« 抗がん剤治療4回目 | トップページ | 抗がん剤治療5回目 »

2014年5月22日 (木)

お灸のチカラと友情のチカラ

 

みはねさんが りんごのために 週一回 お灸を

してくれている。

遠路遥々なので 申し訳ないのだが 嬉しくて有難い。

正直なところ 私自身が「お灸」未体験人間一号なので

お灸の効能を甘く見ていた。(ゴメン  友よ)

P1240519

ところが ドッコイショ。



 

発病して以来 肩で息をしていて苦しそうだったのが

みるみるまに治まって楽そうになったよ flair

次の日の 呼吸も安定 happy01


お灸って すごい!!  大喜びで小躍り ホレホレ ポレポレ happy02

P1240516


ところが・・・・・・・   お灸の最中  こういう 腐れ女子もいる。

 姉さん・・・・・   カメラ目線もくれない bearing    

P1240514

こんなふう smile

P1240513



非常に わかりやすく 可愛く ふてくされてた さくら姉さん 

P1240518

「あらら さくら姉さん 可愛そう」とか思ってはイケナイ。

りんご終了後  「次は私私私私わーーーーーーったし」と

激しく自己アピールして 気が付いたら ちゃっかり

みはねさんの膝枕を略奪していた。




オマケ


お灸中の陸斗くん。

P1240444

お灸って やっぱり凄い。

P1240445




今日のオヤツ びーちゃんママ オススメのオヤツ ゆで卵chick

P1240528

みはねさんから頂いた カブ(カブ・納豆・アスパラの新芽)

空ちゃんママさんか頂いたミキサー大活躍中。(アリガトウゴザイマス) 

P1240526_2

不器用ながらも 皆の友情に助けられながら りんごの明るい

明日を夢見て頑張ってます。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 抗がん剤治療4回目 | トップページ | 抗がん剤治療5回目 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
お灸効果ってすごいですね。
さすが東洋医学の粋の結晶。
侮れないですね。
ここまで効くんだぁ~。

投稿: モモのパパ | 2014年5月23日 (金) 04時47分

あやっちさん、おはようございます。

自然の物は、身体に素直に効いてくれる様におもいます。
みはねさんのお灸は、有難いですね♪

ブログの中のりんごちゃんは、いつもと変わらないけど、ちょっと痩せたかなぁ〜

すねてるさくらちゃん、可愛い♪

いつまでも、りんごちゃんに穏やかな時間が流れますように♪
あやっちさん、家族の皆さんにも穏やかでありますように♪

投稿: gakun | 2014年5月24日 (土) 09時46分

おはようございます。
記事は読ませていただいてたんだけどね
なんともやりきれない気持ちで・・・
りんごちゃんの身体を見るのも・・・でも笑顔はやっぱいいよね!
強力な助っ人がいて心強いねhappy01

今日は5回目
抗がん剤の事はひとでしか知らないけど
ガンをやっつけるために関係ない健康なところまで痛めつけるのよねweep

あやっちさんが元気でいるって事はさくりんちゃん・ご家族のためでもあるから
是非バドミントンは頑張ってーtennis(バドミントンのつもり!

良い結果が出ますようにsun

投稿: 花ママ | 2014年5月25日 (日) 10時38分

dogモモパパさんへdog

すいません! 完全にヘタレしてましたbearing

お灸って凄いですよ。 私もビックリです。
今度 私もやってみたいです。

今は とてもカジュアルなかんじなんですね~

投稿: あやっち | 2014年5月26日 (月) 21時32分

doggakunさんへdog

すいません! ずっとヘタレ星人やってました。

お灸って すごいです!
モカちゃんにも良いかも。 ツボがあるみたいですが
彼女は ただ今 勉強会に行ってます。

りんごは痩せましたbearing
かわりに さくら姉さんがトドになりました・・・

食べても食べても ハラペコで食べ物をほしがる りんごなんですが 癌細胞が栄養分を奪ってるんですよね・・・

投稿: あやっち | 2014年5月26日 (月) 21時43分

dog花ママさんへdog

すいません。 とことんヘタレてました。
(今日は大丈夫です!)

一日のうちに何度も容態が変化して 良かったり悪かったりで すごく疲れます。
皆に助けられて やってられるってかんじです。
今のリズムに慣れるよう頑張って 時には息抜きしてhappy02過ごしていきたいと思います。
なんとか バドだけは・・・・と思ってます。

投稿: あやっち | 2014年5月26日 (月) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/56275468

この記事へのトラックバック一覧です: お灸のチカラと友情のチカラ:

« 抗がん剤治療4回目 | トップページ | 抗がん剤治療5回目 »