« 牛乳家族 | トップページ | それ行け!コストコ »

2014年3月10日 (月)

それ行け!わっかま


行って来ました。    茨城県学園都市・LALAガーデン



手作り作家さん達の小さなお店がいっぱいの「わっかま」


大名行列で行きたかったのだけど

ゲリ腹・パパラブ・タマヌキ(まっ!下品な言い方)などの

のっぴきならぬ 幅広い事情により

さくりん一家と ななるる一家で行ってまいりましたrvcardash



ハーブ演奏 happy01

午後には ゴリの学校の生徒さんがドッグダンスもやらかしたらしい。

P1240081

ハーブの音色にテンションも上がり 鼻穴おっぴろげて

憧れのお店に突入 ( ̄▽ ̄)

らぶらどる・ヒイラギちゃんちのママ(Тikshさん)が

作ったカラーに5度惚れ flair

P1240085

お友達3人の手作り作家さんが集まって「犬屋」を設立したそうです。

http://ameblo.jp/inuya-akt/) ← 犬屋さんのブログだよ!



光り輝くセンスと若さを前面に押し出した お店の

オーラに圧倒されつつ 年老いたオバチャンあやっちも

Тikshさんの優しい説明を聞きながら 2犬のカラーを無事に購入。

http://inuyatiksh.cart.fc2.com/) ← ここでも購入出来るよ!

P1240086

アニマルコミュニケーションのブースもあって 凄く混んでました。

P1240083


ほら めんこい。  (ちょっと ぶれた)

P1240102

犬屋の皆さん  ありがとうございました。

また お会いできる日 楽しみにしてます。

P1240103




業務連絡

土産じゃ。 先着2名。 犬ブローチ(一個予約済み^^)

P1240098

午後から コストコへ! 続きは次回ですぜ。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 牛乳家族 | トップページ | それ行け!コストコ »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

行きたかった…
ブローチ欲しい*\(^o^)/*

投稿: みはね | 2014年3月10日 (月) 10時26分

おらも行きたい♪

↓momo家しぼったまんまの牛乳なるものを
初めて頂きました~めがった!濃かった♪

投稿: momo&heartyママ | 2014年3月10日 (月) 15時12分

わだすも行きたかった~!

いいな♪いいな♪
カラーめちゃステキ!!
ほすぃーーー!

投稿: グーももママ | 2014年3月10日 (月) 15時42分

dogみはねさんへdog

ほほーーいsmile
楽しかったよ~   ななるるファミリーとも久しぶり
でした。

ブローチ一個 あげちゃうshine

投稿: あやっち | 2014年3月10日 (月) 20時26分

dogmomo&heartyママさんへdog

つくばは面白いがいっぱいですね~
今度 一緒に行きたいねhappy01

むむむ・・・・ もしかして・・・あの広い庭で牛っこ
飼ってるの?taurustaurus

投稿: あやっち | 2014年3月10日 (月) 20時29分

dogグーももママさんへdog

今度は一緒に行きたいね!
いろいろなお店があって楽しかったよsun

温泉も一緒に行きたいけど・・・裸体が・・・coldsweats02

投稿: あやっち | 2014年3月10日 (月) 20時32分

こんにちは。モモパパです。
さくりんちゃん。
カラーがとってもよく似合ってますね~。
僕も欲しいな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年3月11日 (火) 07時01分

おはようございます。
近くにあれば行ってみたいと!
さくりんちゃんのカラー可愛いねlovely

ブローチ・花にピッタリ!
近所にはこういった催しもなければコストコもなしbearing
花は来月お誕生日なのでハーネスやリードを新調しようと思っているんだけど
お友達は手作りされてるの。尊敬shine

投稿: 花ママ | 2014年3月11日 (火) 08時27分

あやっち様!
こんなにステキな記事にして下さってー!!
しかも宣伝もたくさんしていただいて~っ!
感謝感激でございますーっ(T▽Tきゃーっ(←ウルサイ)

先日はご来店下さって大変ありがとうございました。
こちらにお伺いするのが遅くなってしまって申し訳ありません^^;
お買い上げ下さったチョークを
さくらちゃんとりんごちゃんが気に入ってくれますように・・・
バリバリ使い倒していただけたら嬉しいです^^

あ~♪
さくらちゃんとりんごちゃん抱っこしたーい♪

投稿: tiksh | 2014年3月11日 (火) 21時28分

dogモモパパさんへdog

ステキでしょ! ちょっと生地がふわっとしてるところが
特に好きなんです。

さっそく 散歩で使ってますよnote

投稿: あやっち | 2014年3月12日 (水) 16時43分

dog花ママさんへdog

うんうん ご近所だったら絶対に誘ってる~note
皆で行けたら わいわいと楽しいもんね。

おお! 花ちゃん 誕生日でしたかheart
ぜひとも ひいらぎママさんのお店で!!
彼女のセンスにハマっています。

投稿: あやっち | 2014年3月12日 (水) 16時50分

dogtikshさんへdog

先日はありがとうございました。

以前からブログの大ファンで毎日 楽しく読み逃げさせて
(笑)頂いてました!!

やっと お会い出来て嬉しかった~

あらから 毎日の散歩で使わせて頂いてます。
とても ソフトな感じで新しいものに敏感なりんごも
ためらうことなく装着してますhappy02
夏用も ぜひお願い致します!!
これからも よろしくお願いいたします。

追伸・りんごは神経質なチンピラ小僧なので犬やら人やら
大勢の場所には・・・・可哀そうなりんごちゃんです。

投稿: あやっち | 2014年3月12日 (水) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/55312019

この記事へのトラックバック一覧です: それ行け!わっかま:

« 牛乳家族 | トップページ | それ行け!コストコ »