« 相棒・6 | トップページ | シニアの威厳(デヘ!) »

2014年9月 7日 (日)

秋の始まり

テニスの王子様 錦織くんは素晴らしかった。 



そして  そんな錦織くんに負けじと頑張ったのが昨日のゴリrun

注文したキッチンストッカーを組み立てるゴリ様。

大げさな 必勝(ハチマキ)タオル

Img_0403






20年間 ご苦労様。  第二の就職口は わんわんランドの整理だな。

Img_0414


1号も活躍したり

Img_0412





女力士も出番があったり

Img_0418


さくら姉さんが 毛を撒き散らしたり

Img_0405

親子揃って 粛々と一つのことに取組む。 そんな時間が

あと何回あるのか・・・・・・。

(母82は惜しくも小旅行で不在)

Img_0423

父とりんごが空へと旅立ち 来年早々には娘1号も この家を出る。

結局 お昼になり

腹ヘリコプターだったし 錦織くんのお祝いも兼ねて  焼肉キングへrvcardash

食べ放題ランチ 1980円の幸せ smilesmilesmile  せこく肉だらけsmile 

Img_0422





おまけ・最近 仏壇チェックに余念がない happy01happy01

     仏壇前で ほっこり笑顔の さくら姉さん

Img_0416

頑張れば出来る子・ゴリ  この日は早めに就寝。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 相棒・6 | トップページ | シニアの威厳(デヘ!) »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

いいですねぇ~(*^_^*)
家族みんなで一つのことに取り組むって…

だんだん子どもたちが大きくなると、
そういう時間もなくなってしまうんですよね…

きっと、りんごちゃんもそばで
何か手伝っていたのではないでしょうか…

さくらちゃん、いい笑顔ですね(^-^)

投稿: アルまま | 2014年9月 7日 (日) 16時49分

貴重な時間を過ごされましたね。(*^_^*)
何年かしたらそのキッチンストッカーを見るたび涙‥になるね・笑
我が家では家族揃うのが難しくなってきましたから、羨ましいです。
ひと汗かいた後の焼き肉は格別ですね(≧∇≦)
さくらちゃんわかってますね!美味しいもののありか。
笑顔がかわいい(^。^)

錦織くん 残念やったけど、楽しかった。

投稿: winico | 2014年9月 9日 (火) 08時34分

お~!
まずは父ちゃんさんに拍手ですな^^

あーお腹すいたっ!
焼肉そそるよー(笑)

投稿: momo&heartyママ | 2014年9月 9日 (火) 18時33分

dogアルままさんへdog

なるべく さくらも家族行事には参加させています。

あまり 旅行とか連れていけないので「生活に変化を」というヤツですsmile
あちこち 嬉しそうに歩き回ってます。

娘達は どんどん大きくなっていき「家」という港から
飛びだって行きます。
嬉しいけど ちょっと寂しいですねhappy02

投稿: あやっち | 2014年9月11日 (木) 20時51分

dogwinikoさんへdog

錦織くん! アッパレでしたね!

おばさん 久しぶりに感動の涙を垂れました。ハイ。

キッチンストッカー 意外と大きくて大変でした。
家族そろっての時間は少なくなりましたね~

焼き肉屋にも あと何回 行けるか(一人でも行くけどね)smile
さくらも この日は肉ご飯にしてあげました。

投稿: あやっち | 2014年9月11日 (木) 20時58分

dogmomo&heartyママさんへdog

回転すし屋の跡地に焼き肉バイキングが出来ました。

汗を流したあとの焼き肉最高good
肉ばかり食べまくってました。

私は応援団だったんですけどね~
  

投稿: あやっち | 2014年9月11日 (木) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/57301069

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の始まり:

« 相棒・6 | トップページ | シニアの威厳(デヘ!) »