« 病気の子のお姉ちゃん | トップページ | ウルトラ応援隊 »

2014年4月24日 (木)

お灸と今の気持ち


桜も散り 初夏の香りが ちらほらと お腹をくすぐる今日この頃

皆さん お元気でしょうか ヽ(´▽`)/



最近 ペットのための「鍼灸」を勉強してる みはねさんが

りんごに お灸をしてくれました。

みはねさんは アニマルコミュニケーターとして活躍しながら

鍼灸の勉強もしていて 昼寝が趣味の私とは大違い ( ̄▽ ̄)

P1240307

木を燃やしたような香りが心を落ち着かせてくれます。

P1240310

何が始まるのか 興味津々の りんご。

写真には写ってないけど さくら姉さんが後ろで 自分の番はまだかと

期待に溢れた笑顔で順番待ちしてました。

P1240312

犬にも たくさんのツボがあり お灸やハリは素晴らしい

東洋のチカラですね。(あっ! みはねっちのチカラ)

初めてだったので ビックリしたみたいだけど 気持が良いみたい。

P1240315

ついでに さくらも私も お灸でホカホカになりました ヽ(´▽`)/

みはねさん   ありがとう cancer



友達からは りんごのために野菜を頂きました。

P1240317

りんごの瞳は輝き

 嬉しい 楽しい  そして この世は まだまだ新しい驚きに

満ち溢れていると訴えている。

そんな りんごに 「さあ 病気と闘うんだよ」とは

言えない。 十分 辛いのに「闘え」だなんて・・・・

 

だからといって 病気とうまく

付き合っていこうというのも違和感がある。

闘病も共存もイヤバカアホ。 飼い主  只今 実に中途半端な気持ち。

「そんなこと どうでも良いから散歩散歩」 apple

P1240323

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

どうぶつの総合病院で先日 泣きながら払った検査代金。

参考までです。   (合計金額 58810円)

P1240318_2

     ここまでの検査・医療費(3・4月)  合計157020円。



ゴリーーーーー!   働きまくれーーーーーー!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 病気の子のお姉ちゃん | トップページ | ウルトラ応援隊 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ゴリお父さん、「ダメよ、ダメダメ」(今どきのギャグ)って言えませんよね。金額も問題でもないがやはり高額だ。先は長いけど。でも周りにたくさんのお仲間がいてイイね。

投稿: さくら親父 | 2014年4月24日 (木) 17時54分

こんにちは。モモパパです。
りんごちゃん。
お灸してもらったんですか。
よく動かなかったですね。
それだけりんごちゃんが賢いって証なんでしょうね。

投稿: モモのパパ | 2014年4月25日 (金) 04時32分

第二の犬生、穏やかに始まって
何よりですᗜ• _•ᗜ

闘えなんて言えない、
どういうスタンスでいればいいのか
私なんて何も言えない。。

りんごちゃんは
「今」を生きることしか
考えてないと思うし。。

なんか何も言えなくて
ホントすみませんT_T

でもでも、あやっちさん頑張れ、
ゴリさんも頼むぜ!


投稿: ケンシロウママ | 2014年4月25日 (金) 11時44分

みはねママさん、すごいですね。
ワンにも鍼灸がいいって言いますもんね。
りんごちゃん、おとなしくしてて、偉いです。
温かくなって、気持ちいいのかな。
あやっちさんの今の気持ち、複雑なんだということはわかるけど、私は何と言っていいのやら…ごめんさい…
とにかく、病気を治すという気持ちは強く持っててもらいたいです。
あやっちさんも、りんごちゃんもがんばってくださいね。

投稿: みーたん | 2014年4月25日 (金) 16時11分

あやっちさんの傍にはアニマルコミュニケーター
のみはねさんがいるじゃない こういう時こそ
りんごちゃんの気持ち聞いて貰ったらどうかな
もしかしてもう気持ちを伝えてるかもよ
頑張れ~

投稿: びりーぶまま | 2014年4月25日 (金) 19時03分

おはようございます。
みなさんと同様何を言ったらいいのかわからなくて・・・
検査結果がとても気になっています。
どうか何事もなくと祈るだけです。
みはねさんのお灸できっとよくなっているはず!
わんこって今を生きているんだよね!食べて寝て散歩して
そんな普通な毎日が続きますように!

正直検査費用はイタイ!
ゴリさん頑張れー! (声届くかなsmile

投稿: 花ママ | 2014年4月26日 (土) 09時35分

dogさくら親父さんへdog

ありがとうございます。

みはねさんは忙しい中 駆けつけてくれて凄く 有難いです。 ご近所さんも励ましてくれるので 私自身・・・りんごもチカラになってます。

なんにしても これからが踏ん張りどころですねrun

投稿: あやっち | 2014年4月26日 (土) 20時17分

dogモモパパさんへdog

りんごは 初めビックリしたみたいで逃げ回っていたんですよcoldsweats01
後半は落ち着いてリラックスしてました。

初めての子はそわそわする子も結構 多いみたいです。

ちなみに さくらは最初から喜んでました。

投稿: あやっち | 2014年4月26日 (土) 20時20分

dogケンシロウママさんへdog

うんうん ゴリには頑張ってもらわねば!!

あっ!! ゴリが闘魂かpunch(わははは)

ごめんね。 心配してくれてる気持 嬉しいです。
皆の気持ちが寄り添ってくれてるって こんなにも嬉しくって有難いことなのかと今更ですが強くなれます。

感情の起伏が激しくて急に悲しくなったりですが りんごとの時間を大切にしていこうと思ってます。


投稿: あやっち | 2014年4月26日 (土) 20時31分

dogみーたんさんへdog

みーたんさんにまで悲しい思いをさせてしまってごめんね。 
なんとか ヘタレながらも試行錯誤して 皆に助けられてやってます。 ブログを更新して コメントにも随分 励まされてます。

みはねさんも忙しい中 駆けつけてくれて有難く思ってます。 りんごは初め ビックリでしたが 後半は落ち着いてやってもらってました。
私は初めてだったのだけど気持いいですねhappy01

まだまだ これからです。
なんか ジャックんのことを思い出させてしまって・・・
ちょっと心配です。

投稿: あやっち | 2014年4月26日 (土) 20時37分

dogびりーぶままさんへdog

昨日は ありがとうございました。

マカイちゃんのブログを見ました。 凄く頑張ったんですね。 すごく すごく チカラと貴重なアドバイスをもらいましたconfident
今日は魚とムネ肉を仕入れてきましたよ。
高価なサプリも遠慮なく使わせて頂きます。

みはねさんにも お世話になってしまって・・・・
りんご・・・・ どう思ってるのかな~
ちょっと 怖いな~coldsweats01 

投稿: あやっち | 2014年4月26日 (土) 20時44分

dog花ママさんへdog

ハーーイ!! ゴリには男前に頑張ってもらいます。

正直言って 出費は今更に凄いです。 でも やっぱり
可愛いわが子なので出来るだけのことはしてあげたいと
思ったりしてますcoldsweats01

まだまだ これからです!
感情の起伏が激しくて自分を持て余したりしちゃう時も
あって 皆さんにもご迷惑をかけてしまうかも・・・
それでも ブログは続けていきたいので よろしくお願いいたします。

投稿: あやっち | 2014年4月26日 (土) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/55914106

この記事へのトラックバック一覧です: お灸と今の気持ち:

« 病気の子のお姉ちゃん | トップページ | ウルトラ応援隊 »