« 夏のシニア女王さくら様 | トップページ | 相棒・5 »

2014年8月25日 (月)

ゴリの激しい夏土産


初めに言っちゃうけど ゴリは私の夫で娘達の父であります。

最近 ブログを見てくれてる友人が「ゴリって息子さん?」と・・・・

違う違う。 あんな ぶっさいゴリラを産んだ覚えはない  smilesmile



そのゴリ。  先週 北海道へ里帰り。

すでに こっちに帰ってきたのですが相変わらず 悲しいお土産大行進。

もと道民 何が嬉しくて買ってきたのか・・・・言わずと知れた木彫りの動物さん


こっちが眠いわいhappy02

Img_0358

北キツネと熊の貯金箱coldsweats01coldsweats01

どこぞの小学生に買ってきたのか・・・ゴリおじさん

なんとか嬉しいフリを出来るようになった娘達・・・・大人になった!

Img_0359


誰が着るのか 自衛隊のТシャツ  北海道バージョン。

Img_0361


気がついたら 3ダンボールになっていた 北海道菓子gawk


3ダンボールですよ ┐(´-`)┌ ┐(´-`)┌

やれやれ。

Img_0362


ゴリが北海道で無駄に衝動買いしてた頃

マダムは素晴らしく有意義に過ごしていたのであった!


「こんなに食べれない」と思ったが 楽勝で食べた ← 新たな自分発見

Img_0333


別腹

Img_0335




 

Img_0352

Img_0353

日光の天然氷  シロップは栃乙女100パーセントdelicious

Img_0355

( ̄◆ ̄;)  これもあった!

Img_0360


カニイクラホタテウニ  カニイクラホタテウニ ← なっかたshock

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 夏のシニア女王さくら様 | トップページ | 相棒・5 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あらぁ~、ゴリさん、
カワイイものばっかり…(^O^)
そういうご趣味なんですか?

わが家の子どもたちだったら
喜びそう。
(末っ子が高校生ですけども…(^_^;))

あやっちさん、気持ちイイ食欲ですね~(*^_^*)

投稿: アルまま | 2014年8月25日 (月) 10時02分

笑ろたー(≧ε≦o)
チョイスがおもしろすぎる~
木彫り人形にTシャツ・・
北海道なら美味しいものたっくさんあるもんね!
でも心がこもってていいですよ!
そんなにたくさん、ご家族のためにあれこれ選んだのかなーて・・優しい素敵なパパさん。(≧∇≦)
あやっちさん、文句言いながら、
ものすごいごちそう食べてたんですね( ゚_゚ )

投稿: winico | 2014年8月25日 (月) 10時28分

笑いすぎてしわ拡大!
ぎゃはははw
ゴリ夫さま、素晴らひすぎる土産の数々・・・
ご家族様を愛してらっしゃるのね
ひしひしと伝わってきますことよ
何気にメロン熊に目が釘づけ
かわいい・・・・・ 
ふなっしーがいくら丼に埋もれてる・・・・・
わははははw 

で、
あやっちどのの食べた 辛そうなラーメンとチャーハン
めっちゃうまそう

投稿: ごん母 | 2014年8月25日 (月) 12時22分

お土産……
予告があったから見に来たよ〜〜♪

北海道=木彫り 分かるんだけど
観光じゃないはずのゴリさま。 不思議買い〜〜(笑)

お土産あるって 楽しいです。

そして 女性の会?
いつも 好きなものをすきなだけ〜〜精神が 好き♪

投稿: かすみ | 2014年8月25日 (月) 22時12分

北キツネと熊の貯金箱・・・
なかなかめごいでばし~(笑)
ダンボール3個もなんてうらやますいわん!

天然氷のカキ氷、しかも栃乙女100%なんて
食べてみたーい!

投稿: momo&heartyママ | 2014年8月26日 (火) 14時18分

こんにちは。モモパパです。
ゴリパパさん。
北海道のお土産たくさん買ってきたんですね~。
なかなかセンスいいと思うんですが。
きっと喜んでくれると思って買ってきたんでしょうね^^。
その気持ち、分かるな~。

投稿: モモのパパ | 2014年8月27日 (水) 04時49分

dogアルままさんへdog

いえいえ 趣味なんて美しいものではないんですよ。

つまりは「どーでもよい」男の買い物で そこにはポリシーとか主張とか哲学とか(ハアハア)一切ないんですsmile
せめて カニが食べたかった!!

私・・・ 「凄く美味しそうに食べるね」と皆に
言われます。 これこそ 私のポリシーで主張で哲学なんですよ~pig

投稿: あやっち | 2014年8月28日 (木) 09時09分

dogwinikoさんへdog

全然 心こもってないんですよ~

「数打ちゃ当たる」ですねgawk 家族全員を糖尿病にさせたいのかと責めてやりました私happy02
せめて カニ食べたかった~

最近 近くに台湾料理のお店が出来てヨタヨタと通ってます。 セットで580円の幸せですdelicious

投稿: あやっち | 2014年8月28日 (木) 09時14分

dogごん母さんへdog

ゴリは毎年 実家に行ってるのに毎回 観光旅行土産を
大量に買ってきます。
今年こそはカニくらいは買ってくるだろうと楽しみにして
たのに・・・・gawk
根っからのバカボンです。
(ふなっしーは可愛かったよ~heart

近所に台湾料理の素朴な店が出来たので通ってます。
チャーハンセットは主婦に優しい580円です

投稿: あやっち | 2014年8月28日 (木) 09時21分

dogかすみさんへdog

我が家は「お土産」という小市民の密かな喜びが好き
なんですが ゴリのセンスないお土産には相変わらず
呆れますgawk (怒りさえ感じますよ)

せめてカニ! さくら用のオヤツも北海道ならではの物も
売ってるのに・・・北海道限定のぷっちょですからpout

その頃 マダムは充実した食生活でしたよ。
かすみちゃんも連れて行きたい台湾料理の店!!
580円でしたぜ!!!

投稿: あやっち | 2014年8月28日 (木) 09時30分

dogmomo&heartyママさんへdog

あらやだ。 奥様・・・あの貯金箱 お取り置きして
おこうか? smile
相変わらずなんですが 3ダンボールには怒りましたね!
仏のあやっち・・・・だったんだけどね~

かき氷 初めての感覚でした。
キーンってこないんだよね~  いちごの里だよ!!
今度 食べに行こうね。

投稿: あやっち | 2014年8月28日 (木) 09時37分

dogモモパパさんへdog

おお!!! パパ同志 趣味的なものは似てるですか?

大量に買ってくるのは良いのですが・・・もうちょっと
ヒネリがほしいのですよね~
せめて カニは食べたかったdelicious
来年は絶対に毛ガニを食べたいと切に思ってます!!

投稿: あやっち | 2014年8月28日 (木) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/57179302

この記事へのトラックバック一覧です: ゴリの激しい夏土産:

« 夏のシニア女王さくら様 | トップページ | 相棒・5 »