« 桃果旋風と津軽弁講座上級編 | トップページ | ぽっこりポコポコ »

2014年9月20日 (土)

贅沢な生活


娘1号も社会人になり 2号の学費支払いも 後一年となった。

スッカラカンカンカッパの屁だった財布の中身にも ようやく

一筋の光が差し込み始めた今日この頃sun



winikoさん オススメ    買っちゃいましたflair

贅沢スイーツdeliciousdelicious   割引シールが貼ってないのよ。(久々) 

美味しかったです。

Img_0502

一瓶  250円を4人で分割して ぐい飲みしたりhappy02  

Img_0474


ゴマ塩だった弁当のフリカケもバージョンアップhappy02

Img_0242





毎日 飲んでる牛乳にも 高級クッキーが浮かんでる。

Img_0428


大好物は最後に食べる派の さっちゃん。 ヤワヤワになった

クッキーを最後に惜しそうに丸飲みsmile

Img_0430


あやっちの お肌のように潤った家計だが   

もうすぐ 娘2号  車の免許取得→車購入→保険加入

            成人式着物レンタル→写真の前撮りgawk


財布の春は あっという間に去り 再びカッパの屁になるのね。


それでも これだけは 続けようと思ってます。

グレープ シードオイル (さくら飯にも使えるよ)

ココファームのが やっぱり好きheart  

Img_0476


栃木県足利市こころみ学園の皆さんが作った葡萄の種のオイルだよ。

とてもステキなところなので ぜひ ぐぐってみてね。

Img_0478

P1140963



そういえば タレントの勝又くんは ココファームで

結婚式を挙げたんだって。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 桃果旋風と津軽弁講座上級編 | トップページ | ぽっこりポコポコ »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あやっちさん。

ローソンで売っている 「ヤマザキ」の『ソフトクリームみたいな生シュー』216円でした~。
情報が曖昧でした。(_ _)
もう一度買いに行ってね!笑

娘はお金が掛かるね!男の子の方が掛かるよ!ていう友人もいるけど、男の子はいずれ元が取れる気がする・笑

さくらちゃんクッキー最後に取っておくなんてすごい技ですね!かしこ~い。
グレープシードオイルはサラダに掛けたり?桜ちゃんご飯にかけたり?
さっそく買ってみるよ。

投稿: winico | 2014年9月20日 (土) 13時27分

あらぁ~、おいしそうなものがいっぱい!
グレープシードオイルは、健康に良さそうですね~

さくらちゃん、クッキー、最後に食べるの?
スゴ~イ。

アルマは、何も考えずにガツガツ…
それも、丸呑みですよ~(T_T)

味わう落ちつきがあるなんて、
さすが、女の子~(*^O^*)

投稿: アルまま | 2014年9月20日 (土) 18時44分

お久しぶりです、今晩は~♪

私はファミマの「チーズ極まるベイクドチーズ」が大好きでーす!
もうまとめて10本は食べちゃいたいゎ~o(^o^)o

娘2号ちゃんって、うちの娘と同い年でしたっけ?
再来年成人式だっつーのに、
電話やDM多くありません?
兄ちゃんの時なんて、電話すらかかって来ませんでしたよ!
やっぱ、男女の差なんでしょうねぇ…

車の保険は、旦那と同じトコに等級分けして加入しました!
じゃないと高すぎるぅ~(T_T)

投稿: purihana | 2014年9月20日 (土) 23時02分

dogwinikoさんへdog

ごめんね~ 私が ちゃんと見ないで娘に「買ってきてくれ」と頼んだのが間違いでした。
しっかり リベンジするからねscissors

女子は本当にお金がかかるよね~(元とれないしgawk) 油断するとハイエナ1号・2号に変身するので油断大敵ですじゃ。
グレープシードオイルは非常に優れたヤツです。
オリーブオイルと使い分けすると良いですよ。
さらっとしてるので いろいろ使えますhappy01
さくらの食材にも取り入れてます!!

投稿: あやっち | 2014年9月22日 (月) 21時13分

dogアルままさんへdog

さくらは最近 固いものは最後に食べます。
たぶん 2年くらい前に歯を数本抜いたので固いものが
苦手みたいです。
見てると 味わって食べてるようで面白いんですよhappy02

ココファームのグレープシードオイルは知的障害者の皆さんが山の斜面を利用して作った葡萄畑の葡萄の種から絞ったオイルです。除草剤とか使っていないので安心度も高いのですよhappy01

投稿: あやっち | 2014年9月22日 (月) 21時19分

dogpurihanaさんへdog

ヤッホー お久しぶり!! 何度か お邪魔したんだけど
更新してなかったので心配してました。

うんうん!! ファミマのベイクドチーズ! コクがあって美味しいんだよねdelicious 大好きですよ~

そうそう 娘同士 おない年なんだよね~
もうね 毎日のように着物の電話かDMありますよ。
我が家は上の子の時もだったのでウンザリbearing
着物屋さんも大変なんだよね~
車の保険は我が家も父ちゃんとこです。高いよね~

投稿: あやっち | 2014年9月22日 (月) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/57436089

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢な生活:

« 桃果旋風と津軽弁講座上級編 | トップページ | ぽっこりポコポコ »