« ああ 無情 | トップページ | 相棒・6 »

2014年9月 2日 (火)

小脇にニラを抱えて


珍しく 2日続けて買い物に出かけました。


佐野市のアウトレットcoldsweats01

Img_0376

佐野といえば 先日 竜巻が通過していったところ。


いまや 観光バスも立ち寄るほど大きな規模のアウトレットだけど

出来たての頃は超田舎で 新聞紙にニラを包んで小脇に抱えた

オバアサンに「入場料は どこで払うんだい」と聞かれたことがあったhappy02

今では笑い話だけど それっくらい ほのぼのとした良き田舎だった。

半額 sun  

Img_0384



さくら服も半額 sun    夏物だからね。

Img_0383



次の日

今度は雷と餃子が有名な宇都宮のショッピングモール

Img_0387



大好きな無印良品の店もあるよ。

Img_0393



4Lっぽいがフリーサイズだし 出っ腹が程よくカバーできる秋服scissors 

Img_0394




そして 一番のお楽しみショッピング chickchickchick

カニイクラ飯 happy02happy02   もちろん お買い得品ゲットだぜ。

Img_0389

5時間くらいの お一人(犬)様留守番だったので 

下へ降りるためのドアをしっかり 閉めたはず

だったのに 帰ってきたら さくらが下の台所にいた flair

ほらね・・・・ 

Img_0373

どうやって 開けたんだろう?

Img_0374

ミステリーですぜ。


留守中 さくらが寂しそうだったので りんごが来たのかな?

それだったら すごく嬉しかったね   さくちゃん!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« ああ 無情 | トップページ | 相棒・6 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お留守番中、りんごちゃんが来てくれるんですかね。
それは心強い。

それなら、あやっちさんも
安心して外出できますねー

帰って来たときに、
一緒にお出迎えしてくれると、
もっとうれしいですね~(o^^o)


投稿: アルまま | 2014年9月 2日 (火) 11時53分

おはよー!
あんらぁ~
なかなか粋なことやりますな!りんごちゃんってば(笑)

ふぅ行きたいな・・・佐野アウトレットー!

投稿: momo&heartyママ | 2014年9月 3日 (水) 09時17分

あやっちさぁん!
地震大丈夫でしたかあ!

投稿: ケンシロウママ | 2014年9月 3日 (水) 16時55分

私も時々感じます。お留守番のとき、来てた?て。
きっと犬同士だけがわかることってあるでしょうね!

やっとアウトレットへ行ける季節になりましたね。(^^
たくさんいいお買い物できましたね!
私も無印良品大好き!無印の家に住みたいくらい。
丼物たち、おいしそう・・

投稿: winico | 2014年9月 4日 (木) 08時31分

dogアルままさんへdog

わあ!! 一緒に出迎えてくれたら嬉し過ぎて泣いて
しまいそうです。
数ヶ月前は ピョンピョン跳ねて帰宅を喜んでくれた
りんごを抱きしめてたんですよねconfident

実は 泥棒が!!とか考えた私はドキドキしてました。
何より へそくりをチェックした情けない自分でした。

投稿: あやっち | 2014年9月 4日 (木) 21時51分

dogmomo&heartyママさんへdog

りんごが来てくれたんだべか? んだば オラ嬉しい!
嬉し泣きするじゃ。

ちょっと スリリングで 真っ先に「泥棒?」とか思って
自分が泥棒のように こそこそとヘソクリをチェックして
ましたsmile

投稿: あやっち | 2014年9月 4日 (木) 21時54分

dogケンシロウママさんへdog

返事が遅くなってごめんね~

ありがとうございます!! さくりん地区は震度3くらいでした。
それも・・・・私め・・・全然 気がつきませんでした。

ケンシロウくん 元気ですか?病気の方はどうですか?
ようやく 秋らしくなってきましたねmaple


投稿: あやっち | 2014年9月 4日 (木) 22時06分

dogwinikoさんへdog

私・・・泥棒かと思い ヘソクリのチェックをして家族に
白い目で見られました。

そうなんですよね~ 思い起こせば りんごは台所が
大好きでした。 一緒に探検してたのかもですconfident

おお!! 奥様!! 無印好きですか!!
すごく 楽しいですよね。 無印の家いいですね

私も大好きなんです。 座布団カバーも購入予定です。

投稿: あやっち | 2014年9月 4日 (木) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/57254834

この記事へのトラックバック一覧です: 小脇にニラを抱えて:

« ああ 無情 | トップページ | 相棒・6 »