« 贅沢な生活 | トップページ | もうすぐ11歳 »

2014年9月22日 (月)

ぽっこりポコポコ



なんでこんなところにキューピーがいるの?と鏡をよく見たら

なんと!  自分だった。    衝撃 ┐(´-`)┌

Yjimage

だんだん腹から進化して ぽっこり腹  どーだ 皆の衆pig ぶー。

究極の自業自得     すべて自分が悪いbearing


反省中の私の前を一頭の黒ブタが通り過ぎて行った。  

Img_0116

すべて 飼い主が悪い bearing



グーももママさんから頂きましたhappy02   ありがとう fujifujifuji

Img_0500

強敵 食欲の秋を前にして キューピーと黒ブタの闘いは始まる・・・のか?

 

その前に隠しておいたコアラのマーチは どうするべきか・・・・・



「いっくら食べても太らないんだよね」と言う友よ。

私の前で二度と そういうことを言ってはならぬ。 言ったら

コブラツイストだからねsmilesmile

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 贅沢な生活 | トップページ | もうすぐ11歳 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

まぁ~、でも…
食欲の秋ですしぃ~

コアラのマーチ、とりあえず食べてから
ダイエット生活に入ったらどうでしょう?

私は、いつも
「あしたからダイエット~」
と言い、
家族に
「永遠に、その明日はやってこない」
と言われております(^_^;)

投稿: アルまま | 2014年9月22日 (月) 17時40分

コアラのマーチは消費期限もあることだし、食べなきゃ!それと「ソフトクリームみたいな生シュー」216円も食べてからー。
力付けないとダイエットもできないからね!
生きることは食べること。
がんばって~

投稿: winico | 2014年9月22日 (月) 23時08分

こんにちは~。モモパパです。
食欲の秋ですからね。
好きなモノをついつい食べがちになってしまうのは仕方ないことかも^^。
あははははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年9月23日 (火) 04時40分

今年のクリスマスが終わってから、いやお正月が終わってからでもいいと思います。我慢はストレスに変わります^_^

投稿: さくら親父 | 2014年9月23日 (火) 08時34分

私は一年中、ダイエットしてるけど、ぜんぜん痩せないです。
痩せるどころか、夏の終わりにリバウンドしてそのままです。
秋の健康診断の日までに痩せなきゃなのに…。
私もでかいキューピーさん状態ですよ。
あとはハードな運動しないと痩せないと思う。
あやっちさんはバトミントンで運動不足解消できるからいいですね。
(津軽弁のブログにもコメント入れました)

投稿: みーたん | 2014年9月23日 (火) 17時10分

dogアルままさんへdog

もともと健康優良児体型だったのですが ここ4年くらいの間に人も羨む(笑)デブ子になってしまいダイエットも
なかなか成功しませんbearing
根性がないとか弱いとかだらしないとか言われているのですが・・・・・その通りなんですsweat01
ダイエットって難しいですね~

投稿: あやっち | 2014年9月24日 (水) 13時28分

dogwinikoさんへdog

幾度となく挑むのですが ダラダラと砕け散る精神力bearing
医者は「10キロ」と簡単に言うけど・・・優柔不断で
確固たる精神力のない私には非常に難しいです。
なにしろ・・・コアラのマーチに負けるんですもんね~

追伸・昨日 ソフトクリームみたいなシュークリームと
   出会いましたheart 家族分 ほしかったのだけど1個しかなかったので後日リベンジscissors
ああ・・・やせれないcryingでも食べたい。

投稿: あやっち | 2014年9月24日 (水) 13時37分

dogモモパパさんへdog

モモパパさんは長身で痩せてそうで(私の想像だよ!)
羨ましいです。
美容のためというより最近は健康重視です。coldsweats01
食欲の秋に すでに負けてます・・・・ハイ。

投稿: あやっち | 2014年9月24日 (水) 13時41分

dogさくら親父さんへdog

本当にね~  どんどこ先延ばししたいのだけど・・・
マイドクターにも厳しく言われてるので なんとかしたいと思ってます。 いつも挫折しちゃうんですけどねgawk

投稿: あやっち | 2014年9月24日 (水) 13時44分

dogみーたんさんへdog

みーたんさんは ちっとも太ってないから大丈夫scissors

私なんて危険信号からすでに赤信号だから~って自慢してる場合じゃないよね。 優柔不断でだらしない性格なんです。 ああ・・・わかっちゃいるんですけどねcrying

追伸・ごめんね~ コメント忘れてたcoldsweats01
   すぐに書くね!!

投稿: あやっち | 2014年9月24日 (水) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/57455664

この記事へのトラックバック一覧です: ぽっこりポコポコ:

« 贅沢な生活 | トップページ | もうすぐ11歳 »