« ラブラな野菜達 | トップページ | 無敵の壁 »

2014年7月17日 (木)

オーマイドッグ!


だだだだれか 助けてください !!(゚ロ゚屮)屮


冒頭から すいません!   指が・・・・・ 私の指が

勝手に動くんです !!(゚ロ゚屮)屮

止めようとしても 暴走するんですよ   

なんの病気なんですかね自分 ( ̄◆ ̄;)


気がつくと    

 
ぽちっと ( ̄◆ ̄;) わんくりっく。

自分のブログの左横ちょに貼ってある 里親探しのサイトへ。




条件は 「ざっくり人間でも気にしない大らかな子。」なんてね思ったり

気がつくと 指が勝手に動いてます。  私。

P1160359



友達が りんごに お花を持ってきてくれました。

Img_0179

可愛がっていたネコが亡くなって 先日 ポメラニャンを迎えたそうで

黒いポメ・・・・・うにちゃんの写真を見せてくれました (* ̄ー ̄*)



りんごが亡くなって もうすぐ49日。

いくらなんでも 早すぎる。 世間一般の例としては

悲しみも癒えてきた 一周忌過ぎくらいか?

君の意見が聞きたいよ     りんちゃん!

apple 「ちょっとー 私 今 芸能活動で 忙しいんだけどー」

P1210761



私の他に

「仲間がほしい」と体全体で表現する輩もいる。

最近   びろーーーーーーん smile

Cocolog_oekaki_2014_07_17_09_52

忘れていたが もう一人いた。

娘2号も びろーーーーーーーんと腐ってます。

Cocolog_oekaki_2014_07_17_09_59


オーマイゴット・・・・ ドッグ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« ラブラな野菜達 | トップページ | 無敵の壁 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あやっちさんの気持ちの向くままに…、
新しいわんこを迎えたい!
…と、強く思うのでしたら、
その時に迎えるのが一番良いかと…

りんさまも、きっと、
喜んでくれると思います。

りんさま、きっと、
新しいわんこのそばに
いてくれると思うんですよね…(*^_^*)

投稿: アルまま | 2014年7月17日 (木) 13時34分

新しい子を迎えるのに
早いも遅いもないですよぉ~~
心がそこに動くのは りんごちゃんが導いてくれているんですよぉ
ご縁が繋がれば ぜひ!

お花のっけたりんご娘
いいお顔してますねぇ~
きっとあちらのお里でも こんなお顔で あやっちさんを見てくれてますよ~

投稿: Spaママ | 2014年7月17日 (木) 14時01分

私がパピーを迎えたのはウィットの49日の日でした。

投稿: パピーウォーカー | 2014年7月17日 (木) 20時16分

おはようございます。
りんごちゃんのお飾りつけた姿がほんとに可愛いねheart04
ちょっと目元がショボショボかな(笑)

いろんなひとがいてこの子がいなくなったらもう絶対飼わないってひとや
わたしみたいにdogがいない生活に耐えられないと思った者や
弟は子供がいなくて初代が亡くなった時義妹は見ていられなかったって言うぐらい・・・49日を終え2代目を迎えたの
それぞれ・・・
あやっちさんが想うように!
それがりんごちゃんの望みだと思う!
さくら姉さんに妹か弟が出来たら励みになるかもlovely

びろーーーーーんとなってる両者 ファイトsign01smile

投稿: 花ママ | 2014年7月18日 (金) 08時22分

私もななが亡くなった時、里親探しのサイト見てました。
ななに似た仔、いないかなぁ〜!って…
モカが来たのは、ななが亡くなって1ヶ月後です。
ななは、どう思うだろう!っていつも思ってたけど、モカはななの生まれ変わりかも!と思える事がたくさんあって、モカを向かえて良かったと思っています。

りんごちゃんは、大好きな、あやっちさん、さくらちゃんの元へ帰って来ますよ。
絶対、近いうちに良い出会いがありますよ♪

投稿: gakun | 2014年7月18日 (金) 14時12分

こんにちは~。モモパパです~。
僕は時間なんて関係無いと思いますヨ。
新しい子を迎えたいと思うなら里親探ししても全然問題無いはず。
りんごちゃんもそうした方がいいと思ってるはず^^。

投稿: モモのパパ | 2014年7月19日 (土) 04時37分

全然!いいじゃないですか
なに事も思い立ったら吉日です
時間なんて関係ないですよん

6月に生まれたばっかの可愛いぱぴ子ちゃん
どうですか?
紹介しますよ
ちなみにママは保護犬です
保護された時に妊娠してるのがわかってね
無事預かりさん宅でぱぴ子を出産しました
気になったら連絡ください(笑)

投稿: ごん母 | 2014年7月19日 (土) 08時11分

dogアルままさんへdog

実は・・・・新しい家族を迎えるにあたって なんと!
「オラ たまげた」とひっくり返りそうになるような事が
発生いたしましたbearing

なんというか・・・・ 新たなる壁・・・しかも妖怪smile
次回のブログで絶賛(?)公開いたします。

投稿: あやっち | 2014年7月19日 (土) 19時38分

dogSpaママさんへdog

うんうん りんごに いつもより多く線香をあげて
「りんご様~ お導きを~」と祈ったのですが・・・
なんと! オラびっくりwobbly 大きな塗り壁が出現して暗礁に乗り上げてますです。

相手は妖怪なので手強い手強いshock

次回のブログで妖怪の正体が明らかに・・・ひえええ~

投稿: あやっち | 2014年7月19日 (土) 19時44分

dogウィットパパさんへdog

お久しぶりです! お元気ですか?
チビッ子ちゃんとの暮らしはいかがですか~happy02
すっごく 羨ましいです!!

そうでしたか・・・ ウィット君の導きだったのかもしれないですね~

我が家では 新たなる障害が発生中で これがまた手強い
んですよ~
さて どうなるかcoldsweats01
前途多難! またアドバイスをお願い致します。

投稿: あやっち | 2014年7月19日 (土) 19時48分

bleahdog花ママさんへdog

そうそう 思うようにしたかったんですワタクシ。

ところが・・・・大きな壁が出現!!!shock
今のところ暗礁に思いっきり乗り上げてます。

さくらはビローーーンと腐ってるので相棒が必要なんですがね~
人生も犬生も思うようにいきませんcrying

りんごは帽子やメガネなんかをしても じっとしてくれてたので面白い写真がいっぱいです。
でも・・・ちょっと迷惑そうでした

投稿: あやっち | 2014年7月19日 (土) 19時54分

doggakunさんへdog

うんうん そうだよね。 泣けてくるcoldsweats01
きっと また巡り合うって信じてます。
実は・・・・りんごは先代犬ジュニアにそっくりだったんですよ!!!

ところが・・・今回は障壁が・・・・立ちはだかりまして・・・ それも妖怪ですshock
ただ今 作戦会議中・・・ 次回のブログで公開しますね。

投稿: あやっち | 2014年7月19日 (土) 20時00分

dogモモパパさんへdog

皆さんが同じ考えで嬉しいです!!

私としても 里親サイトで我が家でも幸せになれそうな子を・・・と思っていたんですが 思わぬ壁が!!
しかも妖怪・塗り壁shock
しっかり 作戦をたてねば・・・と思っています。
応援してくださいね~

投稿: あやっち | 2014年7月19日 (土) 20時04分

dogごん母さんへdog

ああ~ パピーちゃんheart
母親犬でも嬉しい!!

実は5才くらいのミックス女子を探していたんです。
皆さんが応援してくれて嬉しいです。

「ちょっと軽率」とか言われたら・・・と思ってました。

ただ・・・・ここにきて新たなる壁にぶち当たりました。ただ今 家族会議中shock
相手は・・・妖怪ですから・・・ひいいいい~ 

投稿: あやっち | 2014年7月19日 (土) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/56814964

この記事へのトラックバック一覧です: オーマイドッグ!:

« ラブラな野菜達 | トップページ | 無敵の壁 »