« 雲をつかまえた日 | トップページ | どうぶつの総合病院・1 »

2014年4月10日 (木)

女は10歳で飛ぶ


皆さん  春を満喫してますか cherryblossomcherryblossomcherryblossom

ザル持って ネクタイを頭に巻いて鼻穴に割り箸さして

花の下で踊りましたか~   ← (日本の正しい花見。外人の

                   皆さん  ぜひ参考にして下さいね)

Cocolog_oekaki_2014_04_10_15_24

さて     さくりん家

今春は りんご騒動に翻弄され ネクタイ巻いたり出来なかった

のでアルバム整理したり  りんごの腹を見たりして地味に

過ごしました。

ほら  検査の時  ジョリジョリしたんだよ (*^-^)

中学生男子のイガグリ頭の手触り smile

P1240209

18日に入学式を控えた 娘2号は先週からバイトに行ってます。

カッパから

なんと!!!  次郎に転職です ( ̄▽ ̄)

(酢飯に海産物を乗せて回ってくるのがカッパ。

 次郎は皿を持って自らがデパ地下へ出動する店) なんのこと?と

考え込んだアナタ! お嬢様育ちですね。 ぐふふふ

そんな娘が 昨日 バイトへ行く前 毛布をかぶって

パソコンで動画を楽しんでいました。


そんな娘を熱心に見てる 10歳の小保方さん     

P1240223




「おい  人間」

P1240227

 

イヤホンで音を聞いているので 小保方さんの甘え声は

聞こえてない様子 ( ̄▽ ̄)

なんと!

P1240224


100円菓子の人気者      ざ・かりん糖

P1240225


食べたい食べたい   食べてみたい

脳内を かりん糖が手をつないでオクラホマミキサー踊ってます。

P1240232

そして 

とうとう  飛びました ヽ(´▽`)/      残り一本をめがけて!!

P1240233

ねばった甲斐がありました。

まことに素晴らしい写真が撮れました。 この私。




10歳にして飛んだ女は かりん糖一本を無事にゲット!

しつけの良し悪しよりも 最近は「10歳でも元気に飛べる」という

意欲・食欲が嬉しい (o^-^o)

かりん糖の 一本二本に怒ってはイケナイ。

  見よ!!!   達成感の余韻に浸る この顔 bellbellbell

P1240240


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


りんごは一進一退やってます。  最後の検査後 一度だけ

茶色の血を吐きましたが現在 安定してます。

ゲボっ子に最高の室内環境を整備中 ( ̄▽ ̄)

P1240163

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 雲をつかまえた日 | トップページ | どうぶつの総合病院・1 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うふふのふぅ~~
りんごちゃんの剃り腹(?)
なかなかセクチィ~ですぞっ
んな事より早く完治してくれたらいいのにねぇ
ホンマに腹立つゲボちんだわ(怒)

かりん糖への執念・・・
それこそがラブですぞっ!!
うちのメタボ犬も食べ物に関しては
スパイダーマンのごとく身軽になりますdown

ちなみにハハは「スシロー」です

投稿: ダンクハハ | 2014年4月11日 (金) 19時55分

こんにちは。モモパパです。
かりんとうへ捧げる情熱。
素晴らしい^^!
かりんとうGET!
おいしかったのかな。
満足そうなお顔。
あははははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年4月13日 (日) 05時21分

dogダンクハハさんへdog

わははは  スパイダーマン並み!!
ダンクちゃん達の そんなオチャメなところが好きです。
我が家は・・・スパイダーレディですね~smile

さくりん家の近所には魚べい・スシロー・かっぱ(最近 つぶれました)はま寿司と目が回るほど回転寿司屋があります。一番人気はスシローですfuji やっぱり安心して皿を積み上げられるのが魅力的ですよね~

りんごのゲボはしつこくて本当に腹が立ちます
今度の日曜日に最終的な検査に行ってきますcoldsweats01

投稿: あやっち | 2014年4月13日 (日) 20時56分

dogモモパパさんへdog

さくらは無事に かりん糖をゲットしてご満悦happy02
娘は・・・・ちょびっと不満顔でした。

モモちゃん・ミオちゃんはチクワが大好物なんですよね!
さくらも・・・・・実は好きなんですよ~

投稿: あやっち | 2014年4月13日 (日) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/55723117

この記事へのトラックバック一覧です: 女は10歳で飛ぶ:

« 雲をつかまえた日 | トップページ | どうぶつの総合病院・1 »