« 吐く子(血を吐いた) | トップページ | 雲をつかまえた日 »

2014年4月 5日 (土)

黒い子は寂しかった


大変 お騒がわせ致しました。



皆さんの励ましや祈りを胸と腹に詰め込み 本日より

通常の生活に戻りました。


さっ ささ。 お茶でも飲んで おくつろぎ下さい。

Cocolog_oekaki_2014_04_05_13_16

りんごは 只今 頑張って 薬を飲んで 体力増進料理を食べて

一ヶ月で3キロ落ちてしまった体重をもとに戻すよう

頑張ってます。

さて  黒い子

P1160584

人間達の視線が「吐く子」に しばらく 注がれていたので

すっかり スネていたらしい ( ̄▽ ̄)

なんと

家族が暗い気持になっている 真っただ中に

大しょべん垂れ流した ( ̄◆ ̄;)


それも 私の布団の上で。

 



ある日 幼稚園から帰ってきたら 大好きなママは

お風邪を引いた妹のりんごちゃんを抱っこしていた。 

さっちゃんは寂しかった。 「ねえ ママ ママ」と言ったら

「りんごちゃんは お熱があるから さっちゃんは一人で

 遊んでいてね」と言われて とっても寂しかった。

とか


きっと そんな気持ちが「大しょんべん」となったのだろうと思う。




そんな さくらは 10月3日生まれ ← 珍しい妖精 ヽ(´▽`)/

りんごは 10月17日生まれ ← 珍しい天然 ヽ(´▽`)/

birthday


ぶははは

なんと  あやっち 8月10日 ← フレンドリーなアイドル(あってる!)

ちなみに友達は笑えた。  光り輝くケツの穴だった。

 

今 若い子の間で流行中なんだって。

さて   あなたは? 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 吐く子(血を吐いた) | トップページ | 雲をつかまえた日 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
りんごちゃんのその後は?
吐き気は治まった?大変だったね!
一日も早く完治しますように!!体重も元にもどれますように!
あっ・あやっちさんは維持ねsmile

さくらちゃん寂しかったんやね。わかるよsign01
大しょんべんも叱らないでねcoldsweats01
小さな頃の自分を思い出す。
親の目はやんちゃ坊主の弟にいつも注がれていたから・・・

ところで光り輝くケツの穴???
おばちゃんはきちんと日本語を話しなさいって叱りたくなる(笑)

投稿: 花ママ | 2014年4月 6日 (日) 09時31分

りんごちゃんは大丈夫?
吐かなくなってればいいけど、心配です。
早く治るといいですね。
3キロも痩せちゃったの、重症ですよね。
がんばって、もとの体重にもどりますように。

さくらちゃんはさみしい思いしたんだね。
おしっこは絶対に気を引くようにしたんですよ。
かわいそうだから、怒らないでくださいね。
さくらちゃんの様子はブログで楽しみにしてます。

投稿: みーたん | 2014年4月 7日 (月) 17時51分

さくらちゃん、寂しかったんやねT_T
ホント、わんこは繊細で健気ですよね。。

りんごちゃんは
その後どうですか?
少しでも体調よくなってますように!

あたたかいわん茶、
いただきまぁす(^。^)

ちょっと痛いアイドルより。。

投稿: ケンシロウママ | 2014年4月 7日 (月) 20時44分

さくらちゃん、かわいそうに!
お布団を汚された、あやっちさんがかわいそう?
うん!お布団が1番かわいそう???

さくらちゃん、淋しかったんだね。
でもね!さくらちゃん元気が1番だと思うよ。
怖い検査、痛い注射、美味しくないお薬を飲まなくていいからね。
だから、いつまでも元気でいてね♪
たくさん、元気でいてね♪

りんごちゃん、頑張りましたね♪
早く、元気になってね♪

投稿: gakn | 2014年4月 7日 (月) 22時40分

dog花ママさんへdog

実は りんごの症状はなかなか安定しないのです。
やや 元気不足なのですが食欲もあるので薬がなくなるまで様子を見て・・・と思ってます。
さくらと一緒に散歩もしてるので なんとか元気になって
ほしいと切実に思ってます。

さくらの「しょんべんたれ」は無言のナントカですよねsmile ちょっと寂しかったのかな?
なぜだか さくらを見るとホッとします。

誕生日で分かる・・・っていうの面白いでしょう!!
なにしろ~ フレンドリーなアイドルあやっちですhappy02

投稿: あやっち | 2014年4月 8日 (火) 22時28分

dogみーたんさんへdog

さくらが「おおしょんべん」してくれたので久しぶりに
コインランドリー体験が出来ましたhappy02

さくらは きっと少し寂しかったんですね!!
昨夜は私と一緒にくっついて寝ました。

りんごの症状はなかなか安定しなくて心配してます。
何日かは調子が良かったんですけどね~
薬がなくなったら獣医さんにレッツラゴーですbearing

投稿: あやっち | 2014年4月 8日 (火) 22時34分

dogケンシロウママさんへdog

わははは ちょっと痛いアイドルでしたか!!
なんか 可愛いですよheart

うんうん 健気で健気で・・・愛おしいよね~
昨日は一緒に くっついて寝ました。さくらは結構 寂しがり屋なんです。

りんごの症状は ここにきて安定しないのです。
数日は良かったんですけどね・・・・薬が もう少しで
なくなるので再び 病院かなと思ってます。
いつも 気にかけて頂いてありがとうございますclover

投稿: あやっち | 2014年4月 8日 (火) 22時40分

doggakunさんへdog

厚手の毛布2枚が犠牲者でした!
さくらは注目してほしい時に「おおしょんべん」の技を
繰り出しますsmile
きっと 寂しかったんだと思います。

シニア歴は りんごより長いのに さくら姉さんは
体調も良く 相変わらずの食いしん坊万歳です。
りんごは症状が不安定で・・・このままだと薬がなくなったら病院ですcrying

投稿: あやっち | 2014年4月 8日 (火) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/55653956

この記事へのトラックバック一覧です: 黒い子は寂しかった:

« 吐く子(血を吐いた) | トップページ | 雲をつかまえた日 »