« ぽっこりポコポコ | トップページ | 老犬ホームって必要? »

2014年9月25日 (木)

もうすぐ11歳


もうすぐ 11歳なので なんとなく 赤ちゃんちゃんこ。  

Cocolog_oekaki_2014_09_25_08_37





赤いお帽子にも なんとなく初チャレンジ。 いかしてる さっちゃんhappy02

Cocolog_oekaki_2014_09_25_08_39



お一人(犬)様になった ロンリーさっちゃんのためにと

あの世で9歳になる りんちゃんのために(2犬とも10月生まれ)

コストコで あれこれ購入。   お菓子が異様に目立つ画像だが

お肉もいっぱい仕入れたよscissors

Img_0509





あやっち一押し  コストコ毛布とリネン用ウォーター(ほのかな香り)も購入  

Img_0514





元気もりもり。 来月は お肉もりもり食べようね。  

Img_0458

プレゼントは ハーネス dog  ごんちゃん・ごまちゃんとお揃いだよ。

一緒に お祝い出来ると信じていた日々。 思い出すと

あらためて悲しくなってしまうけど しみったれた誕生日にならないよう

来月は明るくドンチャラしようと思ってます happy02

P1150167





あっ 娘オススメ

ポップコーンと醤油味のあられだよ!

Img_0512

Img_0517

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« ぽっこりポコポコ | トップページ | 老犬ホームって必要? »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

もうすぐお誕生日なんですね。

さくらちゃん、11歳でその美貌は
素晴らしいです。
何かお手入れしているのかしら?

楽しいお誕生日をお迎えください~o(^-^)o

投稿: アルまま | 2014年9月25日 (木) 10時16分

さくらちゃんとりんごちゃん、誕生日月が同じなんですね。嬉しいけど悲しいね。でも楽しまないとね(^^)
ニコの誕生日もニコ一人て言うのが寂しかったので、パーと派手にやるぞーて張り切りすぎて、後で返って悲しみ倍増しましたのでほどほどにね・笑

さくらちゃん11歳とは思えない!若々しいね。
グレープシードオイルがいいのかな?

おいしそうなお菓子の数々・・コアラのマーチをどうするべきかーてつい最近言ってなかった?笑

投稿: winico | 2014年9月25日 (木) 14時41分

こんにちは。

さくらさんはもうすぐ11歳ですか happy01

もっともっと長生きをして家族の一員として楽しい
生活を送って下さいネ heart04

もうすぐ23歳のプー子からのお願いです。

投稿: プー子ワン | 2014年9月25日 (木) 15時53分

11歳だなんて!まだまだひよっこだわよぉ~byごん

だそうでつ(汗)
ごんさんとオソロのはーねす♪
どの色買ってもらうのかなぁ~ 楽しみだねんww

投稿: ごん母 | 2014年9月26日 (金) 08時47分

こんにちは~。モモパパです。
さくらちゃん。
もうすぐ11歳ですか。
相変わらずかわいいですね~。
しかしコストコで大量買いされましたね。

投稿: モモのパパ | 2014年9月27日 (土) 04時42分

おはようございます。
いっしょにお祝いしたかったね!
でもさくらちゃん元気いっぱいでもりもり食べてくれればいいよねlovely
コストコへは一度連れて行ってもらったけど住まいからは遠くて少人数2(3)?家族では・・・と言う事でパパがパスcoldsweats02
ポップコーンはおつまみにもってこいの感じbeergood

さくらちゃん ゆっくりゆっくり年を重ねてねsign03

投稿: 花ママ | 2014年9月27日 (土) 10時06分

dogアルままさんへdog

ありがとうございます。 若々しい美貌を維持したまま(笑)11歳という未知の世界に突入ですhappy02

なんの手入れもせずエステにも通わず・・・のほほんと
生きてきました。最近 そのせいか顔の感じがパピパピ
してきたようです。

来月は一緒に11歳を喜びあいたいと思ってます。
りんごも一緒にね!!!

投稿: あやっち | 2014年9月28日 (日) 15時40分

dogwinikoさんへdog

わははは 実は・・・コアラのマーチを食べながらブログを更新しちょりました。 トイレの便器に座りながらダイエット本を読み パソコンをパチパチしながら無駄に食べてる どうしようもないオバサンですcoldsweats01

ニコちゃんの誕生日はステキだったもんね~
来月は さくらとりんごのためにディズニー貸切で盛大に豪華絢爛な誕生日にしたいと・・・・思うだけよ。
ぶふふふ・・・・smile 

投稿: あやっち | 2014年9月28日 (日) 15時48分

dogプー子ワンさんへdog

お久しぶりです。たしか・・・以前にもコメントを頂いたかと思っているのですが・・・・

プー子ちゃん ステキ! 23歳と聞いただけで うるっとします。 感動です。
プー子ちゃんの足元にも及ばないけど さくらも元気で
11歳になりますsun
一日一日 穏やかに楽しく暮らせればと思っています。
先輩として またアドバイスをよろしくお願いいたします。 プーちゃんにも幸せな時間が続きますように・・・遠く栃木からも祈ってますhappy01

投稿: あやっち | 2014年9月28日 (日) 15時56分

dogごん母さんへdog

うんうん! そうだよね。ひよっこひよっこピーchick
先輩ママ達にアドバイスして頂いたり励まして頂いたりと
さくらも私も幸せです。

むふふ。 もっちろん!! ごんちゃんとオソロの黒だよ~happy02 まだ 頼んでないのだけど「お気に入り」に入れてあるのです。

投稿: あやっち | 2014年9月28日 (日) 16時02分

dogモモパパさんへdog

年4回のコストコ突撃でした。
まとめ買いなので ついついカートンいっぱいになって
しまいますsmile

いよいよ 来月 11歳になります。 りんごも空の上で9歳です。 健康で穏やかな毎日が送れたら・・・と願っています。 あっ!! 美味しいもの いっぱい食べてね。

投稿: あやっち | 2014年9月28日 (日) 16時06分

dog花ママさんへdog

うんうん。 一緒にお祝いしたかった~

これからは健康・美貌維持で穏やかな毎日であればと思っています。 いつか こちらにも遊びにおいで下さいheart

そうだ! 花ママさんもコストコへ行ったんだよね。
我が家は年4・5回は行ってるかな~
大体 買うものは決まってるので手早いショッピングなんですが・・・お菓子は見てるだけで楽しいですhappy02
(買っちゃうと尚 楽しい)

ポップコーンは和風味でオススメです。普段 お世話に
なってる友達にもお土産にしました!!

投稿: あやっち | 2014年9月28日 (日) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/57483930

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ11歳:

« ぽっこりポコポコ | トップページ | 老犬ホームって必要? »