« 悪性リンパ腫 | トップページ | 皆に感謝 »

2014年5月 1日 (木)

副作用なし!

いよいよ 抗癌剤治療が始まりました。

なんて おどおどしくて 悲しい言葉なんでしょう。 抗癌剤治療bearing
4月27日  一回目  注射と内服薬
  


とても弱いタイプなので 副作用もなく りんごは元気です。
病気の治療は獣医さん。
私は 笑顔を増やす係 smile

ほら  イチゴの中に りんごがいるよ。

P1240344

 
あっ    りんごの笑顔が 今日も見れた!

apple 「ダハハハハ  イチゴ   イチゴくれ~」  

P1240345



もちろん   さくらと一緒に食べました。
贅沢したり 遠くには連れて行けないけど
嬉しい時間が多くなればいいなと思ってます。


真剣に おかわりを待つ りんご。
お愛想笑いをして おかわりを要求する さくら姉さん。

P1240346


ちょっと パソコンの調子が悪くて ニャロメなんです!
変なところがあったら ごめんなさい m(_ _)m

先日  たくさんの友達がお見舞いに来てくれました。
その様子は次回 アップします。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

散歩について(2頭引き)
散歩中   突然 倒れたら・・・・ despairdespair  心配でした。
かといって 大好きな散歩は 欠かしたくないし。
こういうときは 友達に甘えよう (わははは)
「りんごちゃんが倒れたら 車で迎えに行ってあげるよ」

この季節   畑仕事中のオジイ・オバアも強い味方。


一気に解決ですじゃ      ブラボー田舎 scissors

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 悪性リンパ腫 | トップページ | 皆に感謝 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
副作用がなくて安心しましたhappy01
グッタリしてるなんて報告があったらどうしようなんて思ってました。
りんごちゃんの笑顔がいいね!
さくら姉さんもよ!

あやっちさんなら笑顔の大量生産も可能smile
どうかお薬が効いてあんな事あったなぁ~って
笑って話せますように!!
さくりんちゃんお散歩楽しんでね♪

投稿: 花ママ | 2014年5月 1日 (木) 11時27分

こんにちわんこ♪
先日は嵐の如く失礼しました!

お散歩楽しめて何よりですねぇ♪
助けになるお友達、、、
こんな時こそ近くの他人なんだよね、本当^ ^
遠いばっておらも助けにいぐよ〜(^○^)

投稿: momo&heartyママ | 2014年5月 1日 (木) 13時16分

こんにちは。

りんごさん四種類の抗癌剤の副作用がなく平穏な日々
と楽しい日々が続く事を切に願います confident

りんごさん一年でも二年でも長く長生きをして下さいネ
22歳プー子ワンからのお願いです。

投稿: プー子ワン | 2014年5月 1日 (木) 14時28分

うんうん。
おいしいもの一杯食べて、精力をつけなきゃね^^
さくら姉さんもね♪

投稿: ぴょんこ | 2014年5月 1日 (木) 22時53分

こんにちは。モモパパです。
副作用なしのお薬ですか。
副作用があると更に苦しいでしょうからね。
りんごちゃんの笑顔がみれてよかった~。

投稿: モモのパパ | 2014年5月 2日 (金) 04時35分

dog花ママさんへdog

おかげさまで副作用もなく元気です!!

まれにくらいの確率らしいのですが血尿などの症状があるみたいです。

今 私たち家族は りんごが楽チンに穏やかにプラス嬉しいがいっぱいの毎日を送れるようにしてあげたいと思ってます。
それが家族なんだな~と偉そうに(笑)腹を突き出して
考えてます。
皆のコメントを声を出して読むと りんごはニカっと笑って聞いてます。 

投稿: あやっち | 2014年5月 2日 (金) 10時12分

dogmomo&heartyママさんへdog

先日は ありがとうございました!!

どんだけ 嬉しかったかっていうと青森からオラの家までsmile
なんか あわあわしていて失礼しましたじゃ。

お土産もありがとう!!(めがった!半熟チーズケーキ)

友達には いっぱい助けてもらってます。
その上 このたびは りんごも助けてもらいます。
だからね・・・私も助けられる時は全力happy02
momo母~ ありがとう! 何かとお世話になります。
今度は一緒にコストコ行きたいね!

投稿: あやっち | 2014年5月 2日 (金) 10時22分

dogプー子ワンさんへdog

こんにちわ!! 初めましてです。

もう! 嬉しくびっくりですsun
なんて ステキ。 プーちゃんは22歳ですか!!

やっと 入口に立ったという感じなんですが 沢山の方々がエールを送ってくれて りんごも私も最高に幸せもんだと思ってます。
22歳の大先輩プーちゃんを目標に第二の犬生が毎日 穏やかに楽しい日々で送れるように私も頑張ります!

プー子ワンさん ありがとうございますapple

投稿: あやっち | 2014年5月 2日 (金) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/56011753

この記事へのトラックバック一覧です: 副作用なし!:

« 悪性リンパ腫 | トップページ | 皆に感謝 »