« 秋の始まり | トップページ | 下見と舌味 »

2014年9月10日 (水)

シニアの威厳(デヘ!)


やりました fuji  ラブラドル好きラブ愛好会の皆さん  聞いてたもれ。

曲がり角で出会った この子達 総勢4頭だったか3頭だったか。

Image




以前 家の子 ↓  ↓  偏屈っぽく吠えまくりました coldsweats01

嫉妬したんでしょうか・・・・ 容姿端麗なサルーキに。

apple 「すんまへん」

P1210254

ところが  昨日は久しぶりにラブラドル魂に火がついたのか いつもの

散歩中の すかしっ屁も止まり たるんだ胸を張り 

下がったケツをアップして 颯爽と堂々と 黒光りの姉さん。



吠えるサルーキ軍団の横を静かに通り抜けたのであった scissorsscissorsscissors


さくら姉さんに盛大な拍手をお願い致します。   

P1210889

りんごの時は サルーキおじさん「ちっ なんだ ラブか」って顔

してたけど(あくまで私の想像ですがね)

昨日は「ちっ さすがラブだな」って顔してましたね(私の想像ですがね)



cherryblossom 「照れるぜ」

Img_0345

 

ところが 私は酷かった。

散歩前  床に転がって昼寝してたので ホッペに床のあとがshockshock

Cocolog_oekaki_2014_09_10_09_13

昼寝も充実!  秋 大好き!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 秋の始まり | トップページ | 下見と舌味 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

まぁ、えらいわ、さくらちゃん!
歩く姿も、本当に、颯爽としている~o(^-^)o

たっ…確かに
ラブに比べたら、容姿端麗ですけどもっ…(-_-;)

さくらちゃんだって、負けてやしませんよ~(*^O^*)

投稿: アルまま | 2014年9月10日 (水) 12時00分

こんにちは~。モモパパです~。
高貴な気品漂うわんこですね。
さくらちゃんも負けてませんよ~。
さくらちゃん。
タオルを巻いちゃって・・・。
あはははははは。
かわいいです~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年9月11日 (木) 04時39分

あんら~さすがはさくら姐さんどすな(笑)
きりりっとしながら颯爽と歩いてきたんだべ~!
いいぞっ♪

投稿: momo&heartyママ | 2014年9月11日 (木) 15時24分

dogアルままさんへdog

ぐふふふ  ねっ ねっ そうざんしょ!!

サルーキちゃんには申し訳なかったけど さくら姉さん
久しぶりにカッコイイ女子でしたhappy02

この辺は ラブラドルがいないので寂しいのですよ~

投稿: あやっち | 2014年9月11日 (木) 21時13分

dogモモパパさんへdog

ラブラドルは素朴さが売りなので サルーキの貴婦人の
ような容姿には勝てませんが・・・・この日の さくらは
堂々としていて素晴らしかったですscissors

タオルを被ると・・・ちょっとアレなんですがね~

投稿: あやっち | 2014年9月11日 (木) 21時15分

dogmomo&heartyママさんへdog

ねーーーー!! 久しぶりに飼い主(私)大感動よ!!

近頃 めっきり老けこんでいたから嬉しかったです。
やっぱり 刺激って大切なんだよね~(私も)

投稿: あやっち | 2014年9月11日 (木) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/57328337

この記事へのトラックバック一覧です: シニアの威厳(デヘ!):

« 秋の始まり | トップページ | 下見と舌味 »