« びっくりニャンコロリン | トップページ | 君の笑顔は100万ボルト! »

2014年5月 9日 (金)

今を抱きしめて生きる


今日は

ゴリの学校の生徒さんがシャンプーをしてくれる日 happy02

ちょっと迷ったけど 元気なうちにと思い 2犬をお願いした。

昨日   オジイの空き地で。

P1240412

気持の良い緑

P1240413

今年初めからだと 4キロも痩せた sad

食べても食べても お腹が空いてるみたい。

P1240420

後方で さくらが走っている。

りんごを誘うのだけど応じなくなったのが寂しいみたい。

P1240415

毎日 3回の薬を服用

週一回の通院

オジイの空き地で少し遊んで いくつかの散歩コースを歩く。

夕方 ベランダで空を見て 2犬と一緒に今日も無事に

過ごせたことを感謝する。

これが今の りんごの毎日


これを維持してあげるのが私の精一杯 coldsweats01


犬は 今を生きる動物。 明日のことなど

考えてはいない。


だから  今 この瞬間を大切にしたい。









ちょっと地味だけど 2犬の節約オヤツ happy02

(魚アラ50円・オクラ見切り品60円・バナナ仏壇から失敬ワハハハ)  

P1240426

これも最近 食べてます。

P1240427

フードを替え オヤツも市販の物から↑にチェンジ。

ステロイド剤を半分に減らしても 嘔吐も下痢もなく

元気に過ごしてます。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今月で やっと 役員の仕事が終わりました sunsun

どうしても 一日中 家を留守にすることもあったので

終わって ホッとしてます。 りんごの薬服用が一日3回なので

意外と大変です。

お別れ会

コスプレが趣味の先生ともお別れ・・・・ 寂しい~

P1240377


先生も今を・・・・ビールを抱きしめて生きてます ( ̄▽ ̄)

P1240379

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« びっくりニャンコロリン | トップページ | 君の笑顔は100万ボルト! »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
「今を・・・・・生きる」わたしの大好きな言葉です!
わんこの力を尊敬している今日この頃です!
いや前から気づいていたけど・・・
察する力は到底ひとは及ばないよね。
さくらちゃんはどんな気持ちなんだろ?
それを想うと胸のつまる想いがするね。
あやっちさんがしてあげてる事は最高だと思います!
ブロッコリーの新芽ってとてもいいみたいですね!
ビタミン豊富でお値段もリーズナブル?smile
(スーパー勤務お野菜担当)

体重は減ってしまったけど元気でいる・・・と読ませていただくとホっとしますgood
お薬の服用も大変だけど頑張ってね!

相変わらずのコスプレ先生
きっとみんな笑顔になるんでしょうね。

毎日笑顔で今を生きられますようshine

投稿: 花ママ | 2014年5月 9日 (金) 12時17分

んだんだ、今やれること
あやっちさんは精一杯やってる!
りんごちゃんもさくらちゃんも
難しいこと何も考えてないんですよね、
目の前の食べ物や
寝ること、家族に甘えること。。

ガラスのハートのあやっちさんも
考えすぎず、
自分の体も大事に
毎日過ごしてくださいね(*^^*)

日常がイチバン!
心からそう思いますね(U ó ˑ̫ò)

投稿: ケンシロウママ | 2014年5月10日 (土) 00時19分

dog花ママさんへdog

良い季節になりましたね!!
オジイの空き地も緑が眩しくて2犬の探索も楽しそうです。
毎日毎日 とっても貴重な時間で もったいないくらいですfuji

ブロッコリーの新芽!! すごく良いみたいですね~
人も犬も食べてますよhappy02 ひなちゃんにも
ぜひ食べてほしい一品ですね。

すごくすごく真面目で良い先生なんですよ~
コスプレも真面目なんです。
認めてる校長先生も立派だと思ってます。

投稿: あやっち | 2014年5月11日 (日) 20時05分

dogケンシロウママさんへdog

おお!!! そーだ そーだ!!

見た目はゾウだけど 私ってばガラスの心臓heart
すっかり忘れてました。 by 美少女あやっち

んだんだ(笑) オラも そう思うよ。
なんでもない日常こそ大事なんだよね!!
普通に暮らせていることこそ この世の奇跡!!

この奇跡が ずっとずっと続きますように・・・・

追伸・先日 琵琶湖の国の写真を見てた娘が・・・・来年から そちらの病院に勤務したいと騒いで大変だったんだよ~coldsweats01 小さい頃の思い出が楽しかったみたいで・・・子供みたいでしょ!!

投稿: あやっち | 2014年5月11日 (日) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/56123268

この記事へのトラックバック一覧です: 今を抱きしめて生きる:

« びっくりニャンコロリン | トップページ | 君の笑顔は100万ボルト! »