« 抗がん剤2回目 | トップページ | 今を抱きしめて生きる »

2014年5月 7日 (水)

びっくりニャンコロリン


ちょっと ネコの話です。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


早朝  外でネコの鳴き声がするので 探してみたら

側溝に小さなネコが落ちていて ミャーミャーと鳴いていました。

小さな箱も一緒に落ちていたので すぐに「捨て猫」だと

わかりました。

赤ちゃんネコは箱から這い出そうとして落ちたらしく 汚水で

ベトベトになり 本来 どんな色なのかも判別出来ないほどでした。

小さな箱に戻しながら 今後どうすれば良いのか考えたけど

とにかく そのまま 知り合いの動物病院へ連れて行きました。

獣医さんは まずは洗ってあげようと言って

看護師さんに頼みました。

しばらくすると  看護師さんが 目をパチクリさせて診察室に

ネコを抱きながら駆け込んできて悲鳴をあげました。


「みみみ     三毛でーーーーーーーす」


なんと!

洗われて ちょっぴり幸せそうになった子ネコは↓

(イメージ画像)

Image

そう   オスの三毛猫だったそうです。

これは 先日 拾った本人から聞いた話 (* ̄ー ̄*)



オスの三毛猫が 数百万~数千万円になってるなんて・・・・

皆さん    知ってましたか?(私は知らなかったよ)


 

今 ここの ご家族はパニック状態(たぶん・・・・)

捨てた人も知らなかったんでしょうね。




ところで  我が家の 数億円積まれても売れない2犬。

(ちょっと 見栄はった(^-^;)

P1240331


めんこい めんこい    さくらが がん黒 ( ̄◆ ̄;)

P1240328



あやっちオバサン  2980円! どーだ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 抗がん剤2回目 | トップページ | 今を抱きしめて生きる »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
りんごちゃんの2回目の治療後はどうですか?
フードの事などいろんなアドバイスが聞けてとても心強いですね。
お散歩も楽しんでいますか?
記事は拝見していましたがコメント出来なくてごめんなさいね。

昔ニャンコを飼った事もありますが知識はなくて・・・
オスの三毛ネコがそんなだとは知りませんでした。

それにしてもあやっちさん
安く見積もりましたねsmile
あやっち母さんはとてもとても値段の付けられない
さくりんちゃんにとっては最高の宝物ですよshine
頑張ってね!

投稿: 花ママ | 2014年5月 7日 (水) 10時30分

りんごちゃん副作用がなくて安心しました♪
どうかどうか薬が効いてくれますように・・・
たくさん食べて病気なんざ吹き飛ばしておくれよ!!

で、なんでしとっ?!
オスの三毛猫?!
そんな子が価値があるとは聞いてましたが
す、数千万?!!!
「金をどぶに捨てる」とは言うけれど
まさに格言通りに・・・
その後そのお猫様はどうなったのでしょうか??

ハハだって何億積まれたって
可愛い我が子は手放しません!!
(ま、欲しがる方はいないでしょうが・・・)

投稿: ダンクハハ | 2014年5月 7日 (水) 13時56分

私も先日
家の床下から 子猫を3匹救出しましたけど
白・黒・茶虎で・・・3匹ミックスすれば 三毛になったのにぃー
惜しかったなぁ~~

あやっちオバサン 大安売りですねぇ~
買った!(笑)

投稿: Spaママ | 2014年5月 7日 (水) 20時20分

ひょえ~。
三毛猫って、メスしかいないと思っていました(^^;
だって、赤川次郎せんせいの、三毛猫ホームズでそう書いてたもの~~~。もの~~~。
そんなお値段がつくなんて、やっぱり珍しいんですねえ。
自分ちのわんこは、それはもうプライスレス。
億の金積まれても譲れません。

でも。

飼い主ごと引き取ってくれるなら・・・ちょっと考える( ̄▽ ̄)?

2わんでまったり中ですね^^
こんな光景こそ、お値段がつけられませんね♪

投稿: ぴょんこ | 2014年5月 7日 (水) 22時00分

こんにちは。モモパパです。
りんごちゃん。
その後いかがしてますでしょうか。
元気かな。
三毛猫ってそんなにするんですか。
ビックリです。

投稿: モモのパパ | 2014年5月 8日 (木) 05時00分

オスの三毛猫が珍しいのは、知ってたけどそんな値段が付くとは…
命の値段と考えると複雑!!

りんごちゃんの副作用があまり無く、よかったです。
このまま弱い抗がん剤が効いてくれるといいね♪

たくさん食べて少し太ってね。
体力つけてね。

さくりんちゃんに穏やかな時間が続きますように…♪
楽しいこと沢山して免疫力上げてね。

投稿: gakun | 2014年5月 8日 (木) 13時08分

dog花ママさんへdog

ねーーー!! 2980円って謙遜しちゃったでしょうsmile わははは

三毛猫のオスって本当に少ないみたいです。
私も知らなかったのでビックリしました。 

りんごの抗がん剤は とても弱いタイプらしいので副作用もなく ノドのリンパの腫れも引いたので呼吸も楽になりましたshine
体重は激減りなんですが食欲もあり元気です。

投稿: あやっち | 2014年5月 8日 (木) 20時38分

dogダンクハハさんへdog

おかげさまで 元気で治療 頑張ってます!!
体重・・・・ ダンクちゃんに分けてほしい~happy02
食べても食べても痩せていきます。ガン細胞が美味しいところを横取りしてるようです。

三毛猫のオスって ほとんどいないみたいですね。
友人宅では現在 家族会議中らしいです。
難しい問題ですね~
何しろ ネコちゃんには幸せになってほしいです。

投稿: あやっち | 2014年5月 8日 (木) 20時45分

dogSpaママさんへdog

おお!!  売った!! 2980円オバサンscissors
わはははは  見た見た!! ネコちゃん達。
何色でも可愛らしさは一緒なんだけどね~

三毛猫のオスが そんなことになってるなんて今回 初めて知りました。
さくりんも三毛レトリバーに塗り替える・・・っていうのはいかがかしらhappy02

投稿: あやっち | 2014年5月 8日 (木) 20時51分

dogぴょんこさんへdog

お値段以上の2犬でーーーすscissors

わはははは。 確かに! 私も引き取ってくれるなら・・・そして大金持ちのイケメンなら行っちゃうよ~

三毛猫のメスは結構いるらしいのですがオスは数頭らしいです。 生まれても弱くて育たないそうです。
それにしても・・・凄まじい値段ですね~
捨てた人も知らなかったんでしょうね。

投稿: あやっち | 2014年5月 8日 (木) 21時00分

dogモモパパさんへdog

ありがとうございます。 りんごは痩せてしまったけど
すごく元気です。
薬の影響で いつも空腹なのですが・・・難しいところです。

三毛猫のメスは結構いるようなんですが オスは数頭しか
いないそうです。
それにしても凄い値段ですよね~coldsweats01

投稿: あやっち | 2014年5月 8日 (木) 21時04分

doggakunさんへdog

ありがとうございます! 副作用もなく元気なんですが
今年初めからだと4キロほど痩せました。
ガン細胞が摂取した栄養を吸い取っているようで悔しいですねbearing
青汁はフードと一緒にあげています。
少し甘味があるのでお気に入りみたいです!!

三毛猫のオスって凄いことになっていたんですね~
確かに複雑な思い・・・ 友人宅でも それで揉めてる
ようです。

投稿: あやっち | 2014年5月 8日 (木) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/56096981

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりニャンコロリン:

« 抗がん剤2回目 | トップページ | 今を抱きしめて生きる »