« 今を抱きしめて生きる | トップページ | 抗がん剤治療3回目 »

2014年5月11日 (日)

君の笑顔は100万ボルト!



洗濯物を取り込み 今日は物干し台で

バルコニーで撮影会 



 

スーパーモデルさん登場 happy01




絶大な拍手を お願いいたします~ happy02happy02happy02

(舞台の応急処置ガムテープとガチャピンのサンダルは ご愛敬)

P1240454

皆さんに 「りんごちゃんの笑顔はいいね~」と言われ

心底 「だしょ  だしょ  うちの子ってば最高」と親バカ垂れ流し。


特別な芸も技も出来ないけど 笑顔(瞳)だけは 100万ボルト

地上に降りた最後の天使 (堀内孝雄← アリス知ってる貴方

                    同世代よ。 冬の稲妻とかね)

P1240455

P1240456

P1240457

モデルさん  その笑顔 頂きます!

P1240460

さて

実は 最近 激太りで ナンバーワンの座を明け渡し

場末のスナックのチーママになった もとスーパーモデルさくら。

ケケケケと笑い なぜか逃げて行った coldsweats01

P1240461

なんと  撮影会をしてた後ろで こそこそと ↓ ハンガー落としを

していたらしい bearing

下の屋根にハンガーが・・・・・。(パンツ・クシ・ブラ・・・ 落とし屋さくら)

P1240462

さくら姉さんの最近についても いずれ 皆さんに ご報告致します。

今日は これから 抗がん剤治療3回目です!

いってきまーーーす shipdash

昨日 りんごのウンチ君を思いっきり踏みました私でガス( ̄◆ ̄;)

ズルっと滑って まみれるとこでしたでガス ( ̄◆ ̄;)    

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 今を抱きしめて生きる | トップページ | 抗がん剤治療3回目 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おおーーーーーーっ!!
これでウンが付いたと言うものですぞっ!!
ナイス・ウンコ♪
りんごちゃん、三回目の治療がんばれぇぇ!!

本当に可愛い笑顔heart04
100万ボルトでシビレとりますよぉ~~
この笑顔をいつまでもいつまでも見せとくれっ

投稿: ダンクハハ | 2014年5月11日 (日) 10時59分

りんごちゃんのは無邪気な笑顔、だ〜〜〜い好き♡
いつ見ても可愛い♪

いつまでも、いつまでも続け!りんごちゃんの可愛い笑顔☆
さくらちゃんの笑顔もね♡

今日の抗がん剤治療も副作用がありませんように♪

投稿: gakun | 2014年5月11日 (日) 12時51分

りんちゃ~んheart04

カワイすぎーーーーーlovely
おばちゃん、とろけちゃうぜぇ!

どうかこの笑顔が、ずーーっと続きますように♪
おばちゃん、遠くから祈ってるぜぇ!

ホント運がついたかもup

投稿: グーももママ | 2014年5月11日 (日) 14時56分

ホントにかわいくてとびっきりいい笑顔〜(≧∇≦)
悪いものもぜ〜んぶ吹き飛ばしそう!

後ろでハンガー落とししてるさくらちゃんも
なかなかやりますねえ(#^.^#)
想像したら笑えました!


娘ちゃん、
琵琶湖の国おいで〜!
琵琶湖しかないけど〜( ̄▽ ̄)

投稿: ケンシロウママ | 2014年5月11日 (日) 20時46分

こんにちは。モモパパです。
りんごちゃんの笑顔。
とってもかわいらしいな。
りんごちゃん。
モデルのギャラはしっかり貰ったかな。

まさしく運がつきましたね。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年5月12日 (月) 05時23分

おはようございます。
100万ボルト!感電したいくらいsmile
もちろん知ってますよ~
ほんとに可愛い笑顔ですね!
さくら姉さんにもパチパチ・・・(拍手!)

3回目の治療はどうだったのかな?
お疲れ様!

あやっちさん大丈夫!
みなさんおっしゃるようにウンがup
オジイのランでさくらちゃんと思いっきり走れますようにdash

投稿: 花ママ | 2014年5月12日 (月) 08時18分

dogダンクハハさんへdog

いやはや・・・運よく素足だったのでhappy02

調子にのって モデルさんに笑顔を奮発してもらいました。 この笑顔にメロメロになっちゃうんですよね~
実は さくら姉さんのも撮ったんですが逆光で まっ黒に
写ってましたcoldsweats01
黒い子は難しいです。

三回目も頑張ってきました。
チカラ入ります!!(私が~)

投稿: あやっち | 2014年5月12日 (月) 21時08分

doggakunさんへdog

ごめんね~
ちっとも気がつかなかったbearing
モカちゃん その後 どうですか?
発作は春の気圧の変化も関係があるのかな~
頭痛持ちの母も 毎年この季節は頭がハッキリしないと言ってます。 どうか お大事にね!!

あっ!! ありがとう!!!

りんごは笑顔で三回目の治療も頑張りましたhappy02

投稿: あやっち | 2014年5月12日 (月) 21時16分

dogグーももママさんへdog

いつも ありがとう!!!

桃果ちゃんとりんごの笑顔は本当にグットだよね!
(仲は悪いけどsmile
こんな笑顔を見ると嫌なことは帳消し。


運良く(笑) 素足だったので大変でしたよん。
最近 すっかり雑巾オバサンですpig

投稿: あやっち | 2014年5月12日 (月) 21時25分

dogケンシロウママさんへdog

親バカなんですが りんごの笑顔は良いですhappy02
さくらもイイ味出してるのですが被写体としては黒い子は
難しいです。

さくらはベランダから数々の物を落としますshock
実は先日 パンツ3枚落としという記録を更新しました!

琵琶湖heartいいよね~
よそ様のブログで琵琶湖で泳ぐラブラドルを見て「いいな~」とヨダレ垂らしてます。
娘には時々 驚かされて振り回されてますcoldsweats01

投稿: あやっち | 2014年5月12日 (月) 21時36分

dogモモパパさんへdog

もちろん お高いギャラを払いました。
今回は手作り肉団子(丸めただけ)3個heart

やっぱり 犬の笑顔っていいですよね~
最高だと思います。
ウンチ踏んじゃったけど帳消し!!!
この子たちの笑顔のためにも頑張らねば!です。

投稿: あやっち | 2014年5月12日 (月) 21時41分

dog花ママさんへdog

おお~  感電して頂きましたか~!!!

最近 モデルさんは本当にステキな笑顔笑顔の毎日です。
さくらも写したんですが黒い子は逆光に弱く・・・まっ黒に写ってました~

りんごは最近 病院でも私の後ろに隠れながら笑顔を振りまいてます。
笑顔のおかげで獣医さんが「笑顔代」と言って治療費を
少しまけてくれました~smile

投稿: あやっち | 2014年5月12日 (月) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/56148893

この記事へのトラックバック一覧です: 君の笑顔は100万ボルト!:

« 今を抱きしめて生きる | トップページ | 抗がん剤治療3回目 »