« お灸と今の気持ち | トップページ | 悪性リンパ腫 »

2014年4月26日 (土)

ウルトラ応援隊


あちこちの青空に 鯉のぼりが泳ぐ季節 fuji

本日 さくりん地方  まことに正しい日本晴れです。


今日のりんご appleappleapple

洗濯物を干してる間  ベットの上で

うとうと。


天気の良い日は 必ず布団を干します。 そうすると お日様のチカラが

りんごの体に沁み込むみたいで気持ちよさそう happy01

ほらね     笑ってるみたいです。

P1240334

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


朝4時10分 胃壁をコートするシロップ。




朝5時    お腹の薬(2錠)・ステロイド剤(5錠)

        フードとボイルした鶏の胸肉・ゆで卵・牛乳




午後12時10分 胃壁をコートするシロップ

午後1時  お腹の薬(2錠)

        フード・ほうれん草・トマト

午後6時  キャベツ・ボイルした鶏の胸肉


 

午後8時  ステロイド剤(5錠)・ヨーグルト2匙で

ステロイド剤を服用して2日目で嘔吐は治まりました。

心配していた下痢も まだ ないけど多飲多尿・食欲倍増 coldsweats01

りんごは室内外どちらでもトイレOKなので良かったです。

体を触ると いつもより熱い。 どうやら発熱あり。

そして また痩せたかな・・・・

一日中 ハアハアと苦しそう・・・・・ 

良くも悪くもステロイド剤ってかんじです sad

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

明日は 2回目の どうぶつ総合病院。




この一週間    悪性リンパ腫という病気と向き合った

犬達・飼い主さんのブログを沢山 読みました。



びーちゃん・じゃすちゃんママさんが「頑張れ」と送ってくれた

ウルトラ応援隊ですhappy02

有難くて有難くて 言葉になりません。

P1240335

悪性リンパ腫という病気は7歳から9歳ころに多く発症する病気です。

炭水化物はガンの大好物になるのでNG。 良質のたんぱく質を

沢山 あげるようにしましょうって びーママさんが教えてくれました。


今日はコメント欄を閉じさせて下さいね~

いつも ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« お灸と今の気持ち | トップページ | 悪性リンパ腫 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/55942409

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラ応援隊:

« お灸と今の気持ち | トップページ | 悪性リンパ腫 »