« 悪性リンパ腫と向き合う14 | トップページ | 泣くなバカ! »

2014年6月22日 (日)

ふわもこ欠乏症


今日で10日が過ぎました。

りんごのふわもこ体に触れなくなって10日 w(゚o゚)w

ふわもこ欠乏症です。





  

「大丈夫! さっちゃんがいるからね!!」

P1160648

そういえば  先日 さくらの唇が腫れてるような感じがして

「しぇ  しぇんしぇーーーーー! しゃくらが しゃくらが」と

(「先生 さくらが さくらが」と言っておりますm(_ _)m)

大騒ぎをして さくらを連れて病院へ行ってしまいました。

結局 「気のせい」という病気だったようで・・・ 少し神経質に

なっていたようですワタクシ。 普段は ざっくり生きてるんですがねワタクシ。



ところで

さくらは病院で看護師さんや先生に飛びついて始終 吠えていました。

先生が「きっと ここに りんごちゃんがいるかもしれないと

思っているのかも」って しんみり顔で言うので 私もしんみり・・・しようと

したら ( ̄◆ ̄;)   なんと! さくら姉さん  

もりもりウンチ 出産( ̄◆ ̄;)  便意を催したらしい・・・・さすが 姉さん。

この日は 生前 りんごが使用していた物を洗ったり片付けたり

しました。

Img_0031


りんごのトイレがないと部屋が広くなったみたいで寂しい。

Img_0032

ハウスも一つ 撤去しました。  気が付いたら さくらが

こっちのハウスを残してと自己主張(* ̄ー ̄*)

Img_0061


りんごが二つとも使っていたハウス。

実は ↓ は さくらのハウスだったんです。

Img_0062


ハウスを移動したら りんごもひょっこり自己主張 happy01happy01happy01

まだまだ あちこちに りんごがいる幸せ(o^-^o)

Img_0033

散歩中 いつも 声をかけてくれたオジイ・オバアにも

りんごが逝ってしまったことを報告しました。

オジイもオバアも優しく しみじみと悲しんでくれました。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 悪性リンパ腫と向き合う14 | トップページ | 泣くなバカ! »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃんがちょっと、甘えん坊のお顔になってる!
さくらちゃんがりんごちゃんを守る姿、りんごちゃんへの愛は、感動でした。
すごかったね。

さくらちゃん、お疲れ様♪
さくらちゃんに穏やかで優しい時間がたくさん、たくさん、流れますように…☆

投稿: gakun | 2014年6月22日 (日) 13時37分

りんごちゃんの痕跡がしっかり残っていますね。
さすがラブ。
毛で自己主張^^
さくら姉さん、甘えんぼさんのお顔になっていますね。
お姉さんから、末っ子に転職かしら^^

投稿: ぴょんこ | 2014年6月22日 (日) 23時41分

こんにちは。モモパパです。
りんごちゃんの生きた証しが残ってますね。
お気持ちお察しします。
そう簡単には想いは割り切れないですから・・・。

投稿: モモのパパ | 2014年6月23日 (月) 05時08分

さ、さくらちゃんたら(≧∇≦)
しんみりしそうになったら
一発芸お願いね、とでも
りんごちゃんから
伝言があったのでしょうか。。

あやっちさん、
お疲れも出るでしょうから
お身体気をつけてくださいね!

投稿: ケンシロウママ | 2014年6月24日 (火) 00時34分

doggakunさんへdog

わあ!! さすがgakunさん!!

昨日 みはねさんにも言われました。
実は 私もなんとなく そう思ってます。
姉として本当に忍耐してくれたと思ってます。だから
これからは いっぱい遊んだりハグってあげようとheart

さくらも秋には11歳です。
のんびりと穏やかな毎日をプレゼントしたいです。

投稿: あやっち | 2014年6月25日 (水) 21時43分

dogぴょんこさんへdog

うんうん! やっぱり 分かっちゃうんだよね~

ぴょんこさんも凄い!

さくらは周囲も驚くほどに顔つきが変わり赤ちゃんになりました。
パピーの時やった遊びを覚えていて数年ぶりに二人で部屋中 駆け回り遊びましたhappy02

投稿: あやっち | 2014年6月25日 (水) 21時48分

dogモモパパさんへdog

モモパパさん! ありがとうです。

もうね。 なんとか元気で生活してますよhappy02
時々 悲しくなったり寂しくなったりするけどオバサン根性で頑張ってますscissors
きっと りんごも喜んでいると思ってます!!

投稿: あやっち | 2014年6月25日 (水) 21時53分

dogケンシロウママさんへdog

ありがとうございます! そうだよね。健康に気をつけないとねhappy02 ここで倒れたら大変だもんね!!

さくらは すっかり赤ちゃん返り中です。
トイレ報告をして褒めてもらうのが日課になりつつあります。 まるでパピーの頃みたいです。

一人っ子 満喫中sun  うんち もりもりsmile

投稿: あやっち | 2014年6月25日 (水) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/56574929

この記事へのトラックバック一覧です: ふわもこ欠乏症:

« 悪性リンパ腫と向き合う14 | トップページ | 泣くなバカ! »