« 悪性リンパ腫と向き合う8 | トップページ | 悪性リンパ腫と向き合う10(早期発見) »

2014年6月 7日 (土)

悪性リンパ腫と向き合う9

今回は りんごの食事です。

りんごの命を支える大切なもの。 

そして 今 一番の楽しみかもです。



 

痩せても枯れても 食いしん坊万歳ラブラドールhappy02




家事一般で料理が一番嫌いで苦手な私の手抜き食です。

(手抜きの参考にはなりますよ。 奥さん( ̄ー ̄)ニヤリ

炭水化物は避けて 高タンパク質の食事が中心。 

(炭水化物を すべて除去するのが難しい私←いきなり)






昨日の食事内容restaurant

朝     ふやかしフード・人参・納豆・すりゴマ・サーモンオイル

       魚・サプリ

(頂いたミキサー 大活躍・オイル・サプリも頂き物coldsweats01

P1240616

オヤツ   赤ちゃんミルク・クッキー

オヤツ   シーチキン・ヨーグルト

オヤツ   どろどろレバー・生姜・味噌を少々

P1240570

夜     缶詰フード・ゆでブタ肉・ブロッコリー・椎茸・牛乳

(びーママさんから頂いた 高価過ぎて家族でひっくり返ったフード。

 人気で安全性の高いフードなんだよね~)

P1240591



下ごしらえしておいて 直前に もっと小さくします。

魚は風味程度に味噌を入れてます。

P1240614

オヤツ  赤ちゃんミルク・お楽しみカステラひと口(笑)

3・4月は 固形食中心でしたが 顎の下のリンパが腫れていて

今は楽に飲み込める流動食が中心です。

大好物の肉・魚は ひき肉程度の大きさならokok

相変わらず 炭水化物は大好物です(私も)

果物は食べないけどパンやケーキを見ると

「このたび 病気 治りました」的に機敏になるのです。

これは 7・9歳の誕生日の食事 ↓

今では考えられない  ざっくり感!!!    

P1200992



数日前から 朝ご飯を三分の一程度しか食べなくなりました。

肛門様の調子も悪化して 一日一日 弱ってきてるかんじがします。

だけど  食べてる時は 凄く嬉しそう happy01happy01


今は 台所で食材を刻んだり 冷蔵庫をのぞいたり

漂う 美味しそうな匂いを嗅ぐのが とても好きな時間になりました。

P1140931

「これくっらいの お弁当箱に人参・キュウリを ギュッと詰めて

きざーみ お魚 飛び跳ねて ぶた肉さんブー  牛肉さん 霜降って

鶏肉さんコケコッコー  はい 出来上がり   どうぞ  りんごちゃん」

 

早く 雨止まないかな~  散歩に行きたいな~

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 悪性リンパ腫と向き合う8 | トップページ | 悪性リンパ腫と向き合う10(早期発見) »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/56429179

この記事へのトラックバック一覧です: 悪性リンパ腫と向き合う9:

« 悪性リンパ腫と向き合う8 | トップページ | 悪性リンパ腫と向き合う10(早期発見) »