« 悪性リンパ腫と向き合う10(早期発見) | トップページ | 悪性リンパ腫と向き合う12 »

2014年6月10日 (火)

悪性リンパ腫と向き合う11


昨日から りんごの容態は悪化している。



抗がん剤を使うようになって まだ三カ月なのに・・・・・

まだまだ 一緒に楽しい時間を過ごしたかったけど

どうやら 別れが近いかも。





 

先日 momo&heartyママさんが送ってくれた 柔らかくて美味しい

納豆も もう食べられない。

P1240604

昨日は プリンを一口    また 一口  美味しそうに

食べたのに。

今日は 何も食べない。    やっと 起き上がって牛乳を飲んで

横になる。  もう りんごの命を この世に繋いでいるのは

私達 家族の愛だけだ。 その愛さえ 押しつけて 逝って

しまいたがっている命を鎖で絡め取ろうとしているようで悲しい。

まだ 一緒にいたい。


もう  苦しくないところに行かせてあげたい。


顎の下のリンパ節はテニスボールみたいに腫れあがり

肛門は悪臭を発して出血している。

P1240597

今   りんごに何をしてあげたら良いのか・・・・・

なんとか もう二週間 頑張れたら 抗がん剤治療を続行

したらよいのか もう そっとしておいてあげたほうが良いのか。



歌ってあげても お話ししてあげても もう 反応も薄くなっているけど

時々 ほんの少し 家族を見つめて何か言いたそうにしている。

P1210486

上の写真は 元気なころの 何か言いたげな りんごです。



「おとちゃんのブーにのって おかちゃんとねえちゃんと

じいちゃんとばあちゃんとさっちゃんとりんちゃんと

 おでかけしようね~   りんちゃん  いいね~」

りんごが一番 好きな おまじないの言葉。 昨日 これ

聞いて 一回だけど しっぽをふりました。

 

今日もコメント欄を閉じてます。 皆が応援してくれていること

とっても とっても 嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 悪性リンパ腫と向き合う10(早期発見) | トップページ | 悪性リンパ腫と向き合う12 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/56457525

この記事へのトラックバック一覧です: 悪性リンパ腫と向き合う11:

« 悪性リンパ腫と向き合う10(早期発見) | トップページ | 悪性リンパ腫と向き合う12 »