« 君の笑顔は100万ボルト! | トップページ | 悪性リンパ腫と向き合う・1 »

2014年5月12日 (月)

抗がん剤治療3回目


日曜日 抗がん剤治療 3回目でした。

「病院」という言葉で元気にスタンバイ okok

P1240474

不服ながらも留守番 okok  

P1240475

体重は先週から またもや300グラム減 cryingcryingcrying

ウエストラインが悩ましい。

P1240478

血液検査   先週と ほぼ変わりなし。

P1240482

最近 ウンチが緩くなってきた話しをする。

ただ今  チューブに入ったワサビ状態  ← ワサビ好きな方 スイマセン

フードを穀類不使用・高カロリーの物に替えたこと。

(現在 移行中→ 従来のフード2・オオカミフード8)

先生によると オオカミフードは素晴らしいけど 脂肪が18%以上で

かなり高め。 脂肪が高いと下痢しやすいとのこと bearing

抗がん剤などの飲み薬を服用中の場合 薬が未消化で外に出るのは

よくないとのこと。   ごもっとも!

とりあえず 従来のフードは脂肪が12%でカロリーもオオカミフードより

高いと判明したので こちらを8割にして様子を見ることにしました。

ただし 従来のフードは玄米使用(癌が大好き 炭水化物)

P1240375

暗礁に乗り上げてしまった・・・・・・ってかんじ?



今朝一番の トイレ踏ん張り catface

ああ 先生の言ったとおり。 

昨夜一回 従来のフードに戻しただけで 完璧な形と色艶。

悩める美少女あやっちであります。

  

これで 合計 207467円 チャリーーーン 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 君の笑顔は100万ボルト! | トップページ | 悪性リンパ腫と向き合う・1 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
りんごちゃん。
抗がん剤治療。
頑張ってますね。
エライよ!
りんごちゃん!

投稿: モモのパパ | 2014年5月13日 (火) 04時50分

おはようございます。
血液検査の結果が変わりないって事はupになるって事だよね!
りんごちゃんのウエストラインを見るとキュンってなるけど
笑顔でいてくれる事が何よりhappy01
先が見えないってほんとに辛いけど
あやっちさんの頑張りにこたえてくれてるりんごちゃん
頑張ってとしか言えないけど・・・

さくら姉さんも可愛い妹のため・・・頑張って!

金額を思わず一・十・百と数えてしまったわたしcoldsweats01
そっちも辛いcrying

(追伸
歌詞の意味はよくわからないけどsmile頑張れーって事らしいので
観てもらえたら嬉しいです)

投稿: 花ママ | 2014年5月13日 (火) 08時38分

りんごちゃん元気そうで何よりです。

あの笑顔に毎回ながら癒やされます。
検査も変わりなしって事は、悪くはなってないって事ですよね。
毎回の検査の時は本当ドキドキですよね。僕の犬もガン治療の為、検査に通い、ドキドキしてたのを思い出します。
そんなうちの犬も今では元気に走り回っております。ラブラドールの元気パワーは、あらゆる悪玉菌を退治出来る程の力を秘めていると思います。
あやっちさんも大変でしょうが頑張って下さいね。

遠くからですが、1日でも早い回復を御祈りしてます。

たまに見せるさくらちゃんも可愛すぎます。

投稿: ノア | 2014年5月13日 (火) 11時56分

パラディアが使えたら 良いのですが

投稿: もと | 2014年5月13日 (火) 22時07分

dogモモパパさんへdog

お返事が遅くなってすいません。

いつも 応援ありがとうございますhappy02
今日も 散歩を楽しんだり オヤツのお代りもしたりと
元気に過ごせたと思ってます。

これから暑くなってくるのが ちょっと心配です。

投稿: あやっち | 2014年5月15日 (木) 21時08分

dog花ママさんへdog

普段なら嬉しいウエストラインなんですがね~happy02
すっかり ボン・キュッ・ボン体型です。
触るとオシリがゴツゴツしてます。

抗がん剤で寛解すれば良いのですが・・・まだダメみたいです。 でも それほど悪い状態ではないので散歩をしたり庭で遊んだりしてます。

いつも 応援ありがとうございます。
皆のコメントを りんごにも読んであげてます。

追伸・娘さんの歌heart ありがとうございます。

投稿: あやっち | 2014年5月15日 (木) 21時14分

dogノアさんへdog

ノアさん ありがとうございます!

ノアさんのコメントを読むと ホッとします。
ノアさんのdogちゃんも頑張ったんですよね!!
りんごも元気に走り回る日がくればいいな~と思ってます。

ラブラドルとド根性オバサンパワーで悪玉菌を蹴散らしながら わっせわっせと突き進んで行こうと思ってます!

追伸・ ね~happy02 りんごの笑顔は絶品ですよね    (すごい親バカですが)
    日本代表ですfuji 

投稿: あやっち | 2014年5月15日 (木) 21時29分

dogもとさんへdog

コメントをありがとうございます。

実は たぶん 同じ薬だと思うのですが友人に勧められ
ました。
あらためて パラディアという薬のレポートをいくつか読みました。
なかなか 鋭い薬なんですね~
ちょっと 怖い気がするくらいですcoldsweats01
現在は獣医さんと話し合っての治療をしているので すぐにどうこうということはないのですが これから同じ病気の子達にとっては強い味方になりそうですね。
いつか・・・予防薬とか完治出来る薬が発明されたら最高ですね。  

投稿: あやっち | 2014年5月15日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/56161427

この記事へのトラックバック一覧です: 抗がん剤治療3回目:

« 君の笑顔は100万ボルト! | トップページ | 悪性リンパ腫と向き合う・1 »