« 副作用なし! | トップページ | 新しいフードは高カロリー »

2014年5月 3日 (土)

皆に感謝


連休前半

さくりん家に友達が来てくれた happy02happy02happy02


びーちゃん・じゃすちゃんの母様

みはね様

momo&heartyちゃんのパパ・ママ様(青森から お越しやす^^)


なんと今回は 写真が少ない \(;゚∇゚)/

momo&heartyパパ・ママさんと2犬の再会を喜ぶケツ写真coldsweats01  

P1240361

びーちゃんママさんは 風邪っぴきで大変だったのに来てくれました。

なのに 写真は左上の足だけ・・・・・ coldsweats01

みはね家の元気少年 ピット君sun 

P1240356



陸斗くん・岳斗くん

P1240355

momoちゃんもheartyちゃんも来てくれたのに写真がなーーいshock



皆が帰った後

みはねさんが二回目の お灸を施してくれました。

P1240366

 
気持よさそう lovely  

P1240369




その間 さくら姉さん

りんごのハウスに入り 憧れの冷え冷えマット堪能 heart

P1240370

お土産を沢山 頂いたのに すでに食べ尽くしました。

(オセンベイはSpaママさんから)   皆さん  ありがとう \(^o^)/

P1240372


節約ランチは680円

P1240363

P1240364

ふかひれチャーハンも680円

P1240362

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ステロイド剤 ribbon

りんごの病気が はっきりと判明してから現在に至るまで

服用中のステロイド剤。

どんな薬にも副作用があるとはいえ  りんごのように完全治癒が

見込めない病気だと両刃の剣になる。 利点と欠点を知っておこうscissors


りんごは この薬で「嘔吐」が治まり 吐く時の苦しさがなくなった。

だけど 多飲・多尿・食欲大大増進 noodle

長期服用は うんと恐ろしいけど かつてアトピーっ子だった

私もお世話になった良くも悪くも思い出の薬。



この日 来てくれた友達は皆 ブログを通して知り合ったのです。

お見舞いお土産のSpaママさん

いつも 電話で励ましてくれる グーももママさん

そして このブログを読んでコメントしてくれる皆。

そっと のぞきに来てくれる皆。

毎日毎日 心から感謝しております!   ありがとう!!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 副作用なし! | トップページ | 新しいフードは高カロリー »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/56040345

この記事へのトラックバック一覧です: 皆に感謝:

« 副作用なし! | トップページ | 新しいフードは高カロリー »