« 下見と舌味 | トップページ | 桃果旋風と津軽弁講座上級編 »

2014年9月15日 (月)

笑顔でワンツーパンチ


りんちゃん    お元気ですか。

あなたが旅立って 3ヶ月が過ぎました。


昨日ね


 

本棚の整理をしていたら 本と本の小さな隙間にホコリと一緒に

あなたの白い毛をいっぱい発見しました。  

P1160441



お母さんは ふわふわホコリに絡まった あなたの白い毛を

そっと 小さな隙間に戻して あなたを想いました。


心と心の隙間にも あなたの笑顔がいっぱい。

あなたは いつも笑ってました。

あなたの笑顔は いつも 愛でいっぱいでした。

P1170572



だから お母さんも いっぱい いっぱい 笑ってます。

P1240002




りんちゃんの 置き土産 「笑顔」は さくら姉ちゃんにも伝染したようです。



最近 毎日 笑ってます。   

Img_0442



笑顔を ありがとう   

Img_0463




あっ



これでも さわやかな笑顔になれました。   約一名 smilesmile


天使のパンケーキ

Img_0451



この季節 私はキラキラ光り輝くサンマとか ほくほく焼き芋

マロングラッセなどでも笑顔が増える!(体重も増えるがshock) 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 下見と舌味 | トップページ | 桃果旋風と津軽弁講座上級編 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うわっ、おいしそう~(*^O^*)
(ついつい、よだれが… 食い意地が張っているもので)

りんごちゃんが逝って
3ヶ月が過ぎたのですね…

読んでいて、涙がこぼれてしまいました…
いまだにダメだわぁ、私は…

さくらちゃんの笑顔、ものすごーく、イイ!
リンゴちゃんの置き土産ですね…(*^_^*)

投稿: アルまま | 2014年9月15日 (月) 10時28分

こんにちは。
何年経ってもあやっちさんのような事が起こるの
ただ掃除が行き届いていないとも・・・?

3ヶ月。。。まだ慣れないよね!
りんごちゃんの笑顔は最高やねlovely
それに勝るとも劣らないさくらちゃん‼いいねgood

最後のパンケーキで笑顔倍増sign03happy01
これから益々・・・・・体重がcoldsweats01
まっ・いいか~
笑顔・笑顔。。。きっとりんごちゃんもお空の上から見てて笑ってるねnotes

投稿: 花ママ | 2014年9月15日 (月) 15時54分

戻しちゃいますよね^^
私も同じことすると思います。
いつもガムテでペタペタしてるけど。
凄っごい存在感のある思い出だわ~。
私、数日預けて留守の間でも、ロッキーのハーネスの匂いをかいじゃうし(笑)。
しみ一つ、柱の傷ひとつ、ソファの破れ目だって大事な大事な記憶です。
さくらちゃん、とても素敵な笑顔です~~~^^

投稿: ぴょんこ | 2014年9月15日 (月) 22時47分

りんごちゃんとウィンキーと月命日が近いね。
毎日思っているけれど、この日は心置きなく思いに浸れる日ですね。
でも最後はいつも「会いたいなー」ですね。
さくらちゃんとニコも立場が同じだから、さくらちゃんを見ていると切なくなるけど、ニコニコさくらちゃんを見てると、がんばろう!て励まされます。
元気になるため、笑顔になるため、に食しているものがすごい!天使の~とか名前付けられたら食べなしゃーない!
私も昨日、ウィンキーの月命日やから・・と生クリームもりもりのシュークリーム食べたよ。(一人でこっそり)
ローソンの「ソフトクリームみたいなシュークリーム」やったと思う。お勧め!

投稿: winico | 2014年9月16日 (火) 09時18分

dogアルままさんへdog

いえいえ 天使のパンケーキもアルままさんの愛情たっぷりのケーキには負けます。
天使のパンケーキは評判になり2回くらいテレビ取材にも
きたそうです。
ミーハー主婦は すぐデレデレと行ってしまいましたsmile

さくらは最近 本当によく笑ってくれます。
そういう時は私も一緒に笑います。 きっと りんごが
そうしてくれているのだと思っていますsmile

投稿: あやっち | 2014年9月16日 (火) 21時39分

dog花ママさんへdog

早いもので あっという間の三ヶ月越え。

小さな本棚は りんごがいつも寝ていた横にあったので
入り込んだのだと思います。
まだまだ あちこちに りんごの存在を感じてます。

テレビでも2回ほど出た天使のパンケーキheart
季節にあわせて果物のアレンジが変わります。
ついつい 本領発揮してしまって・・・・後日 体重計の
上で泣きました。

投稿: あやっち | 2014年9月16日 (火) 21時46分

dogぴょんこさんへdog

はい。 咄嗟に戻しちゃいました。 まだまだ りんごが
あちこちに見え隠れしていて・・・・うっかりすると
うるうるしちゃいますhappy02

昨日は冬のセーターを出したら やっぱり毛が・・・・。
お気に入りだった ぬいぐるみも洗濯出来ないでいます。
でも・・・りんごを発見するのが最近 ちょっと嬉しかったりするようになりました。
「りんちゃん! ここにもいたんだ~」と一人で嬉しがってます。


投稿: あやっち | 2014年9月16日 (火) 21時54分

dogwinikoさんへdog

お・・・・おお!! ローソン 近所にあるよ~
実は・・・・生クリームとソフトクリームが異常に好きな
オバサンなんですdelicious

ウィンキーちゃんにも線香あげました。
「りんごに会ったら よろしくね。 ママ達 今 とっても仲良くしちゃってます。」って言っておきましたhappy02

天使のパンケーキはテレビでも2回ほど紹介されたので
ミーハー主婦の私は鼻息荒く わしわしと食べました。
すっごく美味しかったですscissors

投稿: あやっち | 2014年9月16日 (火) 22時03分

こんにちは~。モモパパです。
りいごちゃんの置き土産。
笑顔と白い毛。
僕も同じことしるだろうな~。
まだ3ヶ月。
心の整理はつきませんね。

投稿: モモのパパ | 2014年9月17日 (水) 04時43分

あやっちさん。ウィンキーにもお線香あげてくださってありがとう。なんかジーンてしました(;;)

そうそう「ホエイ」だけど、そう乳清なんだけどその水分を蒸発させて粉末化させてものを使ってました。
高たんぱく、低脂肪、高栄養で粉末は吸収がいいそうですよ。
私は楽天の「生活健康研究所」で購入しましたよ。(1kg2200円)人間用なので家族でいただけますよ。

投稿: winico | 2014年9月18日 (木) 11時31分

dogモモパパさんへdog

早いような遅いような・・・あれから三ヶ月です。
いつも 優しく励ましてくれてありがとうございます。

久しぶりの白い毛にはやられました~coldsweats01
まだまだ あちこちで りんごに会うことが出来ます。
本棚の毛は永久保存ですねsmile

投稿: あやっち | 2014年9月18日 (木) 20時40分

dogwinikoさんへdog

わあ!! ありがとうございます!!!

早速 ぐぐってみますscissors

一押しのシュークリーム  むっふふん!
昨日 ローソンで買ってきましたよ~

投稿: あやっち | 2014年9月18日 (木) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/57377265

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔でワンツーパンチ:

« 下見と舌味 | トップページ | 桃果旋風と津軽弁講座上級編 »