« 相棒・3 | トップページ | お盆の遠吠え »

2014年8月14日 (木)

おかえりなさい。


どこもかしこも お盆休み。

レッツゴー   サマーバケーションfujifujifuji


昔はキャンプしたり 那須高原にあるペットと泊まれる宿に

行ったり なんと! 家族でハワイ5泊7日の旅にも行ったりした。

友達ファミリーとハワイへ行った時は

ご近所さんに気付かれないように

 グラサン(ふるっ)したが動きが派手だったので すぐにバレた。
(家の周りをを三周ほど闊歩・・・・・・smile

ご近所「あら ご旅行ですか」

あやっち「もうやだわ。 おーーーーーほほほ。 ちょっと

      お忍びでハワイざんすよ」

                            
(ゴリは仕事・さくりんは わんわんランドに居候)

海外旅行には グラサンを忘れずに pig

Cocolog_oekaki_2014_08_14_10_38




ここ数年は 亡くなった父を迎えにいったり送っていったりで

家を空けるのが難しくなった。

今年は りんごも帰ってくるので 家族そろって 家でまったり。

昨日  父を迎えに行って来ました。

Img_0306



りんごには まるまる桃を。   さくらも食べたよdelicious

Img_0290





夜は せめて外食をしようということで久しぶりのトンカツpigpig

Img_0313



昔  娘2号はトンカツを好き過ぎて「とん・かつこちゃん」と呼ばれていた。

Img_0315


ポン酢につけてトンカツを食べたのは初めて deliciousdelicious

Img_0316




腹パンパンで帰宅したら  さくらが体重計を枕にして寝ていた coldsweats01

Img_0285


犬座流星群   おかえりなさい。  みんな confident

Cocolog_oekaki_2012_12_14_08_52thum

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 相棒・3 | トップページ | お盆の遠吠え »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

グラサンハワイ!笑ったー
私も昔、パパと行った時はりきりすぎて日本からアロハシャツと短パン着ていったら、現地人と間違えられてウエルカムレイをかけてもらえなかった~(´Д`ll)

家の娘2号もとんかつ好きの大食いで、幼稚園の時お友達一家と食べに行ってお友達のお父さんが「カツ丼」で、娘が「カツ丼セット(うどん付き)」注文して気まずかった(n´Д`)
さくらちゃん、体重測ってみ!てことじゃないの?
犬座流星群のイラストが泣きそうになった。保存した。

投稿: winico | 2014年8月14日 (木) 13時33分

ハワイですかぁ~
よろしいですねぇ(*^_^*)

みんな、帰ってきて、
賑やかなお盆ですね。

1年に1回の大宴会ですかねぇ…(*^O^*)
うれしくもあり、悲しくもあり…

投稿: アルまま | 2014年8月14日 (木) 21時42分

こんにちは、モモパパです。
きっと今頃はお父様とりんごちゃんも帰って来てるでしょうね。
さkらちゃんてば。
あはははは。

投稿: モモのパパ | 2014年8月15日 (金) 04時45分

お帰り~!
一緒にとんかつ&桃美味しく食べたかな~♪
おらはポン酢でとんかつ・・・
結構好ぎだよ(笑)

投稿: momo&heartyママ | 2014年8月15日 (金) 10時48分

ハワイ旅行とは、セレブ〜
さすがセレブマダムですね。

リンゴちゃんも お家に帰って来て
私もロッチャーが帰って来るので
張り切ってロッチャーの好きな物
買って来ました。
たった3日間のお盆もっと長いして欲しかったな。

投稿: lablab母ちゃん | 2014年8月15日 (金) 21時09分

dogwinikoさんへdog

ああ! そうだ!! フラダンスとレイのお出迎え・・・懐かしい~
アロハシャツ着用とは可愛らしいhappy02
現地で買ったけど・・・私は一回も着ないでバザーに出しましたcrying
海外旅行 大好きなんですが最近は栃木県内をうろちょろ・・・coldsweats01

娘もかつ丼好きでした。 お嬢さんはナイスボディだから
良いけど・・・家の娘は・・・自分がかつ丼マンになりましたshock

投稿: あやっち | 2014年8月17日 (日) 20時59分

dogアルままさんへ[dog

昔はヒョイと海の向こうに出かけたものですが今は栃木県内でウロチョロしてますhappy02

父が亡くなり 今年はりんごが逝ってしまったので お盆は我が家にとって大切な行事になりました。
年をとると こういうこと一つ一つが大切になってきましたhappy02

投稿: あやっち | 2014年8月17日 (日) 21時07分

dogモモパパさんへdog

昔は親戚が集まるので嬉しかったのですが今は父や
りんごが帰ってくるかと思うと また違った意味でドキドキしますconfident

さくら・・・・留守番だったので少し怒ってました~

投稿: あやっち | 2014年8月17日 (日) 21時10分

dogmomo&heartyママさんへdog

わあ!! 奥様 もう ポン酢トンカツ経験してましたか。 
さっぱりしていて美味しかったのですが・・・途中で飽きてきて 最後の二切れはソースぎとぎとで食べました。

桃は 娘とゴリが隠れて食べてましたgawk

投稿: あやっち | 2014年8月17日 (日) 21時23分

doglablab母ちゃんさんへdog

老後資金を使って娘達と行ったんですね~
セレブというより 「やっとこさ」でしたsmile

そうだよね~ 三日間は短いよね・・・・ でも
ロッチャーくんもりんごも いつでも行ったり来たりして
るんだと思ってます。昔 神父さまが動物達の魂は素晴らしく自由だって言ってましたhappy02

投稿: あやっち | 2014年8月17日 (日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/57078328

この記事へのトラックバック一覧です: おかえりなさい。:

« 相棒・3 | トップページ | お盆の遠吠え »