« 悪性リンパ腫と向き合う・2 | トップページ | 抗がん剤治療4回目 »

2014年5月18日 (日)

心で泣けなかった日


あちこちで下痢便をしたって

滝のように嘔吐したって

オチャノコサイサイ ヽ(´▽`)/



でも  昨日は 心が折れた。 

りんごの肛門が赤い花が咲いたように

大きく盛り上がっていた。



自分の体(ケツですね)の異変に戸惑いながらも 必死で

隠そうとする りんご。

もう こんな笑顔は見られなのだろうか   などと

弱音を吐いて 倒れそうになったら 横の食器棚に頭をぶつけた。

P1240471

一日      一日     波がある。

病気を忘れるほど元気を飛ばしてくる日

ハウスから顔だけ出して ニカっと笑う日

寝てばかりいるダルダル星人の日


悪い方向に心が揺さぶられて 心の中だけで泣くのが

すごく難しかった。  

P1240383

そういう時は 病院に行って 先生に すべてを ぶちまけるて

肛門の飛び出た赤い花ビラを押し込んでもらって注射を一本。




ああ・・・・・  読んでくれた皆。   早朝から肛門様でごめんなさい。



今日は 夕方 今度は抗がん剤治療のため病院へ行ってきます。


コメント欄は閉じてます。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 悪性リンパ腫と向き合う・2 | トップページ | 抗がん剤治療4回目 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/56232394

この記事へのトラックバック一覧です: 心で泣けなかった日:

« 悪性リンパ腫と向き合う・2 | トップページ | 抗がん剤治療4回目 »