« 気のせい | トップページ | 四十九日 »

2014年7月27日 (日)

ぺっちゃくーーーーん!


もう しょうがないほど暑い← 短縮すると→猛暑という。

人も犬も ヘベレケ

Cocolog_oekaki_2014_07_27_08_47





そんな日  久しぶりに ぺちゃ君・のんたん・もっぷ君来日sun

相変わらず熱い男ぺちゃ王子crown

Img_0219

いつもフレンドリーな のん姫virgo

Img_0221

そして ニューフェイス もっぷ君 flair  お掃除のモップではありません!

ペキニーズの もっぷ君の後ろ姿

Img_0215


はい   お顔 happy02   めんこい めんこい  めごいべさ~

Img_0210


りんごは生前  ぺちゃ王子にチンピラして嫌われていましたcoldsweats01

この日は  すべて水に流して(たぶん笑) お花とオヤツを

頂きました。

Img_0223

良かったね!  りんごappleappleapple

ありがとう   ぺちゃママ  りーちゃん!!

P1170524




オマケ

winikoさんちのニコちゃんを真似っこして 里芋の葉っぱの上の

きらきら水玉に絡もうとしたシニアコンビ

ほーーーーっら  雫ちゃん  heartheart

Img_0194



雫のメルヘンチックより 土に興味が・・・・と思ったら

なんと!  一円玉が落ちていた。(もちろん 右左↑↓見て拾ったわよ私)

なんというか 一応  拍手flair  するとこ?

Img_0195

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 気のせい | トップページ | 四十九日 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ちょっと〜メルヘンぶち壊しやん(~_~;)
今度からお金落ちてないか探してしまうやん( ̄Д ̄)ノ
しずくさえ一円玉に見えてきたやん( ̄◇ ̄;)
ニコちゃん ここ掘れワンワン しないかな〜

投稿: winico | 2014年7月27日 (日) 16時12分

モップくん、可愛いね。
後ろ姿は本当にモップのようだわ。

雫が1円玉に見えちゃうんだけど、違いますよね?
さくらちゃんがクンクンしてるところに、1円玉が落ちていたんですよね。
すみません、全然わかってない私ですぅ。

投稿: みーたん | 2014年7月28日 (月) 19時53分

dogwinikoさんへdog

わははは ほんと! ぶち壊しだった~

実は 数年前の雪が降った日に 同じ場所で500円を
拾ったのですが後ろから りんごがぶつかってきて
落としてしまったのですdollar
だから あと499円 拾わねばならないのです。

あ・・・・ かなりメルヘンから遠くなったような・・・・coldsweats01 

投稿: あやっち | 2014年7月31日 (木) 20時57分

dogみーたんさんへdog

モップくん 本当にモップみたいなんですよ。
穏やかな性格の子で可愛らしかったえす。
久しぶりに会えた友達でした。

そうそう さくらがクンクンしてる所に1円が落ちてました。 初めは 拾い食い?と思ったのですが さすが
貧乏家の犬! 1円が落ちてると教えて(?)くれました。

投稿: あやっち | 2014年7月31日 (木) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/56910423

この記事へのトラックバック一覧です: ぺっちゃくーーーーん!:

« 気のせい | トップページ | 四十九日 »