさくら親父さんへdog

本当に感動的に凄い男です。 太郎は。

これはもう 高倉健さんhappy02
もちろん これからも見守っていきたいと思ってます!!!

投稿: あやっち | 2014年10月29日 (水) 15時15分

dogモモパパさんへdog

早いもので太郎は21歳の秋を迎えました。
ホント アッパレな男ですfuji

ご近所さんと一緒に私もさくらも見守っていきたいと思ってます。 すごく元気なので きっと22歳クリアすると
思ってますhappy01

投稿: あやっち | 2014年10月29日 (水) 15時19分

dogmomo&heartyママさんへdog

ねーーーー!!! 21歳って凄いよね。
なにしろ 家の二女より年上なんだものhappy02
ネコピーも元気そうだし これからも見守っていきたいと
思ってます!!!

うんうん! 来年は ぜひ来てね!!!
いろいろな体験が出来たりして ゆるいけど楽しいよheart

投稿: あやっち | 2014年10月29日 (水) 15時24分

dog花ママさんへdog

うん! ピンポンだと思います。 太郎は ありのままを
ありのままに受け入れて生きてきました。
21年の間に辛くて理不尽なこともありましたが・・・・
へこむ時はへこみ 嬉しい時はルンルンして・・・それが
生きてるっていうことなんですよね。 きっと!!

長年 連れ添ってると面白く感じる物も似てくるんでしょうか? 二人で大笑いしてしまいましたsmile
いつも 読んでくれて嬉しいです。 ありがとうapple

投稿: あやっち | 2014年10月29日 (水) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/57791649

この記事へのトラックバック一覧です: 21歳の太郎は現役ビッグダディ:

« がんがら がんこちゃん | トップページ | リンゴ娘とナス娘 »