« 抗がん剤治療5回目 | トップページ | 悪性リンパ腫と向き合う4 »

2014年5月25日 (日)

悪性リンパ腫と向き合う3


昨日 新しい抗がん剤を服用して 昨日の夜と今日。

りんごの体の中の細胞達が騒いでいる。    ざわざわ ざわざわ。

胸が上下に激しく揺れるほどの荒く早い息使い。

夜中じゅう グルグル歩き回る。    そして 小さな嘔吐一回。

排便

下痢はしてないけど肛門様が痛そう(ノ_-。) 飛び出た肛門様を

入れてあげる。



 

朝   初めて ベトベトのフードが食べれない。 食べたいけど

    喉を通らないのというような悲しげな顔をする。

    人参・シイタケをミキサーでジュース状にしたのとヨーグルト。

肉球の間にシコリ発見・・・・・ なんだろう・・・・・・ (ノ_-。)

みはねさんオススメの赤ちゃんミルクを美味しそうに飲む。

P1240533

家の周りを散歩。  20分

嬉しそうに でも ゼイゼイしながら歩く。



牛乳と潰したゆで卵半分。   なんでもいいから食べてほしい。

午後 暑くなりだす。  ゼイゼイもMax Σ( ̄ロ ̄lll)

体が熱い。 たぶん 熱があるみたい。

あちこち うろついて苦しそう・・・・・ エアコン作動。

先日の笑顔が嘘のよう・・・・・

P1240454

抗がん剤治療という選択肢は りんごにとって辛いだけの

ものなのではないか・・・・

このまま 何カ月も この状態でいるなら 緩和治療に切り替えて

あげたほうが・・・・・

 

抗がん剤にも いろいろ種類があって それぞれ特性があることを

ある方が教えてくれた。 りんごが今回 服用したロムスチンという

抗がん剤も賛否両論のよう・・・・・

同じ病気で 愛する犬を失った人の言葉は一つ一つ 胸に沁みた。

 

P1240414

元気になってほしい。 「今日も楽しかったね」って笑って

ほしい。

だけど そういう日は もうないような気がする。

辛いばかりの時間だけなら 抗がん剤なんてやめたい。

だって この病気は完治することはないんだもの・・・・



今日は とことん ヘタレてるな~。



さっき 「炭水化物はダメなんだよ」と言いながら パンを少し

あげたら美味しそうに嬉しそうに食べた。 そして ニコっと笑った。


マカイちゃんママさん・びーママさん そしてヂーニャスママさん

ありがとうございます。  

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 抗がん剤治療5回目 | トップページ | 悪性リンパ腫と向き合う4 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/56308058

この記事へのトラックバック一覧です: 悪性リンパ腫と向き合う3:

« 抗がん剤治療5回目 | トップページ | 悪性リンパ腫と向き合う4 »