« 泣くなバカ! | トップページ | 骨・ホネ問題 »

2014年6月28日 (土)

友達

先日 梅雨の晴れ間に tennis仲間がランチに誘ってくれました。

さくりん家からrvcarで20分 

古河市(茨城県)の こじゃれたイタリアンのお店 ヽ(´▽`)/

文学館の二階にあります。

Img_0084

私の近頃を心配してくれての配慮ランチ。

やっぱり 友達っていいな。 いいな。 

Img_0085

食事後  お店の周辺を散歩。

Img_0092

Img_0096


石畳のステキな町でした。

Img_0104

帰りに立ち寄った お惣菜屋さん前で ブログネタ発見!

踊るチンピラ大根 punch

Img_0110

嬉しいね~     有難いね~

Img_0108




帰宅したら グーももママさんよりheartheart


美味し過ぎて 二日で腹の中に収まりました。

こりゃ いけるね~と娘達  大絶賛!  

Img_0111

 

ご近所さんから りんごに西瓜をもらったので

ほとんどは家族で食べて(笑) 端っこをお供えました。

Img_0117

友達がいて ずい分 救われてるなと

最近 思います。 自分は ざっくりと生きてきたので

友達にも申し訳なかったと思える過去がいっぱい(^-^;

りんごは そういう大事な事も私に教えてくれたようです。

「スイカ ちっちゃいぞ!(怒)」 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 泣くなバカ! | トップページ | 骨・ホネ問題 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
りんごちゃんを亡くして落ち込んでらっしゃる姿にお友達が誘ってくれたんですね。
お友達って素晴らしいですね。
りんごちゃん。
お供えのスイカ。
天国でおいしいおいしいって言って食べてると思いますヨ。

投稿: モモのパパ | 2014年6月29日 (日) 04時41分

6月はほとんど、お邪魔できなかったので、今日全部見ました。
りんごちゃん、あやっちファミリーの子で幸せだったんですね。
あやっちさんにすごく愛されていたんだなって思いました。
きっと、お空であやっちファミリーのことを見守っていてくれてると思います。
まだまだりんごちゃんがいないのに慣れないと思いますが、少しずつでいいので、元気になってくださいね。

投稿: みーたん | 2014年6月29日 (日) 18時46分

ずいぶん久しぶりに
ランチのブログ見た気がします。
お友達のお心遣いに
ホロッときました。

前から、
あやっちさんいつも美味しそうなもの
食べてはるな〜!
と思ってたんです(#^.^#)


踊るチンピラ大根( ̄Д ̄)
ここにもいましたか、チンピラが(≧∇≦)

投稿: ケンシロウママ | 2014年6月29日 (日) 23時46分

dogモモパパさんへdog

コメント遅れてすいません! なんか忙しいフリしてましたsmile

友達は多いほうではないのですが気の合った友達はいいですね。 この年になると ますますです!!

スイカsun 嬉しいですよね~
りんごより先に食べましたdelicious

投稿: あやっち | 2014年7月 2日 (水) 09時56分

dogみーたんさんへdog

すっかり 心配かけてしまってごめんね!
みーたんさんも元気になったかな?

りんごが逝ってしまって生活も少し変わりましたが まだ
その辺でウロチョロしてるようで・・・happy02
りんごが家の子で私達も幸せな年月が送れたと今は思っています。 そういうことが供養なんですよね!

投稿: あやっち | 2014年7月 2日 (水) 10時32分

dogケンシロウママさんへdog

うんうん 大根がね チンピラな格好で笑ってましたhappy01
りんごは生の大根が大好きでボリボリと食べていたのを思い出しました!!

友達が心配してくれて お昼御飯に誘ってくれて嬉しかったです。そういう時間は久しぶりでした。
美味しいものを食べると元気になれるような気がするので(笑)いっぱい食べ周ります!!!

投稿: あやっち | 2014年7月 2日 (水) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/56631499

この記事へのトラックバック一覧です: 友達:

« 泣くなバカ! | トップページ | 骨・ホネ問題 »