« すべてを悲しみのせいにして太った! | トップページ | アゲハ »

2014年7月 5日 (土)

星降る夜



明後日は 七夕 happy01happy01

晴れるといいな。








  

     キャスト      星   りんご

                とり  あやっち




りんごの夢を始めて見たよ。

自動販売機でジュースを買ったら ジュースじゃなく

りんごが出てきたΣ( ̄ロ ̄lll)

ちょっと・・・・・ すげー 驚いた!! りんごジュース?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« すべてを悲しみのせいにして太った! | トップページ | アゲハ »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うう〜またあやっちさんに泣かされた(>_<)

ホントにりんごちゃんとあやっちさんに見えて。。
ホントに会えたらどんなに。。
いやいや、これ以上はいいません。
きっと心の中で生きてくれてるから。。

私の父は七夕が命日なんですよ(^ ^)
といっても3歳の時に亡くなったので
父の記憶がないのです。
1番きれいに輝いてるお星様になってるそうなので
(祖母によると)
りんごちゃんとキラキラ度を競ってるかも?!

晴れるといいですね〜☆
それにしてもりんごジュースって(≧∇≦)

投稿: ケンシロウママ | 2014年7月 5日 (土) 19時15分

こんにちは~。モモパパです。
素敵な動画ですね。
思わずホロッときました。
りんごちゃん。
今頃お空でなにをしてるのかな~。

投稿: モモのパパ | 2014年7月 7日 (月) 04時51分

おはようございます。
こちらは朝から雨で織り姫さんとひこ星さんは会えそうにないねweep
梅雨時をはずせば良かったのにね・・・なんて言う事はおいといて。。。

動画・・・・・・crying
実は昨夜観たんやけどね。。。胸いっぱいになったの
パパは帰宅後調子悪くなって風邪みたい!?
きっとマリーが怒っているんやと思うcoldsweats01

りんごちゃん会えたかな?
いつもの笑顔でみんなに歓迎されたよね!
自動販売機からりんごちゃんが出てきたらどれだけ嬉しいか!!
夢で会えて良かったねlovely

投稿: 花ママ | 2014年7月 7日 (月) 08時58分

流れ星にのって、りんごちゃんが帰って来てくれたら、どんなにいいだろうね♪
自販機から出てくる方が、りんごちゃんらしいかな⁈
エヘヘ!って、ちょっとおどけたような、いたずらぽく無邪気に笑うりんごちゃんが想像出来ます^_^

家の近くの雑木林からフクロウの鳴き声が聞こえる夜があります。
月の出ている夜、星がたくさん輝く夜とフクロウのホー!ホー!と言う低い鳴き声は、とっても神秘的です。

そんな夜、りんごちゃんは、空を楽しんでいるんでしょうね☆

投稿: gakun | 2014年7月 7日 (月) 10時55分

dogケンシロウママさんへdog

お父様 七夕の日が命日でしたか。まだ 小さかったころだったんですね・・・・

お祖母様の言うとおり 大きくて優しく輝く星になって今でもケンシロウママさんを見守っているんでしょうねshine

きらきら星の歌は夏の夜 2頭と一緒にベランダで涼んで
いる時にわたしがデタラメに歌っていたんです。
りんごは気まぐれなチンピラ星になってるかな!!

追伸 ちょっと偶然だったのだけどね
   夢を見た次の日 なんと! 青森から
   リンゴジュースがいっぱい届いたんですよ!
   ビックリ  クリクリでしたsmile

投稿: あやっち | 2014年7月 8日 (火) 08時45分

dogモモパパさんへdog

可愛い動画ですよね。

実は私もホロホロとしちゃって ドバーっともしましたcryingcrying

星は良いです。
大好きです。 時々 デランダに出て2犬と一緒に飽きるまで星を見て女子会してましたhappy02

投稿: あやっち | 2014年7月 8日 (火) 08時48分

dog花ママさんへdog

わあ! ご主人の具合 どうですか?
こちらでは夏風邪が結構 流行ってますbearing
大事にしてあげてくださいね~

私もね。動画を見た時 うるるんとなり鼻水ずずず~でした。
よくね 2犬と一緒にベランダから月や星を見て歌っていたんです。
星はいいです。想像の世界を広げられます。

実はね。 夢を見た次の日 青森から大量に本物の
リンゴジュースが送られてきました!!

投稿: あやっち | 2014年7月 8日 (火) 08時57分

doggakunさんへdog

ええ~!! すごい!! 本物のフクロウcoldsweats02
ハトはいっぱいいるけど・・・(笑)

日ごとに会いたい気持ちは募るよね。
やっと 夢に登場したのに自動販売機ってひどいよね~
ガバっと目が覚めましたsmile
その上 偶然にも次の日 青森から大量にリンゴジュースが届いたんですよ!!!

夜空っていいですよね。
よく 2犬と一緒にベランダから星を見つめてました。
その時 きらきら星の歌を歌っていたんですconfident

投稿: あやっち | 2014年7月 8日 (火) 09時07分

あやっちさん

動画、素敵ですね。
疲れた体にはグッと来ます。

投稿: ノア | 2014年7月 8日 (火) 13時32分

dogノアさんへdog

ノアさん! こんにちわ。

きらきら星の歌は大好きなんです。夜 ベランダで2犬
と一緒に星を見ながら歌ってました。

お疲れですか? ゆっくり休んでくださいね。

ノアさんにもステキな星降る夜をpresent

投稿: あやっち | 2014年7月 8日 (火) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/56701530

この記事へのトラックバック一覧です: 星降る夜:

« すべてを悲しみのせいにして太った! | トップページ | アゲハ »