« 皆に感謝 | トップページ | 抗がん剤2回目 »

2014年5月 4日 (日)

新しいフードは高カロリー


連休中  楽しくお過ごしでしょうかsunsunsun

昨日 りんごの新しいフードが届きました。

炭水化物(あやっち大好きheart)抜きまくりのフードです。

みはねさん オススメの一品

ワイルドなオオカミが「オラさ まかせろ」と言ってるようで頼もしい。

P1240392

おっ!  我が家のオオカミ少女達が登場 ( ̄▽ ̄)

P1240391

新しいストッカーも購入したかったけど 節約のため これで↓

とっびこ・・・・・・・・・・ (笑笑笑)   縁起の良い容器でしょ!

とびます   とびます fujifuji 

P1240393

りんごの胃に負担をかけないで 良質のたんぱく質が

とれるようなオヤツということで お安い魚 fish

高カロリー・・・・・・・・・  今まではデンジャラスな言葉ナンバーワン

                       だったのにね ( ̄▽ ̄)

低カロリーのケンタッキーがあるなら食べたい今日この頃。

我慢の限界を超え ケンタッキーおじさんの夢を見た(呆れてはイケナイ)

Cocolog_oekaki_2014_05_04_09_39

これから 二回目の抗がん剤治療に行ってきます。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 皆に感謝 | トップページ | 抗がん剤2回目 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

抗がん剤というと、吐き気がひどいというイメージがあるけど、逆なんですね。
その方がいいのかも。
ほんと、オオカミが力強い、フードですね。
やはり、高カロリーで元気つけなきゃですよね。
抗がん剤治療、いろんな意味で大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
りんごちゃん、少しでもお薬、効いてよくなりますように。

投稿: みーたん | 2014年5月 4日 (日) 15時36分

ティンバーウルフだぁ~!
フードローテーションを考えた時、候補に入った一品です^^

りんごちゃん、今日の具合はどうかな?
病院頑張れたかな?
おばちゃん、ずぅ~~~っと応援してるからねっ!^^


そうそう、低カロリーなケンタッキーがあったら、
毎日でも食べたいですよね~!
マックのバリューセットなんて、ワンセットで1000キロカロリー近くありますから・・・
もう長い事マック食べてない・・・(/ω\)
モスチーズも食べたい・・・
あぁ・・・バーガーキングも食べてみたい・・・

投稿: purihana | 2014年5月 4日 (日) 20時09分

あ、それ、うちも買おうと検討したことがあります。
小麦とかトウモロコシアレルギーを疑っていたときね(^^;
肉々しい感じで良さそうだな、と。
結局違うフードで落ち着いていますけど。

人間は、カロリーを気にしつつも、美味しいものは美味しいと味わっていただくことにしています。
何でも、罪悪感を持ちながら食すと脂肪になるとか・・・。
ですから。
美味いものは美味いと、素直な気持ちでいただいております(・∀・)
ええ、良いんです。
良いんですとも。
わんこ散歩で歩いてるし♪

と、自分を納得させています(^^;

今日もりんごちゃんが元気でいますように。
さくら姉さんもネ^^

投稿: ぴょんこ | 2014年5月 4日 (日) 22時52分

 ティンバーウルフ ドッグフードフェチ?の私もオススメします良いフードです。
 穀物不使用はぎゅっと圧縮されていて同じ重さでも見た目ラブには悲しい分量になっちゃうので、りんごちゃん悲観しないようにね。

 メアド入れておきましたので何かありましたらいつでもご連絡下さい。

投稿: ウィットぱぱ | 2014年5月 5日 (月) 01時01分

こんにちは。モモパパです。
りんごちゃん。
治療頑張ってきてね~。
応援してるよ~。

投稿: モモのパパ | 2014年5月 5日 (月) 05時16分

ひさしぶりに遊びに来たら大変なことになっていて驚きましたcoldsweats02

つらいでしょうが頑張ってください!

陰ながら応援していますconfident

まとめ読みさせていただきました

誕生日でわかる本当の姿
我が夫 珍しいキチガイ でした

ここは爆笑させていただきました


あやっちさんの記事を参考にさせていただいて、ラブに何かあった時、異変に早く気が付けるようにしたいと思います

投稿: てんこ | 2014年5月 5日 (月) 09時33分

dogみーたんさんへdog

みーたんさん ありがとうです。

体の中では薬や抗がん剤の悪影響は すでに出ているのでしょうが外見上は 痩せてはいても元気ですhappy02

今 出来ることは 自分は痩せて りんごは太らせてですsmile 少しずつでも体重が増加してくれればと思ってます。
いつも 応援ありがとう!!!

投稿: あやっち | 2014年5月 5日 (月) 20時26分

dogpurihanaさんへdog

そっかー  オオカミ印のフードって有名なんだ!

私って本当に無知bearing ここにきて 皆からいろいろと教えてもらってます。

私なんてね 
ケンタッキー食べたいと言いながら屈折2年!
未だに食べてませんcrying
あこがれのバーガーキング!!! 王様なのね!
一度でいいから食べてみたい
ああ・・・話はエンドレス。今度ゆっくり イーアスでね。

あっ!! りんごは元気です。 ありがとう!!!

投稿: あやっち | 2014年5月 5日 (月) 20時34分

dogぴょんこさんへdog

おお!! やっぱり オオカミ印のフードって有名なんだ! 私なんて先日 初めて知ったのですbearing
体もムチムチだけど 自分の無知にヘタレてます。
皆に教えてもらって少し賢くなったかな?

ぴょんこさん 素晴らしい!!
そうだよね!! 私もそう思うよ。
「食べる」という行為に罪悪感ばかりだと食物に申し訳ないしね。
美味しく感謝して食べないとねhappy01

いつも ありがとうです。
りんご 今日も元気に散歩をして美味しいものを いっぱい食べました!!!

投稿: あやっち | 2014年5月 5日 (月) 20時43分

dogウィットぱぱさんへdog

すいません。 ブログでウィット君の笑顔を見たら
「ううう」っとなってしまって へんなコメントしちゃいました。
病院で会った日にウィット君と会わなかった自分を後悔してます。

ありがとうございます!!
やっぱり オオカミ印のフードって良いんですねhappy02
まだ 食べ始めたばかりなのですが食いつきはグットです。実は体重減が止まらないのです。
大きな病院の獣医さんからは「体重増加」を目指してくださいと言われてるんですが・・・難しいです。

いろいろとアドバイスをよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。

投稿: あやっち | 2014年5月 5日 (月) 20時52分

dogモモパパさんへdog

モモパパさん いつも ありがとうございます。

りんごは今日も元気で散歩に行き いっぱい食べてます。
相変わらず 体重が増えないのが心配なのですが高カロリーのフードでチカラがつけばと思ってます。
なんだか 自分ばかり太ってしまって・・・・ちょっと
情けないですね~smile

投稿: あやっち | 2014年5月 5日 (月) 20時58分

dogてんこさんへdog

お久しぶりです。

わははは 珍しいキチガイ・・・ご主人 ごめんなさい。

なんだか 浮足立った感じのまま 悪夢のような春でした。 ようやく地に足が着いてきた今日この頃。
家族で りんごの第二の犬生をサポートしようと前向きに考えてます。
一日が早くて貴重な感じhappy01
痩せてはきましたが まだまだ元気なので遊びに来て
くださいね!!!

投稿: あやっち | 2014年5月 5日 (月) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/56053496

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいフードは高カロリー:

« 皆に感謝 | トップページ | 抗がん剤2回目 »