« レントゲンで分かったこと | トップページ | 吐く子(リアル編) »

2014年3月22日 (土)

吐く子


吐いてます cryingcryingcrying  





家族の心配あれこれを蹴散らし 元気に吐いてます。



かなりヘタレた自分ですので

せめて ブログだけでも元気でいこうと思ってます pig カッポレ。


しつこいけど元気です。   だけど吐いてます。

薬をオヤツと勘違いして楽しく食べても

サラダバーの菜っ葉に別れを告げても

ひたひたの老人食にしても

母性愛という愛情 絶賛発売しても 吐いてます crying

 


昨日の りんごです。

健康体の さくらより元気そうですが 夜になると 吐きそうな子供の

顔になります。

そして コーヒー色のドロリした液体を吐きます ( ̄◆ ̄;)

P1240142


気分は袋小路に入り込んだ小さく美人なウサギちゃん(私よ)

地獄が生んだショッカーみたいな病気だったらどうしよう・・・・・

 

Cocolog_oekaki_2014_03_22_10_44


震える気持とぜい肉を抑えつつ

明日 りんごを

ディープな検査のため 病院へ rvcardash

お彼岸だったので 父にもお願いしてきました。

「頼むぜ。 とっつあん。」

P1240146

 
皆さん    ありがとうございます。

たくさん コメントを頂いて どれだけ嬉しいか!! 励まされたか!!

P1240124

今日はコメント欄閉じさせて頂きます。

(あっ 心配しないでね~  元気だからね!)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« レントゲンで分かったこと | トップページ | 吐く子(リアル編) »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/55472207

この記事へのトラックバック一覧です: 吐く子:

« レントゲンで分かったこと | トップページ | 吐く子(リアル編) »