« 愛が聞こえる | トップページ | ぺっちゃくーーーーん! »

2014年7月24日 (木)

気のせい

さくりん地方   梅雨が明け 毎日30℃越え sunsunsun

イケテル男子と天城越えはしたいが30℃越えはキツイ。

そんな 早朝  さくらと散歩してたら イケテル男子が満面の笑顔で

私めがけて走ってきた happy02


所属・ラブラドル。 性別・男子。 特徴・一才未満のヤンチャリカ。

Cocolog_oekaki_2014_07_24_08_37

一瞬  りんごと見間違えて クラクラしたが

50歳くらいの男性が外れたリードを持って追いかけてきた。

人間同士は朝の挨拶をしたが さくらはイエローボーイをマル無視。

それにしても りんごに そっくりな笑顔だった。





ところが・・・・・・・・・・・・である。



夕方 娘2号が 「イエローのラブラドルが私に挨拶して

        くれた」と報告 flairflair


なんと! あの50歳くらいの男性と散歩していたらしく 娘を

見つけたら 走り寄ってきたらしいのです。

通学路と散歩コースが一緒だったとはいえ ステキな偶然。

Img_0190

もしかしたら りんごの魂が その子の体を借りて会いに来て

くれたのかも・・・・・と話しながら 

気のせいだけど そんな小さな出来事に目頭を熱くする親子でした。



気のせいといえば  体重が減ったように思えたのも

気のせいだったらしい。 (400グラムの気のせい)

これはもう 目頭が落ちる程 悲しかった cryingcrying

Cocolog_oekaki_2014_07_24_09_19

さくらの昨日の食事noodle

ドライフード・とり胸肉・大根・ゴーヤ・人参・すりゴマ・舞茸

ヨーグルト

(すいません  足りないものがあったら教えてください。)

Img_0186

血液検査の結果が出たよ(私)

コルステロール値は意外にもOKだったのだが やはり

いたるところに脂肪が・・・・・・・・ shockshock  

気のせいだったら どんなに嬉しかったか うえええーん!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 愛が聞こえる | トップページ | ぺっちゃくーーーーん! »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

りんごちゃんだよね。
りんごちゃんがあやっちさん、娘ちゃんに会いに来たんだね。
りんごちゃん、きっと近いうちにあやっちさんの所に帰って来るね♪

さくらちゃんの手作りご飯、美味しそうです。
きのこ、すりゴマ、ゴーヤ、ヨーグルト、体に良い物ばかりたね。
オリーブオイルorなたね油を少しかけるといいと思います。
かけ過ぎると下痢の原因になるのでほんの少しから始めてね。

さくらちゃんもあやっちさんも暑いけど、元気に楽しく過ごしてね♪

投稿: gakun | 2014年7月24日 (木) 13時19分

あーら、奥様なんてステキな偶然♪
ってかきっと中身はりんごちゃんよねぇ~(笑)
さくら姐さんのマル無視・・・見たかったな!

投稿: momo&heartyママ | 2014年7月24日 (木) 16時49分

あやっちさん。
もうほぼ手作りご飯じゃないですか(*^^*)
ご存知かと思うけど
「犬バカ日誌 第2章」のゆらさんの手作りご飯はすごいです。ものすごい知識です。
私の足りないものの一つ 知識。f^_^;)

最新の私のブログてわあやっちさんの名前をお借りしましたのでご報告します。青森ひばの事を書いたのですが、その流れで‥m(__)m
けっして体重の話題ではありませぬ。

投稿: winico | 2014年7月24日 (木) 23時46分

りんちゃんやね~!
きっと! 絶対!!

グーの薔薇(まだ落ちてないよ)みたく
近々絶対帰って来るね♪

美味しそうなご飯^^b
彩も良くて私がいただきたいくらい

投稿: グーももママ | 2014年7月25日 (金) 10時20分

これはもう、偶然ではないですね。
絶対に、体を乗っ取って
いえいえ…借りて…
走り寄ってきてくれたんですよ。

よい日でしたね~(^-^)
何だか、私もウレシイ…(*^O^*)

投稿: アルまま | 2014年7月25日 (金) 11時50分

doggakunさんへdog

そうだと嬉しいな~

りんごだったら・・・想像しただけでもドキドキheart02
もうすぐ お盆だから待ち遠しいです。かつて こんなに
楽しみにしている「お盆」って今までなかったようなsmile

オリーブオイルですね! 最近 よく使ってるので さくら飯にも ちょっぴりずつから初めてみます。
最近 人間飯もプチ見直ししてます。

投稿: あやっち | 2014年7月27日 (日) 20時23分

dogmomo&heartyママさんへdog

うんうん。 まさか同じ日に・・・びっくりでした。

りんごのように丸い顔の子だったので ちょっと嬉しくってドキドキしましたhappy02

さくらは最近 犬達に愛想ない姉さんです。
小さい子にも そっけないんですよ~

投稿: あやっち | 2014年7月27日 (日) 20時27分

dogwinikoさんへdog

わははは 体重の話しでも ええよ~scissors
出来れば 耳寄りなダイエット話しがグット!

あっ!! そうそう ゆらさんって凄いよね。
りんごと同じ病気で亡くなった子がいたので ブログを
熟読しました。
今まで 無頓着だった「食」を これから見直して
頑張ろうと思ってます!
先輩方が沢山いるので心強いです。 先輩 よろしくね!

投稿: あやっち | 2014年7月27日 (日) 20時34分

dogグーももママさんへdog

ハローハロー お元気ですか!

グーちゃんの薔薇は本当にすごいよね。
想像すると泣けてくるconfident
もうすぐ お盆だから空組の子達が帰ってくるね~
お盆が楽しみなんて初めてです!

きゅうりの馬に乗ってピューンと帰ってきて ナスの牛に
乗って ゆっくり戻るんだよね。

投稿: あやっち | 2014年7月27日 (日) 20時40分

dogアルままさんへdog

うん! すごく嬉しくって びっくりの日でした。

まさか 娘も同じ日に会っていたなんてconfident
ニカッと笑った顔がりんごそっくりでした。

すずちゃんも そのうち自己主張しに来ると思うよ!
ドキドキしちゃうよね。

投稿: あやっち | 2014年7月27日 (日) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/56882463

この記事へのトラックバック一覧です: 気のせい:

« 愛が聞こえる | トップページ | ぺっちゃくーーーーん! »